
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

1. 匿名 2015/06/11(木) 21:49:17
目が離せない!どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody♡ | 4meee!

目が離せない!どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody♡ | 4meee!
4meee.com

4meee!公式キュレーターの紗栄子さんの美しさが止まらない♡キュッとくびれたウエスト、ふわふわ柔らかそうな肌の質感は、同性から見てもドキッとしてしまいますよね。紗栄子さんのその色っぽbodyのつくりかた、徹底解剖します♡


(抜粋)
紗栄子さんの色っぽbodyの秘訣① 美の原動力は”恋する気持ち”

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

出典:4meee.s3.amazonaws.com

紗栄子さんの美のモチベーションの源は、恋する気持ちなんだそう。(略)「誰かのためにキレイになろうとする気持ちがあるから努力ができるし、理想のキレイが手に入る」

紗栄子さんの色っぽbody② くびれは毎日の腹筋でキープ! 

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

出典:4meee.s3.amazonaws.com

「自分のカラダで好きなのは?」という問いに「くびれ」と答える紗栄子さん。キュッと締まったウエストは、まさに女の子の理想のくびれ!
どうやってこの美くびれを手に入れたのかというと、「毎日欠かさず行っている腹筋」なんだとか。

紗栄子さんの色っぽbody③ 美への好奇心&選択肢はいっぱい!

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

出典:4meee.s3.amazonaws.com

紗栄子さんは、大のスクラブ好き! というだけあってかなりのスクラブマニア。(略)また、周りからイイと聞いたアイテムは必ず試す好奇心も忘れていません。

紗栄子さんの色っぽbody④ プロの手に頼ってボディメンテナンス

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

出典:4meee.s3.amazonaws.com

「時間がないときは、パワープレートボディラインデザイナーの小野カツ先生のところへ。2時間くらいとれるときは、パーソナルトレーニングの横手貞一郎先生のところへ。カラダの歪みが気になるときは”ドクターボディ”や”M-S スポット”で頭蓋骨矯正を受けてメンテナンスを。」

2. 匿名 2015/06/11(木) 21:52:22
どんどん美しくなってない
3. 匿名 2015/06/11(木) 21:52:32
くさそう
4. 匿名 2015/06/11(木) 21:52:38
~終了~
5. 匿名 2015/06/11(木) 21:52:55
この記事に共感する人はがるちゃんにはいないよ。
6. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:02
美しくない
7. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:04
ビルダッシュでもしてなさい!
8. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:06
やめなさいって。
9. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:14
サンドバッグトピw
10. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:14
どんどん不快な存在になってきた
11. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:19
ダルのお金でいくらでもプロにメンテやってもらえるよね
12. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:23
どんどん不快に
13. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:27
本当に好きになれない。
14. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:29
どんどんおかしくなっていく紗栄子さんwww
16. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:35
いやぁ…どんどん皆引いてってるでしょ。
17. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:36
ビラビラでかそう
19. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:42
こいつのトピって誰が申請してるの?
誰が興味あるの?
20. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:49
修正のおかげでしょ。
実際はこんな感じ

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

出典:pds.exblog.jp

22. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:54
子供にしか見えない。
気持ち悪い。
23. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:55
修整してなきゃすごいよ
25. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:57
いつも思うんだけど、どこの層から指示されてるの?
26. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:05
そうっすか…

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

28. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:15
金があればなんでもできる。
29. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:16
むしろ目を離したい
30. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:17
若くないのに……
母親なのに……

さむい
32. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:20
鼻の穴膨らましてるのか!?ってぐらい丸見えなのがね~
気になる。
33. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:25
紗栄子にナルシストぶりにイラッとくる
34. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:41
自分磨きばかりしてないで息子さんも大事にしなよ
36. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:42
ただの露出好きやん。
紗栄子本人は、自分のことめちゃくちゃ綺麗でもっと見せたいとか思ってそう。
37. 匿名 2015/06/11(木) 21:54:51
書くことないから世間話でもしようよ
40. 匿名 2015/06/11(木) 21:55:13
この人って脱ぎたがりだよね。
露出がスゴくて、なんか嫌い。
42. 匿名 2015/06/11(木) 21:55:18
お金と暇があれば誰でも綺麗になれますよ
43. 匿名 2015/06/11(木) 21:55:27
ねぇ、ホントに誰が言ってんの?
周りの女子でこの人に憧れる人皆無なんだけど。てか、そんな人存在するの?
49. 匿名 2015/06/11(木) 21:56:43
そのうちこんな感じに?

目が離せない! どんどん美しくなっていく紗栄子さんの色っぽbody

出典:imgstat.ameba.jp

59. 匿名 2015/06/11(木) 21:58:01
あしたで一週間おわる!がんばる!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

