
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

瞳の色は何色ですか?

瞳の色は何色ですか?

1. 匿名 2015/06/11(木) 10:53:51
皆さんの瞳の色は何色ですか?
出来れば出身地も教えて下さい?

私は明るい茶色いで瞳の縁がグレーで出身地は福岡です

2. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:05
暗めのブラウン☆
4. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:49
5. 匿名 2015/06/11(木) 10:55:55
黒。
6. 匿名 2015/06/11(木) 10:56:18
焦げ茶。


大雨洪水警報発令中の熊本です。
8. 匿名 2015/06/11(木) 10:57:31
明るめの茶色です
ちなみに髪も茶色っぽいです
15. 匿名 2015/06/11(木) 11:00:52
髪の毛真っ黒
体毛剛毛ww
なのに、目だけ茶色い…(´・ω・`)
17. 匿名 2015/06/11(木) 11:01:22
かんなちゃんはヘーゼルナッツブラウンだよね。羨ましいー。

瞳の色は何色ですか?

18. 匿名 2015/06/11(木) 11:02:23
ほとんどみんな同じやろ?笑
19. 匿名 2015/06/11(木) 11:03:01
昔カラコンしてたら
ふちが黒くて中が茶色に
なりました。なぜ?
秋田です。
20. 匿名 2015/06/11(木) 11:03:31
出身地は瞳の色に関係あるの?
23. 匿名 2015/06/11(木) 11:04:38
色白の子って瞳も明るいよね
25. 匿名 2015/06/11(木) 11:07:42
黒コンつけてるかのような真っ黒い目です。気に入らない。
カンナちゃんのような透明感が欲しい、、
28. 匿名 2015/06/11(木) 11:12:28
明るめブラウンです。
奥二重だから瞳なんてあんまり見えてないけど
29. 匿名 2015/06/11(木) 11:12:34

ヘーゼルですよ、アイルランド×フランス×日本×ちょっぴりインディアン
とにかく眩しい グラサン欠かせません
30. 匿名 2015/06/11(木) 11:17:17
私はフチが黒で中がこげ茶。

最近はタレント女優、テレビ出てる女性みんなカラコンで怖い。
ベタ塗りの黒、目が死んで表情が乏しいよね。

瞳の色は何色ですか?

33. 匿名 2015/06/11(木) 11:20:57
トピ主です

皆さんありがとうございます
4さん画像わかりやすいです、ありがとうございます
6さん大変な中ありがとうございます、被害が拡大しないことを願っています
瞳の色と出身地の関係をちょっと調べているので出身地までできればお願いします
35. 匿名 2015/06/11(木) 11:21:36
たぶんヘーゼルだと思います
この画像よりもっと茶色の部分が多くて縁だけミドリっぽいです
メラニン色素が関係してるらしくて、色白だと瞳の色も薄い人が多いみたいです

愛知在住です

瞳の色は何色ですか?

37. 匿名 2015/06/11(木) 11:25:30
明るい茶色
髪も明るい茶色

小学生の時はガイジンと言われた
今はカラコンしてるの?と聞かれる
38. 匿名 2015/06/11(木) 11:26:54
私はDです。
亡くなった祖父が綺麗なグレーの瞳だった!!
年齢によって瞳の色も変わるのかもしれないです
41. 匿名 2015/06/11(木) 11:30:29
色素が薄いので茶色です。髪の毛も茶色。
父の遺伝です。
43. 匿名 2015/06/11(木) 11:37:14
茶色。髪の毛も茶色。

宮崎です。

うちの母は茶色よりもっと薄い色。外国人に「どこの国?」と聞かれた事もある程薄いよ。
46. 匿名 2015/06/11(木) 11:41:53
なんかきいた話なんだけど、
青森にはたまにハーフじゃないんだけど目が青い人がいるらしい
50. 匿名 2015/06/11(木) 11:57:02
こういうのって真っ黒より茶色とかのほうがかっこいいみたいな風潮あるよねw髪の色みたいにw
51. 匿名 2015/06/11(木) 11:59:06
気にしたことなかったけど茶色‥麦茶みたいな感じですね。
太陽を見たり眩しい物が見れません。
53. 匿名 2015/06/11(木) 12:04:58

ヘーゼル、ヘーゼルはいいんだけど、とにかく眩しい、外での写真がまともに映らないし、眉間のしわが嫌
54. 匿名 2015/06/11(木) 12:07:28

青森は白人の血が散在しているそうで、色白、鼻高、美人多いよね、いいこっちゃ
55. 匿名 2015/06/11(木) 12:16:37
職場に秋田と岩手の出身の人がいるけど、その人達の地元には
純日本人でも、青い目とか緑の目の人がたまにいるらしいよ
あと、沖縄出身の人で祖父が米軍の兵隊だった人も青くて、
両親は黒目だから隔世遺伝だと言ってた
57. 匿名 2015/06/11(木) 12:27:14
色白で、瞳はごげちゃで、黒目大きい。
でも顔トータルだとそんなかわいくない
60. 匿名 2015/06/11(木) 12:32:19
中学の校長が海のようなブルー
日本人だけど東北出身の人なのでどこかで血が混じっていてたまーに瞳がブルーやグリーンが生まれるみたいです。先祖返りみたいな、でも稀だそうです。
69. 匿名 2015/06/11(木) 13:25:11
多分日本人に一番多い暗い焦げ茶
日本人の瞳の色って黒が多いと思われてるけど、本当は真っ黒じゃなくて焦げ茶なんだって聞いたことある

ちなみに北海道です
70. 匿名 2015/06/11(木) 13:26:13
私、ビュッフェに行くと目の色が変わるから困るわ…
83. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:45
黒縁に明るめ茶色かな。
昔から目つき悪いとか言われる…
黒目がちのくりっくりな目に憧れます!!

皆さんのも見てみたい(^^)/

瞳の色は何色ですか?

92. 匿名 2015/06/11(木) 16:13:48
縁が黒で中が茶色です♪

瞳の色は何色ですか?

103. 匿名 2015/06/11(木) 17:16:03
100
黒って人は少ないよね。

日本人は黒髪だから
黒目っていう思い込みがあると思うな。
私も意識して見るまでは
黒いと思ってたけど
実際は焦げ茶かな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

