
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

どうでもいいことを書き自己満足するトピ

どうでもいいことを書き自己満足するトピ

1. 匿名 2015/06/11(木) 11:09:44
友達にわざわざ話すことでもないどうでもいいことを書き自己満足するトピでーす(´∀`*)

では私から♪


今日は前髪が理想でいい感じになりました♪
夜、お風呂に入るのがもったいないくらいです。
でも今日はスーパーに買い物行くだけなのでちょっと悔しいです。
だからちょっと寄り道して街の人々に見せびらかして来ようと思います♪

明日もこんな感じにキマりますように!

3. 匿名 2015/06/11(木) 11:11:22

明日は大学全休\(^o^)/

1人でラーメン屋に行きます。笑
4. 匿名 2015/06/11(木) 11:11:25
朝からお通じが快調です!
明日の朝もよろしく!
6. 匿名 2015/06/11(木) 11:12:44
娘が青森県産のりんごジュース大好きです。さすが青森出身の母の娘\(^^)/
7. 匿名 2015/06/11(木) 11:12:50
今日は休みなのに雨。
友達もいないから家でゴロゴロ
おかし食べながらアニメ見てます
あはははは\(^o^)/
8. 匿名 2015/06/11(木) 11:13:37
最近またセーラームーンにハマってますw

それだけで毎日が楽しいw
9. 匿名 2015/06/11(木) 11:14:02
会社の健康診断で、今日初バリウム飲んできた!


自分頑張った~w
11. 匿名 2015/06/11(木) 11:14:51

今日もトピ採用された!

投稿したトピほとんど採用されるから嬉しい(^^)
12. 匿名 2015/06/11(木) 11:15:01
朝から腸にガスが溜まってパンパン…
苦しくて苦しくて。
運動したりして、今おならが出てすっきり!

汚い話でごめんなさい!
13. 匿名 2015/06/11(木) 11:15:03
今日は休みだ!へい!
誰もいないぜ!ヘイ!ウェイ!
今日はガルちゃん思いっきり楽しむぜーーーーー!!ヨウ!ヨウ!!
14. 匿名 2015/06/11(木) 11:15:15
駐車場で捨てネコひろった。
洗って病院につれてった。

私に拾われて、あんた幸せものだよ。
うちですくすく育ちなさい!
15. 匿名 2015/06/11(木) 11:15:25
ちゃんと朝ごはん食べた!
いつも食べないから…生活改善しなきゃな~
17. 匿名 2015/06/11(木) 11:16:04
昨日ゴボウをたくさん食べたら快便!
明日の妊婦検診で体重のこと言われませんように。
18. 匿名 2015/06/11(木) 11:16:06
うちの子めっちゃ絵うまいねん!
21. 匿名 2015/06/11(木) 11:16:53

女は365日家事炊事!丸一日くらい何もしないで、日曜の旦那の様に、グウタラ休んでみたいもんだー( ̄Д ̄)ノ
と愚痴を言って満足しました。

お粗末様でした。
26. 匿名 2015/06/11(木) 11:18:58
ツムツムのイベント、女の子の方はクリアーして次は男の子
2000は多いけど頑張ろう
27. 匿名 2015/06/11(木) 11:19:30
夫が出張‥こんなに嬉しい事はない♪自由だあぁー
28. 匿名 2015/06/11(木) 11:19:31
私の顔、梅干に似てる気がする・・・
33. 匿名 2015/06/11(木) 11:20:06
娘が小学校の心臓検査で「要精密検査」だったんだけど、今、国立病院で診ていただいたら、「異常なし」だった。安堵で涙でた。健康って本当に大事ですね。
34. 匿名 2015/06/11(木) 11:20:30
たまごかけご飯久しぶりに食べた~!

やっぱり美味いんだなぁ~!
37. 匿名 2015/06/11(木) 11:22:01
どうでもいいですよ♪

どうでもいいことを書き自己満足するトピ

39. 匿名 2015/06/11(木) 11:22:29
紙袋いっぱいの値札付いた新しい服の落し物を拾って、交番に届けました。お礼のいっさいを放棄して帰ってきました。
数時間後に、持ち主が現れました!と交番のお巡りさんから連絡がきました‼
よかった( •̀∀•́ )✧
46. 匿名 2015/06/11(木) 11:27:26
胃腸炎ようやく良くなってきた!

あーーー、辛かった>_<
47. 匿名 2015/06/11(木) 11:27:34
毎日毎日、うるせ~んだよ、上の住民(-_-#)
子供居るからってドタバタやらせ放題とか、出ていけDQN夫婦
49. 匿名 2015/06/11(木) 11:28:55

妹がどうしても朝マック食べたいってゆうから
デリバリーしたけど、おいしくなかった
どうしてもマックなら普通メニューがよかったなー。

おいしくなかったけど
雨の中配達してくれたお兄さんありがとうごめんなさい
53. 匿名 2015/06/11(木) 11:30:27
久々にメール来たと思ったらSoftBankから低速にしますってお知らせ。
ネットにも見放された。
でも1人が好き。
56. 匿名 2015/06/11(木) 11:31:12
今日、持病の通院日だったんですが、雰囲気的に悪化してそうだった。

しかし今回も小康状態を保っててくれた。

ありがとう、腎臓。
頑張れ、腎臓。
60. 匿名 2015/06/11(木) 11:34:18
水出し緑茶作ったら美味しかった
誰かに飲ませたい
61. 匿名 2015/06/11(木) 11:35:02
子宮がん検診で子宮筋腫がみつかりましたが、検査の結果良性でした!
63. 匿名 2015/06/11(木) 11:38:16
先日あった、「カーテンを洗いますか?」というトピを見て、
そうだ、私もそろそろ洗わなきゃ!と思い、昨日から一つの
窓ごとのレースと布のカーテンの洗濯をしています。
何年振り?という感じで…(^^;
洗濯の水が、まっ黒になって、ギャー!です。
でも、洗いあがった後は、スッキリ!で、気持ちいいです。
明日は、雨のようだから、晴れたら続けます!!
66. 匿名 2015/06/11(木) 11:41:24
痩せるまでは買わないと決めたパン屋でパン買ってしまった。
いや、あれはいい匂いをさせているパン屋が悪い。
いや、そもそもパン屋の近くにある眼科が悪い。
もっと言えばこのタイミングで結膜炎になった目が悪い。
よって私は悪くない*\(^o^)/*
75. 匿名 2015/06/11(木) 11:51:42
 

どうでもいいことを書き自己満足するトピ

101. 匿名 2015/06/11(木) 12:46:13
長年不仲だったお母さんと話せたよ

やっぱりお母さんは凄く心配してた
これからは優しくするよ。不器用な娘でごめんね。
今日、一緒にスマホ買いに行くのが楽しみみたいで嬉しいな

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

