
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

すっぴんでどこまで行けますか?年齢をそえて。

すっぴんでどこまで行けますか?年齢をそえて。

1. 匿名 2015/06/11(木) 16:12:51
近所の100均、27歳です。

7. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:14
会社の周辺以外なら
どこでも行かれる33歳

会社の人に見られるのはやだ
8. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:20
ちょっとした買い物程度ならどこでも行ける。誰も私の顔なんて見てない
28歳
11. 匿名 2015/06/11(木) 16:14:49
マンション下のゴミ捨て場
しかもダッシュ!
36歳です
13. 匿名 2015/06/11(木) 16:15:12

19歳大学生
毎日すっぴんです

肌が綺麗で睫毛が濃いので大丈夫かなと。

目の下のクマは酷いけど。
14. 匿名 2015/06/11(木) 16:15:15
24歳ですが、歩いて5分のコンビニでもすっぴんはキツイな。
すっぴんの日に限って誰かに会うし、こっちが気付いてないだけで知り合いに見られてる時もあるので。
18. 匿名 2015/06/11(木) 16:15:42
コンビニ、スーパー。
必然的にフィットネスクラブ。

32歳、普段からナチュラルメイク。
19. 匿名 2015/06/11(木) 16:15:45
にきびの治療中で化粧禁止。
電車乗って仕事行ってます 30です。。。

誰も見てない誰も見てない と毎日念じて出かけてます。
20. 匿名 2015/06/11(木) 16:15:49
マスクして近所のスーパー・コンビニまで
23. 匿名 2015/06/11(木) 16:16:51
私美人だからスッピンでどこでも行けるわ
29
24. 匿名 2015/06/11(木) 16:17:17
大学生、すっぴんでも全然よろしい。

社会人、オフィスにすっぴん、非常識。

フィットネスジム、そこまでして化粧したいか?
25. 匿名 2015/06/11(木) 16:17:21
眉毛だけ描いてもいいならどこまでも
35歳
27. 匿名 2015/06/11(木) 16:17:23
マスクあればどこでも
30さい
28. ぷーちゃん 2015/06/11(木) 16:17:30
日焼け止めさえ塗れば、どこまででもー!
23歳
31. 匿名 2015/06/11(木) 16:18:08
全国どこでも行くよ。
36歳。
誰も私の顔なんて見てない。
私も街行く人がすっぴんでもどうでもいいもん。
32. 匿名 2015/06/11(木) 16:18:14
どこでも行けますよー。
42歳。
シワシミそばかすありませんヽ(´∀`)ノ
39. 匿名 2015/06/11(木) 16:20:07
何処にもいけません(苦笑)。
ガッツリメイクは普段からもしないけど、全くのすっぴんでは無理です。せめてファンデ塗って眉位は整えないと。
41. 匿名 2015/06/11(木) 16:20:41
常にスッピン。
化粧はしません。
今時の大学生にしては珍しいかもしれません。

19歳
42. 匿名 2015/06/11(木) 16:20:47
あれ?案外すっぴん多い。
46. 匿名 2015/06/11(木) 16:21:19
何処にもいけません(苦笑)。
ガッツリメイクは普段からもしないけど、全くのすっぴんでは無理です。せめてファンデ塗って眉位は整えないと。
あ、30代前半~半ばになる所です。
49. 匿名 2015/06/11(木) 16:22:08
どこまででもって言える人が羨ましい
マスクしてもいいなら近所のコンビニ、犬の散歩くらいまでなら
34歳
51. 匿名 2015/06/11(木) 16:22:28
どこにも行けません。

私のことを誰も知らない場所(旅行中など)ならどこでも行けますが。
ご近所さんにビフォーアフター見られてなんということでしょうw
になるのが怖いので^^;

30歳です。
55. 匿名 2015/06/11(木) 16:23:05
誰も見てないとわかっていても
スッピンでは外に出られない40歳。
58. 匿名 2015/06/11(木) 16:24:15
電車の中で化粧してる人よりはマシだと思う。
59. ぷーちゃん 2015/06/11(木) 16:24:20
仕事と言っても、介護職の友達は入浴介助でどろどろになるしメイクしてると色気づいてーとか職場の周りのおばちゃんもうるさいからしないって言ってました。職種によってはしないほうが良い場合もありますよね
73. 匿名 2015/06/11(木) 16:31:22
すっぴんでスーパーに行ったとき、商品棚の鏡部分に写った自分の顔を見て、息を飲んだ。

もうすっぴんは3アウト、チェンジな歳なんだ。

来週31歳。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

