
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

良い遺伝子を持った両親から悪い部分だけ似た人

良い遺伝子を持った両親から悪い部分だけ似た人

1. 匿名 2015/06/11(木) 12:54:19
私の両親は
父親:国立大卒 医者 コミュニケーション能力高
   身長160cm 不細工 生まれつきデブ
母親:私立の馬鹿女子大学卒業 ヒステリー持ち
   身長172cm 派手顔のモデル級美人

なのですが

私:高校は偏差値39 大学はFラン
  身長153cm デブス 癇癪持ちで

綺麗に両親の悪い部分だけ受け継ぎました。
恥ずかしながら頭が悪すぎて簡単な足し算、引き算もできず仕事ができないので今はニートです。
私のように家族の悪い遺伝子だけを引き継いだ人はいますか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 12:57:07
両親よく結婚したな笑
3. 匿名 2015/06/11(木) 12:57:25
本人の甘え
努力でどうにかなる部分もある
4. 匿名 2015/06/11(木) 12:57:37
釣り
5. 匿名 2015/06/11(木) 12:57:48
残酷物語

良い遺伝子を持った両親から悪い部分だけ似た人

7. 匿名 2015/06/11(木) 12:58:16
私は学生時代まで両親の悪いとこだけ遺伝したなってよく言われてました、兄は褒められることも多かった
でも今では兄より自立できてます、自分次第だね!
8. 匿名 2015/06/11(木) 12:58:32
癇癪持ちって言うけど、発達障害児とかではないですか?
9. 匿名 2015/06/11(木) 12:58:42
遺伝子のせいじゃないと思う
ブスはまぁそうだとして
デブを遺伝子のせいにするのは、ねぇ。。。
頭悪いのは努力が。。。

悪い部分を遺伝子のせいにするのは良くない
11. 匿名 2015/06/11(木) 12:58:58
申し訳ないけど
笑ってしまった
ごめんなさいm(_ _)m
12. 匿名 2015/06/11(木) 12:59:27
郁恵→美人だった
徹→イケメンだった

息子→?
14. 匿名 2015/06/11(木) 12:59:32
父 一重 猫っ毛
母 二重 直毛

私 一重 直毛 です。
15. 匿名 2015/06/11(木) 12:59:33
美形の遺伝子が欲しくて男は美人を求めて頑張るんだろうけど整形とかに騙されたら完全に詐欺に会ったようなもんだろうね
16. 匿名 2015/06/11(木) 12:59:49
両親にいいところ無いや

あははははは(^Δ^)
18. 匿名 2015/06/11(木) 12:59:55
でも美人ママなのに子供はブサイクって言うのはよく見るよ
19. 匿名 2015/06/11(木) 13:00:03
主さん、ご両親の良いところも似たんじゃないですか? 自分で気づかないだけで。
21. 匿名 2015/06/11(木) 13:00:18
仕事ができないんじゃなくて、やる気がないんじゃないの?
22. 匿名 2015/06/11(木) 13:00:52
どんな部分を受け継いだとしても結局は環境が一番重要なんじゃないかなと思う。
トピ主みたいなスペックでも向上心ある人だって世の中にはたくさんいるんだし。
ニートが許されるような環境の家で育ったってことでしょ。
24. 匿名 2015/06/11(木) 13:01:08
努力が足りないか発達障害があるのでは。
ブス以外は親のせいじゃないかと思われ。
まず痩せよう。そんで発達障害が疑われるなら病院に行こう。違うなら勉強しようぜ。

遺伝子のせいにしててもしゃあないぜ

私なんぞ父からの遺伝でワキが少し臭いぜ
良いデオドラント見つけて解決してるけどさ。
あきらめないで
26. 匿名 2015/06/11(木) 13:01:23
父:低身長短足顔デカブサイク(容姿に関しては褒めるところなし)
  ただし、頭だけは良い(難関国家資格もち)、モラハラ気質
母:昭和にしては手脚長くスタイル良し、母は顔普通だが家系に美人多い、性格普通
 ↓
私:低身長短足デブス。
  女の子なのですべて母親似で良かったのに・・・
  服がどれも似合わなくてツライ。もちろんアラフォーにして独身です。
27. 匿名 2015/06/11(木) 13:01:25
勘違いぶっこいて強く生きて下さい

良い遺伝子を持った両親から悪い部分だけ似た人

28. 匿名 2015/06/11(木) 13:01:34
なんかすごいね…自分のを面白おかしく書こうかと思って来たけど主さんのインパクトが強すぎて。
29. 匿名 2015/06/11(木) 13:01:52
頭の悪い美人が金目当てで医者と結婚した結果だよね。
私もそう。
母は美人、父でブスきも男できも男の要素が大です。頭も悪いし。
金目当てはダメだね、やはり
30. 匿名 2015/06/11(木) 13:02:13
顔の骨格が外人並みに綺麗だけど目が細い父。
お目々パッチリだけど丸顔&団子っ鼻&歯並び悪い母。

目が父親似それ以外はバッチリ母親の遺伝子受け継ぎましたwww

お兄ちゃんは目が母で鼻が父の美形…
31. 匿名 2015/06/11(木) 13:02:23
こいつも親がアレだったな…

良い遺伝子を持った両親から悪い部分だけ似た人

33. 匿名 2015/06/11(木) 13:03:13
すぐ発達障害を疑うなって言うけど、簡単な足し算引き算ができずそのせいで仕事ができないなら、ちゃんと診断を受けて適切な支援してもらった方が本人にとっても周りにとっても良いことだと思うよ
38. 匿名 2015/06/11(木) 13:05:57
簡単な足し算引き算ができないのに、どうやって高校に入れたの?
43. 匿名 2015/06/11(木) 13:08:16
生まれつきデブにウケた。

父 高身長、足長、スリム、ブサイク
母 美人だけど背が低く短足
私 ブスで短足、さらにデブ。

ブラマヨ吉田がイケメンに向かって
「お前なんかちょっと受精の時の角度が良かっただけじゃ!」
と言ってるけと
私もそれぞれいいとこ引き継いだら人生楽しかったろうに…
とたまに受精の角度を恨んでる。
44. 匿名 2015/06/11(木) 13:08:20
ニートのあんたを養ってくれてる親に感謝と申しわけない気持ちはないの?大学だって出してもらってるし。自分が親だったらひっぱたいてやひたい。
49. 匿名 2015/06/11(木) 13:10:49
ブスの血って濃い気がする
必ず遺伝強く出るね
サッカーの北澤の娘半漁どんみたいな顔お父さんにソックリ!あー残念
50. 匿名 2015/06/11(木) 13:11:27
主さんの両親、なんでお互いこの相手を選んだのか、プロフィールだけで分かってしまうw
67. 匿名 2015/06/11(木) 13:26:14
ちょっと待って!!
何で簡単な計算も出来ないのに
大学行けたの!?
81. 匿名 2015/06/11(木) 13:38:08
主さんは多分父親の紹介で
医者と結婚すると思うから
そこまで悲観しなくていいって
89. 匿名 2015/06/11(木) 13:59:40
父:ブサ
母:ブサ
私:ブサ
妹:可愛い

これって・・・
92. 匿名 2015/06/11(木) 14:08:29
私、父に生き写しらしい。
若白髪の所まで。

らしいというのは、一度もあったことないから。
赤ちゃんの時に父の暴力が原因で離婚した。
母は暴力の後遺症が残ってる。
養育費もなし。

母は父に似た私が憎いだろうに
すごく可愛がってくれてる。

母は一応美人の部類だから母に似たかったな。
父になんかに似たくなかった。



ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

