
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

過去に自分の事をいじめてた人と仲良く出来ますか?

過去に自分の事をいじめてた人と仲良く出来ますか?

1. 匿名 2015/06/11(木) 14:47:15
この前実家に帰っていた時に、近くのコンビニで私の事をいじめていた子と会いました。
主犯格ではないですが、リーダー格の子の言いなりになり一緒に私の事を無視したり仲間はずれにした子とそれを見て見ぬ振りをしていた子です。
何事もなかったように話しかけられ、中学の時にそれが原因で不登校になったのですが、なんでいきなり学校に来なくなったの?心配したよと言われすごく腹が立ちました 。
これを機に連絡先交換してたまに会おうよと言われましたが断りました。
私は無理ですが仲良くできる方、した方いますか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:03
できる訳ない。一生許さない。
3. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:04
出来ない
4. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:20
出来るわけない
5. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:32
無理でしょ

過去に自分の事をいじめてた人と仲良く出来ますか?

出典:image.entabe.jp

6. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:47
無理ですね

やられたほう、言われた方は一生残りますから。
7. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:18
出来ないし、むこうも仲良くなる事を望んでないでしょ。今さら。
8. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:28
無理やろ!
主さんそんな感じだからいじめられたんじゃ?
自分を大切にしなよ。
9. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:35
仲良くは出来ないけど、
上っ面だけの付き合いなら出来る。
10. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:38
私はできません。
いじめてたやつが人生落ちこぼれていたら、
そっと見下してやります。
12. 匿名 2015/06/11(木) 14:50:15
主さん、「誰??」って言ってやりゃ良かったのに。
13. 匿名 2015/06/11(木) 14:50:31
ムーリー

過去に自分の事をいじめてた人と仲良く出来ますか?

14. 匿名 2015/06/11(木) 14:50:51
顔面殴りつけてやりたいよ
誰が仲良くするか!

過去に自分の事をいじめてた人と仲良く出来ますか?

15. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:06
無理ですね
16. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:10
現在がリア充を満喫してても無理な話
18. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:16
想像もしたくないし無理!
19. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:23
連絡とったのは、またジャイアンに報告して話すためだよ。
スネ夫なんか無視!
20. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:38
絶対ムリ。
たまには会おうよなんてどの口が言ってんだろうね。
主さん断って正解!
21. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:40
私も無理

いじめてた自覚なんて万に一つも無いだろうし、会ってもこちらから無視すると思う

万一反省の気持ちがあるとしても、もう生理的に無理だわ
22. 匿名 2015/06/11(木) 14:52:00
今更そんな事言う?って思う、、、
仲良く出来るはずも無いし必要無いと思う。
23. 匿名 2015/06/11(木) 14:52:10
外で会ったら、大人としての振る舞いはするが
個人的な付き合いは拒否します
24. 匿名 2015/06/11(木) 14:52:50
無理です。
中学のとき、私をいじめてた奴から結婚式の招待状が届きました。
当時のクラスの子達を全員招待したらしいけど、受け取り拒絶して送り返しました。
こっちは私生活に支障をきたすくらい嫌な目にあったのに、いじめた方は平然と生活してるから腹が立つんですよね。
26. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:20
やった方は忘れてるんだよ
平気な顔でfacebookの申請とかしてくるんだよ

小学生の時に残酷ないじめをしてたやつが1児の母
人を傷つけないようなやさしい子になりますようにだって
そんな能天気なやつ許せるわけがない
27. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:34
仲良くなんてしなくていいよ

そんな過去があったのに、「心配してた」なんてウソにきまってる!
バカにしてるよ!

過去のことをちゃんと、心から謝ってこれば考え直してもいいかもしれんけどね!
28. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:43
根にもつ性格だから友達にはなれない。

というより、大人になったいまでは本当に信頼できる友達しかいらん。
29. 匿名 2015/06/11(木) 14:54:12
できない。
いじめた側はそんなことあったっけ?くらいのもんだよ。
32. 匿名 2015/06/11(木) 14:57:24
いじめ関係なく考えても、昔の知り合いって今さら会っても楽しくないと思うよ
34. 匿名 2015/06/11(木) 14:59:26
どんなに謝られても絶対に無理。許す許さないじゃなくて、もう私の人生に関わらないでって思う。私も忘れたフリするわ。

トピ主さんの話だと、そんな風に話しかけてくるってことは、そいつは人間性変わってない。イジメは自覚ないとはいうけど、本当に気にかけてたなら、イジメの自覚あって気まずくて話しかけたりしないと思う。
35. 匿名 2015/06/11(木) 15:01:24
「なんで来なくなったの?」じゃないよ! 

分かってて何言ってんの?! 

断って正解。その後の情報が聞きたいだけだよ。
40. 匿名 2015/06/11(木) 15:04:37
擦り傷なら治るけど、傷が深ければ深いほど傷跡はハッキリ残る
30年前のことでもいきなり無視が始まってると気づいた瞬間はトラウマになってる
忘れたくても忘れない
41. 匿名 2015/06/11(木) 15:07:40
無理です。

お互い母親になって近所の支援センターで再会しました。話しかけにきますが、無視しています。
子供さんには罪はないですが、寄って来られても優しく接しようと思わないので 距離を空けて遊ばしています。

他のママさんたちに不思議に思われてそうですが、もし理由を聞かれたら言いますが聞かれなかったら言わないです。
44. 匿名 2015/06/11(木) 15:08:30
絶対に無理。
親にも話せなかったし、今の家族にすら話せない。
それ位に今でも苦しい。
「話したら楽になる」なんて嘘。「時が経てば思いも薄れてくる」なんて嘘。
特に、わたしが何かしたとかでは全く無く、理不尽な龍からだったから、本当に人間不信になってし、今でも実は国府区出来ていない。

だから、絶対に無理。
しつこい、粘着質と言われても…もう、どうしようもない思いです。
48. 匿名 2015/06/11(木) 15:16:09
いじめられた時は何も言い返せない子供だったけど、
今あったらボソクロ言い返す自信あります‼
それくらい性格も変化しましたね、まぁ年とったわ
50. 匿名 2015/06/11(木) 15:19:21
「やった方」と「やられた方」では立場が違います。

大人になった今でも何事もなかったように話かけてくるなんて
相手は中学から成長していない証拠です。

主さん…「無理」なのではなく全く!会う必要がない!!んです。

どの口が物言ってるんだか!また何か言って来ても無視無視スルーでいいんです。


52. 匿名 2015/06/11(木) 15:19:46
元少年Aが自分の過去を申し訳ありませんって文章にして自分だけ解放されてスッキリみたいなね
63. 匿名 2015/06/11(木) 15:30:46
中学時代にヤンキーグループが中心になってクラスからハブられて、悪口言いふらされたり、すれ違う度に文句言われたりされてました。
それで不登校になったけど、勉強だけは頑張って志望校に入って大学出て就職して結婚して凄く幸せになれました。
でもそのヤンキーグループは中卒か底辺高校卒で
バツイチ子持ちか独身で地元のスナックやラウンジで水商売してる子ばかり。
平気でSNSで繫がろうとしてきたり、同窓会誘ってきたりするよ。
でもこんな人達と仲良くして同等と思われるのはまっぴらなので、仲良くなんて絶対しません。
見下しまくってます。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

自分も小中高一貫校でいじめられてたけど、
絶対許す気になれないわ。
猛勉強の末に東京一工阪のどれかに通ってるけど
Face bookとかのあいつらの経歴見ててざまぁとか思うもん 冗談抜きで。
トップが浪人明治てwww。
2015-06-11 19:48 : 匿名 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

