
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今迄でムカついた美容師

今迄でムカついた美容師

1. ミホ 2015/06/11(木) 16:06:43
今迄ムカついた美容師について教えてください。

今迄でムカついた美容師

2. 匿名 2015/06/11(木) 16:07:23
下手
3. 匿名 2015/06/11(木) 16:07:54
無愛想
4. 匿名 2015/06/11(木) 16:08:02
耳を切られた
6. 匿名 2015/06/11(木) 16:08:39
すごく下手な人いた。
下手なだけじゃなく雑で家に帰ってから、
一部だけ長かったり、あり得ないほど。
9. 匿名 2015/06/11(木) 16:10:10
口が臭かった
10. 匿名 2015/06/11(木) 16:10:22
聞いてもないのにベラベラ専門知識ひらけかしてカリスマぶってる美容師。
いままでで1番下手くそでムカついた。
14. 匿名 2015/06/11(木) 16:11:20
ムカついた美容師っていうか、ムカつくのは、シャンプー後のマッサージ。
みんなヘタクソだからやってもらわないほうがマシ。

いつだったか、指が細い女性がマッサージしてくれて、ヘタクソな上に、指が食い込んで痛くて痛くて早く終わってくれ~って思ったことがある。
15. 匿名 2015/06/11(木) 16:11:34
「頭皮が敏感で弱いんです」と言ったら
「あ~頭弱いんですか~」と言われた
バカと言われたような気分だった
16. 匿名 2015/06/11(木) 16:11:35
必要以上に切っておいて
「こっちの方が似合ってますよ」と言いやがった

ぱっつん前髪が誰彼似合ってたまるかってんだヽ(`Д´)ノ
言い訳はいいから謝れってんだ!!
21. 匿名 2015/06/11(木) 16:12:48
あきらかに風邪をひいてるのにゲホゲホ咳をしながら髪を切られ、
風邪をうつされた
マスクしてくれよ・・・
22. 匿名 2015/06/11(木) 16:12:52
アシスタントか雑用係的なオバさんに「カラー何ヶ月ぶりなんですか・・・⁈」と言われた。
ぴったり2ヶ月ぶりですけど??
普通でしょ?
何か失礼に感じたので美容院を変えました。
23. 匿名 2015/06/11(木) 16:13:09
タメ口で馴れ馴れしい奴
24. 匿名 2015/06/11(木) 16:13:11
シャンプーしてもらうために上向きで座ってたんだけど、襟足とおでこからどんどん水が入ってきて軽くびしょ濡れになった!ホント最悪だった
25. 匿名 2015/06/11(木) 16:13:14
予約した時に当日、店の前のイベントで車両通行止めになる事を伝えなかった(毎年やるイベント)
やっと着いてもお詫びもなく、子育てで忙しくケアが足りない私に暴言。子育ての息抜きにキレイになりたくて行ったのに「髪型なんてどうでもいいから潤い取り戻しなよ(笑)」

…ひどい。
28. 匿名 2015/06/11(木) 16:13:57
うん。マッサージいらないよね。
素人のくせに
30. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:11
髪が多くて太いのが悩みで、そんなの自分ではよく分かっているのに「量が多いですね」と言う美容師。

「髪が硬くてハサミが折れそう」とまで言った美容師がいた。

髪質の欠点は本人が一番わかっていて気にしてるので、指摘しないで欲しい。
31. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:15
長さガチャガチャ
金髪だから見えないんですよーって言い訳された
そういう問題か?
32. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:19
女性セブン、女性自身を持ってきた美容師。
35. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:35
こちらの要望通りにせず
ロングをバッサリ切られた。
36. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:36
こっちのオーダー無視で自分のやりたい髪型ゴリ押ししてきた。
学生でパーマ禁止なのに「パーマかけようパーマ!絶対似合うよ!!」って何度断っても引き下がらない。
お前はなに様なんだよ!ってなにもしないで帰ってきた。
39. 匿名 2015/06/11(木) 16:15:56
トピずれですが私はマッサージ好きです
42. 匿名 2015/06/11(木) 16:16:55
「私、東京のサロンにいたんで~」
とアピールする美容師。
東京にいたから上手いとは限らないでしょ。
44. 匿名 2015/06/11(木) 16:17:03
前髪を自分で切ったらすごく怒られた。
言葉は悪いけど、何様のつもりで怒ってるんだ~!と思って二度と行かなかった。
46. 匿名 2015/06/11(木) 16:17:09
火傷
縮毛矯正いくとたまにある
47. 匿名 2015/06/11(木) 16:18:21
行きつけの美容室が臨時休業だったけど、
どうしても髪を整えなければならず、
たまたまクーポンがあったお店へ行った。

店長風の男に、
「クーポンでご新規さま狙いであちこち、
って感じっすかね~」
と言われて、途中で帰ってきた。
50. 匿名 2015/06/11(木) 16:19:10
他のお客さんの悪口を、笑いながら言う美容師。
反応に困る。
51. 匿名 2015/06/11(木) 16:19:57
「雑誌読む?それともお話する?」
と、初対面の美容師(男)に上から目線で言われた。
ホストか!?
雑誌読んだ。
55. 匿名 2015/06/11(木) 16:21:10
なんの職業ですか?
って、聞かれて、

主婦ですって答えると、

スナックのママかと思いました!
って、悪びれる事なく言い切った
あの若いオトコ!

許さん‼︎
61. 匿名 2015/06/11(木) 16:27:53
年下の美容師に、(年齢聞かれたので)
彼氏いるの?って初対面でタメ口で聞かれ、いないっていったら、よっぽどキモくなきゃできるよ~wって言ってきた。

客の容姿を馬鹿にしてくる美容師なんて本当にありえない!店長呼んで途中で人を変えてもらえばよかった!

ちなみに地方のプラージュです。
62. 匿名 2015/06/11(木) 16:28:03
超有名店のスタイリスト

前髪切りすぎちゃった!とヘラヘラ

そして後ろの髪、二本だけツーっとロングのまま・・・
お喋りはいいから確認しろよ!

他のアシスタントも「美容師はトークが大事ですよね」
とかアホなこというから
「いや寡黙でも技術ある人にやってもらいたいよ。美容室は話に来るところではなく髪をきれいにしてもらうところでしょ」って言ったら無言w

有名店だからって納得できるわけじゃないよね
二度と行かない
63. 匿名 2015/06/11(木) 16:28:14
専業主婦だと言うと
「家でいて何しているんですか~?」
としつこく聞く美容師
69. 匿名 2015/06/11(木) 16:30:57
染料を鼻の頭にベトッと落とされて、それだけでもイラッとしたのに「アハハごめーん」って手で払われた
「何か拭くもの無いんですか!?」って聞いたら、「大丈夫大丈夫、お風呂に入れば落ちるから」
そういう問題じゃないだろ!!ってプチン!!とキレました
本当はカラーの後にカットも予定してたけど、カラー終わって「カットは結構です!!早く乾かして下さい。セットも要りません!!乾かすだけで結構です!!」って言って、ドライヤー終わって速攻お金払って「二度と来ません!!」って帰りました
72. 匿名 2015/06/11(木) 16:36:26
カット中に美容師の手が私の目に当たり、
ハードコンタクトが外れてしまった。
目に当たっただけでも「すみません」だろうに、
コンタクトが外れてアタフタしてる私を尻目に
謝るどころか、
「どこにいっちゃったんでしょうね~」と他人事のように言いやがった。
一緒に探すそぶりもなく、ボーッと突っ立ったまんまだし。
コンタクトが見つかって「ありました(怒)」って言ったら、
「じゃ、再開しますね」と意地でも謝らない。
もう腹立って、
私「コンタクトを手に持ったままにさせるの?」
美容師「あ…じゃ、私のコンタクト液使います?」
私「は?容器持ってないんだけど」
美容師「容器は携帯しとくもんですよ~」
こんな感じで怒りがMAXに達したので、
その場で帰ることにしました。
美容師「お代は結構ですので」
当たり前じゃボケ!!!
73. 匿名 2015/06/11(木) 16:36:31
就活のため黒髪に染めてもらってたら、

黒魔術やってそうって言われませんか?

って言われた。言われたことねーよw
後、ブラマヨの吉田さんが来たことあるらしいんだけどブツブツ、サングラスかけてたなど悪口言いまくり。
更に裏のほうで太ったお客さんの話で爆笑してて、もう行かないと決めた。
新宿駅東口のネオリーブです。
76. 匿名 2015/06/11(木) 16:39:22
元々美容室苦手だけど、ここ見てるともっと行きたくなくなるわ 笑

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

