
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

初めて見た芸能人・有名人

初めて見た芸能人・有名人

1. 匿名 2015/06/11(木) 19:49:17
私は渋谷哲平です。
子供の頃、母親と近くのスーパーに行ったら
偶然にもそこのスーパーでラジオの公開番組をやっていました。
番組が終わった後、あるインスタントラーメンを2つ買えば
(番組のスポンサーの関係かな?)
握手してもらえるみたいな事を言ってましたが
母親も私も全く興味がなかったので普通に買い物して帰りました。
皆さんの初めて見た芸能人・有名人は誰ですか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 19:50:49
ザ・ぼんち
子供の頃、百貨店の屋上で
4. 匿名 2015/06/11(木) 19:51:50
深田恭子。

デビューして数年の時に。
地元が同じなので、見たことあります。
5. 匿名 2015/06/11(木) 19:51:57

間寛平

8. 匿名 2015/06/11(木) 19:52:23
安達祐実。
渋谷でロケをしてました。とても可愛かった。
10. 匿名 2015/06/11(木) 19:52:37
キャイ~ンのうどちゃん。
旅ごめのロケで来てた❗
握手求めたら、両手でしてくれて、こっちも両手だから、握り合うみたいになって笑い合えました‼
11. 匿名 2015/06/11(木) 19:52:38
名古屋でトミーズ雅(笑)
微妙すぎ!
12. 匿名 2015/06/11(木) 19:52:42
由紀さん 羽田で 凄く綺麗だった

初めて見た芸能人・有名人

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

14. 匿名 2015/06/11(木) 19:52:49
野沢直子。
トゥナイトの撮影で伊豆のシャボテン公園に来てました。一緒に写真を撮ってもらいましたが昔は凄く可愛かったですよ。
色々と年齢がバレますね。
15. 匿名 2015/06/11(木) 19:52:54
多分、小学生の頃に見た羽賀研二w
近所のスーパーの屋上でイベントしてた。
子どもながらに、この人おばさん達に媚びてるなぁ…と思ったのを覚えてる。
17. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:19
ジミー大西

24時間テレビできてた。
小学生だった私が、ジミーちゃん!と言ったら笑顔で手をふってくれた。
18. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:26
初めて見た‼って訳でもないけど昔
工藤静香と娘2人をディズニーシーで見かけた
19. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:28
修学旅行で東京行って、
ドラマ撮影中の馬渕英俚可ちゃん見た。
結構好きだったからビックリ&嬉しかった。
田舎者だったから騒いでしまった。ごめんなさい。
20. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:47
牡丹と薔薇で有名な大河内 奈々子さん。

ロケ出来てたみたいで、後々放送されたのを観ました。
ちらっと、車に乗り込む際を観ただけですが…ガリガリに細かったのが印象強いですね。

初めて見た芸能人・有名人

21. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:58
スキー場でラッキー池田とルー大柴。
他の人見たかった。
29. 匿名 2015/06/11(木) 19:56:08
はにわって誰?
33. 匿名 2015/06/11(木) 19:57:05
ポケモン言えるかなでおはスタに出てたイマクニw
微妙すぎ(・・;)

初めて見た芸能人・有名人

35. 匿名 2015/06/11(木) 19:57:22
タモさん
想像より小さかった
36. 匿名 2015/06/11(木) 19:57:33
ムツゴロウさんです
見た目は普通のおじいさんでした(笑)
37. 匿名 2015/06/11(木) 19:57:37
TOKIOの山口達也
めちゃくちゃかっこよかったしオーラが凄かった。
38. 匿名 2015/06/11(木) 19:57:57
チューヤンw
40. 匿名 2015/06/11(木) 19:58:06
テツandトモ

なんでだろうしてた
43. 匿名 2015/06/11(木) 19:58:48
初めて見たのは木村拓哉。握手してくださいとも言わず、何気なく手を出しただけなのに、キムタクは何も言わず去り際に握手してくれた。
45. 匿名 2015/06/11(木) 19:59:53
速水もこみち
知り合いの家も使ってCMの撮影してた
ちなみに自宅から30mくらいのとこ
48. 匿名 2015/06/11(木) 20:00:40
学校へ行こうの屋上のやつで岡田と三宅
岡田はまだもさかったけど美形だったな、
まだ垢抜けてなくて細くかった。
三宅は同い年かと思うくらい童顔で周りに星飛んでそうな感じ、アイドル!みたいな。
49. 匿名 2015/06/11(木) 20:01:06
椎名林檎。
顔立ち地味だから多分会っても気づかないだろうと思ってたけど、
実際見たらスタイル良くて肌真っ白でビックリした!

初めて見た芸能人・有名人

出典:img04.ti-da.net

58. 匿名 2015/06/11(木) 20:05:09
びわ湖ホールの近くでいっくん見ました。
テレビで見たまんまの優しそうなおじさんだったww

初めて見た芸能人・有名人

出典:avex.jp

60. 匿名 2015/06/11(木) 20:05:28
高田純次

小学生の頃、伯父さん夫婦が同じマンションに住んでて、よく泊まりに行ったので何度か会った。
普段は、住民に挨拶もしてくれて、ダンディでかっこいいおじさまでした。
80. 匿名 2015/06/11(木) 20:11:06
宇津井健。

マスクして座ってたけど、それでも分かるオーラで目が釘付けだった。当時はごくせんのヤンクミのおじいちゃん役で、そばにいた母親に「ヤンクミのおじいちゃんが!!」と言ったら聞こえたようで、軽く会釈してくれた♡
81. 匿名 2015/06/11(木) 20:11:35
30年くらい前、5才の時に空港でチェッカーズ全員。
皆さん色が白くて、カッコいいと言うよりキレイでビックリした。
色が白いことに1番驚いて、藤井フミヤさんをジーっと見てたら「おや?」みたいなリアクションで笑いながら見てくれて、その日から子供ながらに大ファンになった。
その後、フミヤさんが私に笑いかけたのを見てたファンのお姉さん方に口々に「良かったね~!」と声かけられた。
84. 匿名 2015/06/11(木) 20:12:36
宇多田ヒカル。普通の女の子っぽかった。
「握手して下さい」って言ったら、
「ほんとですか!?ありがとう!私あんまり気づかれなくてさ~フフフww」って
喋り方テレビのまんまで可愛かった(笑)

初めて見た芸能人・有名人

出典:blog-imgs-64-origin.fc2.com

95. 匿名 2015/06/11(木) 20:17:50
大昔ですが、渋谷の109の小物屋でバイトをしていた時、鮎川誠さんがお子さんと買い物に来ました。奥さんのシーナはいなかった。「こいつがキリンに恋しちゃったみたいだよ」と子供にキリンのぬいぐるみ買ってあげてました。かっこ良過ぎてキザなセリフも素敵でした。
103. 匿名 2015/06/11(木) 20:21:39
ボクサー時代の赤井英和!

夜、黙々とランニングしてる姿を、
子どもの頃、いつも家の窓から見てました。
「ガンバッテー」と声を掛けると、
よく手を上げて答えてくれました。


109. 匿名 2015/06/11(木) 20:24:02
石田ゆり子さん
華奢すぎて儚くて薄かった!
声まで可愛かった!
114. 匿名 2015/06/11(木) 20:25:10
原田龍二。すごく優しい
115. 匿名 2015/06/11(木) 20:25:13
反町隆史(^^)
カッコよすぎて見惚れました!
119. 匿名 2015/06/11(木) 20:28:02
キンキ全盛期の頃、堂本剛くん。ドラマの撮影で。
小柄でした(笑)
でも、めっちゃかっこよかった。
122. 匿名 2015/06/11(木) 20:28:26
たくさんの人だかりができていたので
行ってみると中村獅童だった!
当時小学生だった私は
「あ、離婚騒動の人だ!」と…(笑)
本人に聞こえていたみたいで本人苦笑い(笑)
周りはみんなおばちゃんで小学生は私たちだけだったのか、他のおばちゃんをスルーして握手してくれました。
124. 匿名 2015/06/11(木) 20:30:03
Perfumeの三人を見たことがあります!
ちょうど売れ出したばかりの頃で、ロケ?をしてるところでした!

テレビで見るとあ~ちゃんはぽっちゃりのイメージだったのですが実際見たら全然細いし目がくりくりで可愛かった!

三人ともずっとニコニコしてて好きになりました♪

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

