
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

世間的に人気だけど、自分は好きじゃない漫画又はアニメ

世間的に人気だけど、自分は好きじゃない漫画又はアニメ

1. 匿名 2015/06/12(金) 00:11:48
ありますか?
私は黒子のバスケです。
なんかよくわからないのですが、面白いと思えませんでした。

あと絵も筋肉の描き方?もダメでした。

2. 匿名 2015/06/12(金) 00:12:36
ワンピース
3. 匿名 2015/06/12(金) 00:13:10
私もワンピース。
途中から把握できなくなって投げ出した。
4. 匿名 2015/06/12(金) 00:13:25

以下ワンピースたくさん出てきます
5. 匿名 2015/06/12(金) 00:13:25
進撃の巨人

巨人が生々しくてグロい
6. 匿名 2015/06/12(金) 00:13:40
ワンピースと黒子のバスケって思ったら両方出てた。
7. 匿名 2015/06/12(金) 00:13:54
進撃の巨人
8. 匿名 2015/06/12(金) 00:14:04
花より男子かな。
どうしても道明寺にかっこよさを見出だせなかった・・・。
9. 匿名 2015/06/12(金) 00:14:21
ルパン三世
11. 匿名 2015/06/12(金) 00:14:54

NANA

ハチにイライラする
展開もグダグダしすぎて自分には無理だった
ただ絵はうまいと思う
13. 匿名 2015/06/12(金) 00:15:09
もう開く前からワンピース書かれてるのわかった
16. 匿名 2015/06/12(金) 00:16:30
ナルト

ときどきコワイ
19. 匿名 2015/06/12(金) 00:17:08
ワンピースは、漫画自体にも惹かれない上、ワンピース好きの「あの漫画を読んでないなんて人生損してる!」熱が鬱陶しい。
21. 匿名 2015/06/12(金) 00:17:25
ジョジョ
何となく読む気になれない
26. 匿名 2015/06/12(金) 00:18:15

進撃の巨人。

巨人が無理。

怖い、臭そう、気持ち悪い。

敵が巨人じゃなかったら、見てた。

ころせんせーみたいな感じの。
27. 匿名 2015/06/12(金) 00:18:21
カイジ、アカギ
絵が受け付けない
29. 匿名 2015/06/12(金) 00:18:27
君に届け

最初は楽しく見てたけど段々イライラしてきた。
31. 匿名 2015/06/12(金) 00:18:41
エヴァンゲリオン
ちょっとグロいのとかもあって
理解出来ない部分も多かった
34. 匿名 2015/06/12(金) 00:19:02
ワンピース
ストーリーがどうこうじゃなくて絵が大嫌い。
やたら体が棒みたいなのに筋肉だけついてて、なんだこれ?って思う。
35. 匿名 2015/06/12(金) 00:19:03

アオハライド

ストーリー性がちょっと面白み足りないかなーと
絵が上手くて男の子がかっこいい分でかなり稼いでる感じ
42. 匿名 2015/06/12(金) 00:20:08

てっぱんのワンピース
アニメ見てたけど
全然進まないから疲れてやめた
44. 匿名 2015/06/12(金) 00:20:33
進撃の巨人
気持ち悪いです
47. 匿名 2015/06/12(金) 00:21:36
断然ワンピース
漫画好きだけどこれは全然ハマらない
48. 匿名 2015/06/12(金) 00:21:37
最終兵器彼女。
昔好きだった人に勧められた。
何これ?って感じだった。
52. 匿名 2015/06/12(金) 00:22:03
59. 匿名 2015/06/12(金) 00:23:13
ワンピースの泣けるシーンで一回も泣けないし、感動もしない

言動も行動も軽い。
63. 匿名 2015/06/12(金) 00:24:49
ワンピース好きな男は考え方や価値観がガキっぽかった。
66. 匿名 2015/06/12(金) 00:25:26
ストロボ・エッジ
1巻しか読んでないけど主人公が天然過ぎて共感出来なかった
68. 匿名 2015/06/12(金) 00:25:32
ワンピースはねー、原作がたまるまで一時お休みしてほしいって思うくらいだらだらと長い。
さくっと進めてほしいのに、一つのエピソードに半年とか、長すぎるっての。
人気があるからTV局は何としても流したいのかもしれないけど、イライラしちゃうよ。

漫画アニメ共に恋愛関係全般が無理、読んでると痒くなってくる。
69. 匿名 2015/06/12(金) 00:25:57
たくさんあがってるけどワンピース
私はチョッパーが仲間になるくらいまでは見てたけどなんか展開と何回も泣く姿がしつこいなと感じた。
72. 匿名 2015/06/12(金) 00:26:30
天使なんかじゃない
翠がお節介過ぎ、the青春みたいなノリが苦手
74. 匿名 2015/06/12(金) 00:27:11
ワンピース
絵がフランケンシュタインみたいで気持ち悪い
80. 匿名 2015/06/12(金) 00:30:33
ワンピース嫌いのワンピース批判したい人達がこぞって集まるトピですねwww
84. 匿名 2015/06/12(金) 00:31:32
ONE PIECE。漫画の画がうけつけない。
88. 匿名 2015/06/12(金) 00:32:44
NANAはなぜ人気なのかわからなかった
キャラクター的にもストーリー的にも良いとは思えない
90. 匿名 2015/06/12(金) 00:33:04
ワンピース以外に上げようがない

ワンパターンで長過ぎて脱落した、、、
そんな意味合いでは、名探偵コナンもだな
105. 匿名 2015/06/12(金) 00:37:11
ワンピース。
好きな人は好きでいいんだけど、押し付けが本当にウザイ。観てないと異常に引かれてしまうし。悪いけどあれ観て泣かれる方がマジで引くわ。
117. 匿名 2015/06/12(金) 00:41:55
タッチ

絵に動きがない..
朝倉南って同性として共感できない..

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

