
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

"一発屋"山根康広の変貌ぶりにザワザワ、広瀬香美の整形疑惑再燃…フジ『水曜歌謡祭』の新しい楽しみ方

1. 匿名 2015/06/11(木) 18:04:27
水曜歌謡祭の山根康広に整形疑惑 - 日刊サイゾー

水曜歌謡祭の山根康広に整形疑惑 - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

“一発屋”として知られるシンガーソングライター・山根康広(48)が、10日放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演。その容姿の変貌ぶりに、ネット上がザワついた。山根は、金髪に皮ジャンというロックテイストの出で立ちで登場。1993年に大ヒットした「Get Along Together」を、当時と変わらぬ美声で歌い上げた。だが、ネット上では、懐かしむ声以上に「整形しすぎて、誰だかわからなかった」「別人すぎて、歌が全然入ってこなかった……」「大阪のおばちゃんみたい」「つんく♂と西城秀樹を混ぜたみたいになってる」といった声が相次いだ。


「これまで、懐メロを他の歌手がカバーする構成だった『水曜歌謡祭』ですが、最近は大幅なテコ入れに伴い、本人が熱唱する番組へとシフト。そのため、最近テレビで見かけない懐かしい歌手が次々と登場するように。視聴者からは、『“あの人は今?”的要素が濃くなって、番組が面白くなった』という賛辞が上がると同時に、容姿の変化がネット上で話題になりやすくなっています」(テレビ誌記者)

山根や広瀬、小柳の登場に、ある種の盛り上がりを見せた『水曜歌謡祭』。視聴率低迷ばかりが取り沙汰される同番組だが、まだまだ伸び代はありそうだ。

■山根康広

出典:ccoy.net


出典:livedoor.blogimg.jp

■広瀬香美

出典:up.gc-img.net



出典:i.imgur.com

2. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:55
山根って人、名前も顔も知らないや
3. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:56
山根康広変わりすぎワロタw
4. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:14
山根さんしわっしわだった
5. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:18
うわぁ、かっこよかったのに。何かとけてる。
6. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:39
山根さん老けたね

出典:up.gc-img.net

7. 匿名 2015/06/11(木) 18:06:49
気になるほど変わってないし
おじさんおばはんが整形してようがどうでもいいわ。
8. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:11
「つんく♂と西城秀樹を混ぜたみたいになってる」

確かにww

出典:livedoor.blogimg.jp

9. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:20
山根さんしたの?どこだろう?

目は加齢でしょ?
10. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:24
山根康広、たるんでしまいましたが
こんなもんじゃないかな。
重力には誰しも逆らえない(T___T)
11. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:25
年取った

イケメンだったのに・・・
12. 匿名 2015/06/11(木) 18:07:29
小柳ルミ子がガリガリでヤバかったって聞いた
そんなヤバかったの?
15. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:03
広瀬香美はテレビに出るたびに顔が話題になるよね(笑)
整形「疑惑」というか完全にやってるでしょ(笑)
広瀬香美の整形顔がヤバイレベルだと話題に

広瀬香美の整形顔がヤバイレベルだと話題に
girlschannel.net

広瀬香美の整形顔がヤバイレベルだと話題に ↓ ↓昨晩放送の「世界仰天ニュース」出演時 ↓


18. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:51
整形というより、年のせいのもある
19. 匿名 2015/06/11(木) 18:08:54
その時代を知っている自分もそれだけ歳をとったということね・・・
22. 匿名 2015/06/11(木) 18:09:41
小柳ルミコさんがこわかった
24. 匿名 2015/06/11(木) 18:10:16
広瀬さんこの顔に比べるとだいぶ良くなったと思う

出典:www.officiallyjd.com

27. 匿名 2015/06/11(木) 18:10:43
山根さん、昔はイケメンだったのに、
今はなんか残念な感じになっていた。
そのまま年をとられたら良かったのに。
若くないのに、茶髪は不自然だなー。

広瀬香美さんは、顔のつっぱり感が気になる。
森高千里と同類。
30. 匿名 2015/06/11(木) 18:11:23
本人が歌うのはいいけど、声が出なくなってる人だと逆にショック
広瀬香美とか全然出てなかった>_<
昔は高音もすごく綺麗に歌ってたのに…
32. 匿名 2015/06/11(木) 18:12:28
小柳ルミ子は確かにガリガリすぎて怖い。。

出典:pa.dip.jp

33. 匿名 2015/06/11(木) 18:12:54
昔、山根さん好きだったなぁ
一時期、皆こればっか歌っていたよね??
35. 匿名 2015/06/11(木) 18:14:19
山根康広って当時も結構ダサめだったし
歌も決して上手くなかった

もう少しうまい具合に年取れれば良かったのに
36. 匿名 2015/06/11(木) 18:15:05
堂珍イケメンで復活
山根康之 つんく似
広瀬香美 片桐はいり化加速
もはや歌じゃないことばっかりで話題になる
44. 匿名 2015/06/11(木) 18:19:59
アラフォーです。
結婚式の二次会で旦那が歌ってくれました。
思い出の曲でしたがもう離婚したので…(°▽°)
山根さんの曲、本当に流行っていましたよね。
49. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:14
だって1993年って、22年前でしょ。
私だってその頃はシャワー後に肌が水を弾いてたもの。

ちなみに同時期に活躍されたWANDSのボーカルの上杉昇さんは
こういう感じに進化されました。
トピズレ失礼しました。

50. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:18
山根って人は一発屋だけど
結婚ソングとしてそりゃもーめっちゃ稼いだよね。
今だって年代によっては
結婚式で歌う人いるんじゃない?
51. 匿名 2015/06/11(木) 18:23:23
山根さん検索してみた。
なんかいろいろショックだわ。。
もっといい風に年齢重ねることできなかったのか。

出典:livedoor.blogimg.jp

53. 匿名 2015/06/11(木) 18:24:21
ルミ子上になんか着て…
55. 匿名 2015/06/11(木) 18:26:30
ウィキャナゲッ!!!
アローーントゥギャザー♪
57. 匿名 2015/06/11(木) 18:28:42
小柳ルミ子怖い!
おばあちゃんの過度な露出はホント駄目だわ
河北麻友子ちゃんも露出多めだけど、やっぱ肌の張りがあるもの。
ガリガリなおばあちゃんは痛々しいばかり。
67. 匿名 2015/06/11(木) 18:39:17

出典:blog-imgs-75.fc2.com

小野正利さんの、髪が気になった。
71. 匿名 2015/06/11(木) 18:44:41
加藤鷹にしか見えん。
76. 匿名 2015/06/11(木) 18:47:34
ちょっとぉ~~~~~!!山根~~!!
老けすぎ~~! by田中
91. 匿名 2015/06/11(木) 19:17:15
小野さんズラなんですか?
全盛期にセミロングでチリチリにパーマがかかっている髪型(ケニーGみたいな)にターバンみたいなゴムバンドが、この人のトレードマークだったからショックです。
やっぱりあのチリチリパーマで相当頭皮にダメージを受けたんでしょうね。
93. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:19

小野さんの髪の毛
みるからに人工的で不自然

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

