
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

考え出すとわからなくなるくだらない事ありますか?

考え出すとわからなくなるくだらない事ありますか?

1. 匿名 2015/06/11(木) 08:14:16
私の舌は無意識の時、いつも左下のの歯にひっつけるように曲げてしまっています。
癖なのでしょうが、正しい位置を考え出すと気になって仕方がありません。

このようなどうでもいいくだらない事で気になることはありますか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 08:16:37
キスって何だろう?
握手と大して変わらないのに何で特別で興奮するのか?
キスした過ぎて分けが分からなくなった…
3. 匿名 2015/06/11(木) 08:16:39
ニワトリが先に出来たのか…卵が先か…
どっちでもいいけど。
4. 匿名 2015/06/11(木) 08:16:41
卵が先か、鶏が先か…
5. 匿名 2015/06/11(木) 08:17:20
同じこと考えた人がいた(笑)
6. 匿名 2015/06/11(木) 08:17:29
宇宙関係
7. 匿名 2015/06/11(木) 08:17:38
自分が死んだ後のこと
8. 匿名 2015/06/11(木) 08:17:43
ちょっと回答ズレてしまうけど、、

同じ漢字を何回も何回もずっと書き続けると違う漢字に見えてくる(°_°)

私だけ?
9. 匿名 2015/06/11(木) 08:18:42
原因不明の歯痛
複数の歯科医院でもわからなかった
原因がわからないとますます気になって歯軋りするから歯痛が悪化してしまう
10. 匿名 2015/06/11(木) 08:18:48
何で?何でなの

考え出すとわからなくなるくだらない事ありますか?

13. 匿名 2015/06/11(木) 08:19:45
夕食 何作ろうか?
明日の弁当 何作ろうか?

毎日 毎日 考えてると だんだん わからなくなってきて
ワーッ!(>_<)ってなります
14. 匿名 2015/06/11(木) 08:20:10
手越君の次の相手は誰か⁇

またアイドル気取りのAKB
なのか?
15. 匿名 2015/06/11(木) 08:20:44

8さんわかります

私の場合は、同じ単語を言い続けると「あれ?こんな単語あったっけ?」ってなります。
17. か 2015/06/11(木) 08:21:49
自分の中にもう一人の自分がいて
自分が誰なのかわからなくなる。
病気かな(;_;)
18. 匿名 2015/06/11(木) 08:22:12
宇宙の果てには、何があるの?
19. 匿名 2015/06/11(木) 08:23:23
どっから空??
20. 匿名 2015/06/11(木) 08:23:25
私も昔の人関連ですかね。

お風呂ってどのくらいの頻度で入ってたのかな。
庶民は生理の時はどうしてたのかな。
23. 匿名 2015/06/11(木) 08:24:47
子供たちの反抗期、思春期。
旦那の意味不明な言い訳。
皆、何を考えてるの?
母ちゃん疲れるわ。
26. 匿名 2015/06/11(木) 08:26:09
広すぎる宇宙で、生物がいるのが地球だけなのか?ということ。
気になる…
27. 匿名 2015/06/11(木) 08:26:31
ゲシュタルト崩壊がゲシュタルト崩壊しそうw
28. 匿名 2015/06/11(木) 08:27:06
登り坂は下りるとき下り坂になるから…数は一緒!なのかな…
31. 匿名 2015/06/11(木) 08:27:36
生理って どうして毎月くるのか?
体の中にカレンダーあるの?
32. 匿名 2015/06/11(木) 08:30:39
どうせ脱毛するのになんで必要のない毛が生えてくるの?

34. 匿名 2015/06/11(木) 08:31:49
地下鉄の車輌ってどこから地下に
いれたんですか?

地下鉄を見たことも
地下鉄に乗ったこともないので
いつも不思議に思ってます
(真面目な疑問です)
35. 匿名 2015/06/11(木) 08:32:27
絶対訪れることは「死」ですが
その死の瞬間はどんな感じなのか気になって仕方が無いことがある
その逆で誕生時の気分も体験しているのに忘れている
38. 匿名 2015/06/11(木) 08:36:01
なんのために生きてるのか。意味が知りたい。
42. 匿名 2015/06/11(木) 08:43:01
豹や麒麟シマウマの柄とか雄キジの色合いとか
あんなの自然に出来るのだろうか?とw
神様が描いたとしか思えない
46. 匿名 2015/06/11(木) 08:47:08
宇宙の向こうの向こう側
宇宙が出来る前とか

どんな事にも始まりとか終わりとかあるはず。
知りたい。
49. 匿名 2015/06/11(木) 08:49:50
お金の価値
誰が何の為に決めたんだろう
考えたら訳分からなくなる。
あたしだけかな?
60. 匿名 2015/06/11(木) 09:05:55
変に意識すると、就寝時に呼吸のベストなリズム&量がわからなくなる。

寝る方法さえわからなくなる。
72. 匿名 2015/06/11(木) 09:23:12
私はなぜ私なんだろうって時々考える。
別の誰かならどんな人生で、どんな事毎日考えるんだろうって思う。
75. 匿名 2015/06/11(木) 09:25:37
自分が見てる色は他の人が見てる色と同じなのかな。っていうの。
76. 匿名 2015/06/11(木) 09:28:04
私が赤だと思って見ている色は、誰かにとっては青と認識してる色かもしれない。
79. 匿名 2015/06/11(木) 09:29:55
毒があるとわかっているのに、試行錯誤しながらフグを美味しく食べる術を見つけ出した人達って何考えてたんだろう?
88. 匿名 2015/06/11(木) 10:07:27
髪の毛や爪は伸び続けるのに、

なぜ腕や足の毛、まつ毛に眉毛は決まった長さで伸びるのが止まるのだろう??
93. 匿名 2015/06/11(木) 10:40:41
宇宙はビッグバンがあってできたって言うけど、そのビッグバンが起こる前にはそこには何があったの?
宇宙が広がるだけの空間があるわけだよね、後、星が出来るほどの成分はどこから発生したの?
宇宙関係は考えると謎だらけ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

