このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

1. 匿名 2015/06/11(木) 19:44:42
ありますか?


いつも好きな漫画家の作品しか買わないので、目新しいものに出会えません。でも、今更ワンピースとか売れてるマンガを読む気にもならず…

マイナーだけど、あんまり売れてないけど、この作品すごくよかった!ってマンガ教えてください。古くても新しくても構いません。

4. 匿名 2015/06/11(木) 19:46:53
マスターキートン‼︎
5. 匿名 2015/06/11(木) 19:47:37

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

8. 匿名 2015/06/11(木) 19:47:48
青空エール!
高校生の部活をテーマにしてて、すがすがしい!
9. 匿名 2015/06/11(木) 19:47:53
火の鳥
11. 匿名 2015/06/11(木) 19:48:33
マインドアサシン
12. 匿名 2015/06/11(木) 19:48:45
乙嫁語り!
15. 匿名 2015/06/11(木) 19:49:11
フルーツバスケット!
17. 匿名 2015/06/11(木) 19:49:48
精霊狩り 萩尾望都
短編だけどSFっぽくて面白い

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

18. 匿名 2015/06/11(木) 19:49:55
BLACK BIRD

少女漫画だけど
20. 匿名 2015/06/11(木) 19:50:46
彼方から ひかわきょうこ

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

21. 匿名 2015/06/11(木) 19:51:08
田村由美のBASARA
25. 匿名 2015/06/11(木) 19:53:59
セブンシーズ
27. 匿名 2015/06/11(木) 19:54:26
雨柳堂夢噺
大好き

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

28. 匿名 2015/06/11(木) 19:54:41
イノサン
皆様是非!

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

30. 匿名 2015/06/11(木) 19:54:49
真柴ひろみ

瞳いっぱいの涙
31. 匿名 2015/06/11(木) 19:54:55
魔夜峰央といえばパタリロが有名だけど、ラシャーヌも好き
パタリロより落ち着いててギャグがシュール

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

37. 匿名 2015/06/11(木) 19:58:55
機動戦士ガンダム The Origin
ガンダムなんてオッサンのものだと思ってたけど、意外と面白かった

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

41. 匿名 2015/06/11(木) 20:00:17
ジョージ朝倉の溺れるナイフ
42. 匿名 2015/06/11(木) 20:01:09
MとNの肖像
43. 匿名 2015/06/11(木) 20:02:30
親なるもの断崖
44. 匿名 2015/06/11(木) 20:02:45
これ

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

48. 匿名 2015/06/11(木) 20:06:20
吉田秋生 「河のように長くゆるやかに」「YASHA」
萩尾望都 「メッシュ」
吉田京子 「へルタースケルター」(沢尻の映画は忘れましょう)
50. 匿名 2015/06/11(木) 20:07:30
男色描写あるけど一気に読んだ

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

51. 匿名 2015/06/11(木) 20:10:56
これはアニメDVDのパッケージだけど、漫画を読んだら面白かった
私は今まで知らなかったけどゲームも出ているみたいだからもしかして有名なのかな…

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

63. 匿名 2015/06/11(木) 20:16:54
蟲師
あんまり話題に出てこないから、好きなのは私だけなのかと思ってしまう(一定の人には評価されているのだろうけど)

好きな話は生みなおしの話かな。

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

67. 匿名 2015/06/11(木) 20:21:12
ひかわきょうこさんなら
既に挙がってる王道ファンタジーの
「彼方から」も良いけど

西部劇の
「荒野の天使ども」もオススメです。
続編の「時間を止めて待っていて」と
合わせてどうぞ♪
更に「それなりにロマンティック」もあります。
87. 匿名 2015/06/11(木) 20:30:35
双子のお話です

このマンガ、もっと評価されていいはず!と思う作品

96. 匿名 2015/06/11(木) 20:42:43
良いマンガにおばさんも若い子もないと思いますが。
どっちでも良いからとにかく漫画のコメントを残してほしいです!

私のおすすめはMARS!
惣領冬実です。
102. 匿名 2015/06/11(木) 20:49:30
笑う大天使

というか川原泉作品全般!
もっと読みたいけど中々書籍化が少ない
106. 匿名 2015/06/11(木) 20:54:40
こういうトピックの時必ず
古いとかババァばかりとか煽る人いるね。

10代の姪っ子は私が小学生の頃
好きだったような少女漫画が大好きだけど。
友達にも結構多いみたいよ。
話の内容がとにかく好きだって。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング