
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

日本って平和だなぁ~と思った事

日本って平和だなぁ~と思った事

1. 匿名 2015/06/11(木) 21:16:00
日本って平和だなぁ~と思った事ありますか?

1度も見なかったけど、AKB総選挙がテレビで放送されたりするのはある意味平和だと思いました(^_^;)

4. 匿名 2015/06/11(木) 21:17:13
先日の、お猿さんのシャーロット騒動
5. 匿名 2015/06/11(木) 21:17:32
松岡修造の太陽神
6. 匿名 2015/06/11(木) 21:17:38
電車で居眠りできるところ
7. 匿名 2015/06/11(木) 21:17:40
外でiPhoneいじれること
ベトナム行ったとき、盗られて危険って言われたから
9. 匿名 2015/06/11(木) 21:17:58

自由に水が飲める
10. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:02
11. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:07
世界の貧困とか戦争がどこか他人事のように感じている人が大多数だという事。
12. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:28
外国行ったときは、鞄の持ち方気をつけてたけど日本では全然
15. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:43
物を無くしてもだいたい手元に戻ってくる!
16. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:44
ベヤング再発売に群がる人たちを見て
17. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:46
国会議員達が自分の私利私欲の為に水かけ論ばっかりやってる事
18. 匿名 2015/06/11(木) 21:18:47
ビュッフェ形式の飲食店で、バッグを席に置いたまま食べ物を取りに行く人を見た時。
19. 匿名 2015/06/11(木) 21:19:02
こういうスレが立ったとき
いい意味で。
21. 匿名 2015/06/11(木) 21:19:13
生野菜やフルーツを食べてもお腹壊さないこと
22. 匿名 2015/06/11(木) 21:19:23
ゆるキャラブーム
24. 匿名 2015/06/11(木) 21:20:01
現金主義なところ。海外では危なくてカード決済が多いらしいですね。
25. 匿名 2015/06/11(木) 21:20:51
パンケーキごときに何時間も並ぶ人たち見て思う
26. 匿名 2015/06/11(木) 21:20:58
飲食店で席取り用にバッグ置いて平気で離れているのを見かけた時
27. 匿名 2015/06/11(木) 21:21:07
単一民族国家だから差別がない

アメリカの有色人種差別は凄まじいですよ。東洋人なんか黒人より下ですから。
28. 匿名 2015/06/11(木) 21:21:19
鍵のないロッカーに普通に貴重品を置いている
29. 匿名 2015/06/11(木) 21:21:41
名古屋のゴミ屋敷が連日ワイドショーで放送されている。。
30. 匿名 2015/06/11(木) 21:22:02
MERSがあんなに流行ってるのに、まだ韓国に韓流を見に行こうとする人がいること
お花畑もここまでいくと本当に迷惑
32. 匿名 2015/06/11(木) 21:22:29
夜遅い時間でも一人で歩く女の人がいること
33. 匿名 2015/06/11(木) 21:22:39
ネコが駅長任せられているところ。

日本って平和だなぁ~と思った事

38. 匿名 2015/06/11(木) 21:25:59
中国に尖閣を狙われてるのに、米軍基地を無くさせようとしている知事がのさばっていること。
40. 匿名 2015/06/11(木) 21:26:25
首相官邸屋上で不審なドローン発見。どんだけ間抜け~
41. 匿名 2015/06/11(木) 21:26:27
どーでもいい芸能人の熱愛がトップニュース。
47. 匿名 2015/06/11(木) 21:29:55
子供が親と少し離れて一人で歩いているところをみたとき。
53. 匿名 2015/06/11(木) 21:31:00
安心して公衆トイレで用をたせること
扉のフックに荷物掛けていても気が気じゃないなんてことが無いよ
57. 匿名 2015/06/11(木) 21:32:49
ショッピングモールで迷子の放送がかかってるのを聞いたとき。
あと、同じくショッピングモールで子どもを一人だけベンチとかに座らせて待たせてお買いものに勤しむ母親をみかけたとき。

これ、国が国なら誘拐しほうだいでしょ。
62. 匿名 2015/06/11(木) 21:34:26
64. 匿名 2015/06/11(木) 21:35:29
水道水をそのまま飲めてお腹壊したりしないところ。
海外だと水道水もダメっていうから・・・
65. 匿名 2015/06/11(木) 21:35:51
電車で眠りこけている人の鞄の中身が一斉に外に出ちゃって、周りのみんなで、その人の鞄の中身を瞬時に拾ってあげて、今度は落ちないようにそっと、傍に鞄を置いてあげた時ww
眠りこけてる人はずっと寝てて気づかなかったけど、鞄の中身が落ちた、瞬間に拾ってあげてる乗客たち周りのチームプレーが、日本は平和で意外と優しい人多いんだなーと思いました。
72. 匿名 2015/06/11(木) 21:39:12
よく海外の人がいうことには、道端に自動販売機がたくさんあるのが信じられないそうだ。彼らの国では、ぜったい壊されたり持ち去られたりするからだそう。日本人からすると、なんでそんなことすんの?って逆にびっくりするよね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

