
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

1. 匿名 2015/06/11(木) 22:56:47
広瀬すず 嵐の大野を「40歳と思った」/芸能/デイリースポーツ online

広瀬すず 嵐の大野を「40歳と思った」/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp

女優の広瀬すず(17)が11日、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」に出演し、嵐の大野智(34)を「40歳と思った」と発言した。大野は笑顔をなくして両腕を胸の前で組み、「そんなに老けてる?」とうなだれた。番組には映画「海街diary」(6月13日公開)に4姉妹役として出演した夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずが出演。


大野も「オレ、34歳だぜ」と不服そうに訴えた。すると広瀬が「ええっ!!」と口を大きく開けて驚き、「もうちょっと上だと思ってた」と素直に明かした。大野はぶぜんとして両腕を胸の前で組んだ。二宮らが「幾つに見えた?」と尋ねると広瀬は「40歳くらい」と答え、周囲は大爆笑。

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

出典:daily.c.yimg.jp

2. 匿名 2015/06/11(木) 22:58:22
大野くん地味にショックだったんじゃない
3. 匿名 2015/06/11(木) 22:58:37
なんかこの子のこと
好きになれない…
4. 匿名 2015/06/11(木) 22:58:55

広瀬すずの年齢からしたらそれくらいの感覚だと思う。要はかなり年上に感じるってことでしょ?
8. 匿名 2015/06/11(木) 22:59:49
すっごい失礼だし、今どきの子の発言って感じ…
でも可愛い子は許されるんだよね~
9. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:08
この子、同級生(いじめられっこ)にいじめの主犯格だったこと暴露されたよね?
11. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:09
お父さんぐらいの年齢だと思われたんだね

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

12. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:11
この子のボソボソした話し方がわざとらしい感じがして苦手…
てか黒い噂多すぎてびっくりした…若いのに
13. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:12
この子すごくかわいいんだけど、ズケズケ言うししゃしゃり出てくる感じがちょっと苦手…
17. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:32
あーでもわかる
他のメンバーが年より見た目若いし
18. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:33
大野くん確かにおじいちゃんぽい
19. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:41
弟にするなら
上のお三方のくだり面白かった(笑)
21. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:50
17歳の女の子から見れば34も40歳も変わらないのかも

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

出典:36.media.tumblr.com

24. 匿名 2015/06/11(木) 23:01:29
10代の頃って30歳以上はみんな同じに見えたからわかるわ
アラフォーになったら30歳なんてまだまだ若いって思うけどさw
25. 匿名 2015/06/11(木) 23:01:45
この子顔は可愛いから最初は好きだったんだけど悪い噂ばっかでバラエティーに出てる時の話し方が素人っぽくてあまり好きじゃない
26. 匿名 2015/06/11(木) 23:01:45
どっちかいうと大野は童顔だと思うけどな
27. 匿名 2015/06/11(木) 23:01:48
そんなことより、
ニノと長澤まさみばかり見て、
何となく終始そわそわしてた。
29. 匿名 2015/06/11(木) 23:01:56
大野智って変に老成している感じがするもんね

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

出典:pic.prepics-cdn.com

30. 匿名 2015/06/11(木) 23:01:59
ぐぬぬ!

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

32. 匿名 2015/06/11(木) 23:02:16
この子いじめの主犯格だってバラされてたよね

甘えた声と喋り方が好きになれない
39. 匿名 2015/06/11(木) 23:04:17
シーブリーズのCMがめっちゃ嫌い‼︎
「まだ終わりたくないから!」

じゃぁ1人で残ってやれや
43. 匿名 2015/06/11(木) 23:05:41
広瀬すずが17歳なら34歳は自分の倍の年齢の人だからね
10代から見たらおじさんに見えても仕方ないねw
45. 匿名 2015/06/11(木) 23:06:05
「なんでも許されてきました」って顔してるもんね
でもそんなに上手いこと行かないと思うよ何事も
48. 匿名 2015/06/11(木) 23:06:49
相当したたかやんねこの子
49. 匿名 2015/06/11(木) 23:06:55
広瀬すず、嫌い!
51. 匿名 2015/06/11(木) 23:07:07
クラスで影から指示していじめるボスタイプ
59. 匿名 2015/06/11(木) 23:08:37
中学の時、担任の先生ににお父さんみたいって言ったら
せめてお兄さんにしてくれって言われた。
お兄さんにしては年離れすぎだろと思ってたけど後から聞いたら30歳くらいだったらしい。
今から思えば失礼な発言だったけど、実際に倍の年齢の人なんておじさんとしか思えないよ
61. 匿名 2015/06/11(木) 23:09:04
大野君は自分の見た目に興味を持つようになれば、今より更に素敵になると思う

とりあえず髪をすぐに切る(しかも若干切り過ぎ)のをガマンして…泣

広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」

64. 匿名 2015/06/11(木) 23:10:50
この発言はたいして気にならないけど、
ふっとしたときに気の強い表情するよね。ふわふわ喋ってるけど本当は気が強いんだろなと思う。
78. 匿名 2015/06/11(木) 23:14:21
それより綾瀬はるかがとにかく可愛かった
ケラケラ笑ってて(笑)癒されたわ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

