
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

1. 匿名 2015/06/11(木) 10:47:49
吉田の隣で顔を赤らめながら甘えてみせる彼女は、「パパパパーン!」という歌声とともにウエディングドレス姿で登場する『ゼクシィ』のCMでブレークし、その後、人気バラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)へのレギュラー出演も果たした人気モデル・加賀美セイラ(27才)だった。

「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)
平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着│NEWSポストセブン

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着│NEWSポストセブン
www.news-postseven.com

東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気で、お忍びで通う芸能人も多い。5月下旬、そんな店のカウンターで若いハーフ美女と並んで酒を酌み交わしていたのは吉田栄作(46才)だ。「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…」(バー関係者)その健康さと色っぽさを兼ね備えた積極的な“雌ガール”は、明らかに妻・平子理沙(44才)ではなかった──。


吉田栄作&平子理沙

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

出典:i.imgur.com

加賀美セイラ

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

出典:wadaitrend.up.n.seesaa.net

2. 匿名 2015/06/11(木) 10:49:31
栄作さん、加賀美セイラって趣味悪くないか?
3. 匿名 2015/06/11(木) 10:49:44
吉田栄作って女性の趣味悪いね
4. 匿名 2015/06/11(木) 10:49:53
興味ないわごめん
5. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:00
加賀美セイラが そもそも好きじゃない
6. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:11
加賀美セイラはゴリラ
7. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:25
栄作も好きよのぉ
10. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:45
あれだけ、若くキレイにしていても、浮気されるんだ…。
11. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:52
二重生活って何?

別居でもしてるの?
12. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:56
この女嫌い
13. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:14
んー!エーサークって、人間離れしてる女っていうか、なんかそういう系好きなんだねー
14. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:21
エーサークも若い女がいいんだね。
実際のところ、夫婦関係はどうなんだろう。。
15. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:27
結局男の方も遊んでるのかー!
がっかり。
16. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:29
遊ぶ分には若い方がいいのかも
けど、もっといい女いるよ
17. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:36
平子理沙も、男いそうだもん。
この夫婦は自由そう…
19. 匿名 2015/06/11(木) 10:52:13
浮気はよくないけど奥さん子供はいらないとか見た目も若作り浮気したくなる気持ちもわかる

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2015/06/11(木) 10:52:17
妻が整形依存の若作りだし…
本物の若い子の方が良いよね、やっぱ
でも不倫はダメ。

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

22. 匿名 2015/06/11(木) 10:52:46
エーサークは平子理沙一筋かと思っていたのにな…しかし趣味悪すぎ(笑)
24. 匿名 2015/06/11(木) 10:54:30
『平子理沙と二重生活中の吉田栄作』


平子理沙が浮気相手かのように感じた。
25. 匿名 2015/06/11(木) 10:54:34
お嫁さん、おたふくみたいになっちゃったもんね。でも消えてた時期に支えて稼いでくれたんだから、離婚せずに大事にしてあげて欲しい。
26. 匿名 2015/06/11(木) 10:54:58
男は、若い女好きだよね。栄作、お前もか‼️
27. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:04
この夫婦って謎だよね。
確か吉田栄作って結婚してからハリウッド目指して挫折して帰国したんだよね。
だから理解のある奥さんだな。と思ってたら数年後に平子理沙がガンガン出まくり!
お互いの仕事に理解のある割り切ってるオトナ夫婦なのかな?

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

28. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:08
平子理沙って若作りしてるから余計老けて見える
年相応の魅力を見出だせないらしく、ひたすら痛々しい
栄作が気持ち離れるのも分かる気がする
体型崩したくないから子ども生まないとか言ってる女に情など沸かないと思う
31. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:32
栄作の顔の好みが分かった
32. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:38
エーサークが完全に定着しててワロタw
トピずれごめんなさいm(__)m

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

出典:pbs.twimg.com

34. 匿名 2015/06/11(木) 10:56:16
加賀美セイラって完全名前負けしてるよね。
ゴリラ顔
35. 匿名 2015/06/11(木) 10:56:35
加賀美セイラのピークはパパパパーン。
この人も喋ると下品で残念なタイプ。
39. 匿名 2015/06/11(木) 10:57:16
ちょ、ちょ、ちょ! エーサークてww
エーサークはサンド富澤だよ
41. 匿名 2015/06/11(木) 10:57:47
何を今更...。
この二人、仮面夫婦で有名じゃない

平子さんも男作って遊んでいるし
45. 匿名 2015/06/11(木) 10:58:01
吉田栄作、悪い意味で突き抜けてる女性がいいんだね。
46. 匿名 2015/06/11(木) 10:58:25
吉田栄作さんモテそう

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

出典:icecream-cake69.com

47. 匿名 2015/06/11(木) 10:58:40
加賀美セイラ。

申し訳ないけど名前負け…。
51. 匿名 2015/06/11(木) 11:01:56
なんか、大久保さんみたい。
若作りして失敗パターン。

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

55. 匿名 2015/06/11(木) 11:03:28
元はこんなんだからね、相当努力したよね

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

59. 匿名 2015/06/11(木) 11:05:07
平子理沙と吉田栄作は案外仲が良く見えるのになぁ。
私は夫婦で暮らしてるといわれてるマンションにかなり近いところに住んでて、レストランとかスーパーで夫婦でいるところを見かける。
見かける頻度は結構高いと思う。
平子さんはそんな叩かれるほど整形顔でもなくて、
それより何より、吉田栄作はめっっっちゃくちゃカッコ良いよ。おじさんなのに。
意外と彫りが深い。
だから、案外仲が良いのに、平子さんは夫を売りにしないで本人だけのキャラクターで仕事してるから、
私としては、テレビやブログで旦那の話ばかりしてる人よりは、好感があった。
あと、加賀美さんもちょっと知ってるけど、
加賀美さんも平子さんと負けず劣らずお金持ちのお嬢様だから、吉田さんはお嬢様育ちの自由な人みたいなのが好きなのかな。
73. 匿名 2015/06/11(木) 11:23:47
ちがうちがう。離婚理由はダイアナ・チアキ、そのあとビックラブのでき婚した女優。
87. 匿名 2015/06/11(木) 12:16:07
双子なの知らなかった
加賀美レイナって言うんだね
セイラよりモデルっぽい

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

