
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「こどものおもちゃ」見てた人!

「こどものおもちゃ」見てた人!

1. 匿名 2015/06/11(木) 08:33:10
こどものおもちゃがとても大好きでした!漫画もアニメも見てましたね
羽山と紗南が付き合った時や、羽山が刺されてしまったシーンなど、今でも内容は覚えてます!
みなさんの好きなシーン、また好きなキャラなどなど、語りましょう\( ˆ ˆ )/

「こどものおもちゃ」見てた人!

2. 匿名 2015/06/11(木) 08:34:29
大好きです!
やっぱりラスト近くの羽山の涙はグッときました。
4. 匿名 2015/06/11(木) 08:36:20
羽山かっこいいよね!
5. 匿名 2015/06/11(木) 08:37:21
こどちゃ大好きだった~!さなちゃん可愛い!
6. 匿名 2015/06/11(木) 08:37:32
リス可愛かったなー
大人になったら、絶対飼うって思ってた(笑)
8. 匿名 2015/06/11(木) 08:38:52
このタイトルに含みがあることに、三十過ぎてから気づいた
9. 匿名 2015/06/11(木) 08:39:24
サナの病が羽山の涙で治ったときは何とも言えない感情になった。
13. 匿名 2015/06/11(木) 08:42:18
アニメも漫画も大好きでした(^o^)
アニメにしかでないこのバビットが好きで
このよくわからんおもちゃ持ってましたw

「こどものおもちゃ」見てた人!

15. 匿名 2015/06/11(木) 08:43:38
直澄君、どんどん好きになって、風花が羽山と付き合ってから風花大嫌いになった!
17. 匿名 2015/06/11(木) 08:44:51
紗南の人形病は衝撃的だったな。
羽山が勝手にキスしたとことか。

今思えば小学生~中学生の話だよね(笑)

18. 匿名 2015/06/11(木) 08:45:00
わたしは羽山姉のツンデレが好きだったな
19. 匿名 2015/06/11(木) 08:46:25
懐かしい~
3月7日生まれで「さな」ちゃんなんだよね!
3月6日だったらサムだったのか!?ってフレーズで笑った覚えがある
20. 匿名 2015/06/11(木) 08:46:40
りぼんに連載されてたのかと思うと凄い内容ですよね。その後のパートナーっていう作品も衝撃的でした。
21. 匿名 2015/06/11(木) 08:47:14
まゆげボーンで下まつげボーンで鼻血ブー君。
何故か忘れられないキャラです。
22. 匿名 2015/06/11(木) 08:47:24
たまに紗南 ちゃんって小さい子みると、こどちゃの影響か??と勝手に思ってる。さなって名前可愛いよね。
24. 匿名 2015/06/11(木) 08:48:32
マネージャーのレイくんが良い味出してるのと、奇抜な母の髪型。

「こどものおもちゃ」見てた人!

出典:blogs.c.yimg.jp

25. 匿名 2015/06/11(木) 08:48:51
風花嫌いだった…

27. 匿名 2015/06/11(木) 08:49:53
大人になってから読むとまた面白いんだよね
28. 匿名 2015/06/11(木) 08:50:24
29. 匿名 2015/06/11(木) 08:51:03
この映画の水の館だっけ?連載の時かこれ普通にみたいと思ったら漫画になってめっちゃ嬉しかった!!
32. 匿名 2015/06/11(木) 08:52:48
壁ドン先駆者(笑)

「こどものおもちゃ」見てた人!

出典:lh6.googleusercontent.com

33. 匿名 2015/06/11(木) 08:55:40
この人の作品、ちょっと暗い感じが好きだったなー。この手を離さない?だっけ。後パートナーも!こどちゃも小森君とか千石のあたりが一番好きだった!
34. 匿名 2015/06/11(木) 08:56:27
結構シリアスな話多かったよね(>_<)
でも笑えるところも結構あって面白かったなぁ。
35. 匿名 2015/06/11(木) 08:57:36
結構真面目なシーンで、羽山がさなちゃんのお母さんに
そのリスどこでうんこするの?
って質問して爆笑した思い出
37. 匿名 2015/06/11(木) 08:59:50
アラサーが多いのかな?
私は30歳だよ。
42. 匿名 2015/06/11(木) 09:03:07
私27歳です(^o^)見てた世代は30前後ですよね~
45. 匿名 2015/06/11(木) 09:08:39
私の初恋は羽山です♡(まじで)

「こどものおもちゃ」見てた人!

46. 匿名 2015/06/11(木) 09:10:05
子供産むと、羽山母の「愛してるから産んだのよ」という言葉がが本当に身に染みます!
52. 匿名 2015/06/11(木) 09:22:16
友達の誕生会に行くーって言ってたけど
CM撮影で疲れ切って寝ちゃって行けなくて
次の日からハブられてた話がなぜか強烈に覚えてる
63. 匿名 2015/06/11(木) 09:53:23
あーちゃん、ママはね… …あーちゃんを愛してるから……がんばってうんだのよ

今読んでも泣けるところいっぱいある
71. 匿名 2015/06/11(木) 10:11:32
あーちゃんを愛してるから頑張って生んだのよ
の後、さなちゃんが捨て子だった事を知った時、羽山が「あいつ、どんな気持ちで言ったんだろう…」的な事を言ったのがすごく切なかった
お母さんの、早く私の娘だってはっきりさせたかったっていうのも…

最近読み返したけど、大人からの目線の描写もかなりあって作者すごすぎると思った
73. 匿名 2015/06/11(木) 10:14:28
千石先生は結局更生されないままだったね。
かなりヒドイ教師だったよね!
77. 匿名 2015/06/11(木) 10:21:29
羽山が刺されて手術している時に、小森母が警察にうちの子はやってません、被害者なんです!って話しているとこ見てサナがそんな話はあとにして!羽山が助かってからにして!ってバッグを床に投げつけたシーンが泣いた
79. 匿名 2015/06/11(木) 10:23:18
真ん中バースデー!
82. 匿名 2015/06/11(木) 10:27:48
羽山の両親が実は元ヤンだったって話好きw
85. 匿名 2015/06/11(木) 10:43:16
恐竜のフィギュア?にセーター(になるはずだったモノ)を首に巻いてる羽山…♡(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

