
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

異性の美容師が苦手な方

異性の美容師が苦手な方

1. 匿名 2015/06/11(木) 17:42:08
私は男性美容師さんが苦手で、
いつも女性美容師さんにお願いしています。

男性に髪を触られるのが嫌というわけではないんですが、妙に緊張してしまい固まってしまいます。

男性美容師さんが苦手って変なんですかね?

同じような方いますか?

3. 匿名 2015/06/11(木) 17:43:48
偏見かもしれないけど、男性美容師さんチャラチャラした人が多いから、チャラチャラした男が苦手は私は男性美容師さんが苦手。
4. 匿名 2015/06/11(木) 17:43:50
   

異性の美容師が苦手な方

5. 匿名 2015/06/11(木) 17:43:52
私も苦手です
異性の美容師さんだと緊張しちゃいます
6. 匿名 2015/06/11(木) 17:44:19
確かに緊張するかも
偶然行った美容院で同級生の男の子にシャンプーしてもらった時は気まずかったわ、、
8. 匿名 2015/06/11(木) 17:44:54
美容院が苦手です。
9. 匿名 2015/06/11(木) 17:45:33
イケメンになるほど話が面白くない
10. 匿名 2015/06/11(木) 17:45:37
イケメンだと緊張しまくる。
11. 匿名 2015/06/11(木) 17:45:52
男性の方が上手だと思うから苦手だけどガマンしてる
13. 匿名 2015/06/11(木) 17:46:46
私も苦手です。同性の美容師さんにお願いしています。
14. 匿名 2015/06/11(木) 17:46:49
なんちゃってイケメン美容師苦手
15. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:02
イケメンだけど頭空っぽな残念美容師って多い
17. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:15
やはり女性の美容師さんのほうが、
手入れの仕方とか、そういうところまで含めてよくわかっているから、
こちらもやりやすい。
18. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:18
オネェに切ってもらいたい
19. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:18
女性だと安心する
20. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:29
私も。
オレいけてるって思ってる人たちだから。
そういう部類の人が苦手なので。
21. 匿名 2015/06/11(木) 17:47:55
女性の人の方が話しやすくていい
異性ってだけで変に緊張して手に汗かく!
22. 匿名 2015/06/11(木) 17:48:09
はい!
いつも女の人を指名して切ってもらってます
女の人の方が話しやすいな~
男の人に切ってもらうメリットって何ですかね??
23. 匿名 2015/06/11(木) 17:48:35
若い男の子の美容師さんに「花見行きましたー?」「いえ…」会話終了
24. 匿名 2015/06/11(木) 17:48:42
へんに緊張してどっと疲れる(^^;;
25. 匿名 2015/06/11(木) 17:49:36
ただの被害妄想だけどイケメンだと「お前みたいなブスがなんで美容院きてんの?」って心の中で見下されてるような感じがして苦手。
あとしゃべり方苦手な人がいる。
26. 匿名 2015/06/11(木) 17:49:43
私は同性の方が苦手です。
異性の美容師さんの方が自分に似合う感じで切ってくれる気がします。
逆に同性の美容師さんの場合は、なんとなくしっくりこない仕上がりのことが多いです。
あくまで経験談なので同性だから駄目ってことではありません。
30. 匿名 2015/06/11(木) 17:52:10
マッサージとかあるとこだと
華奢な男だと申し訳なくなる

私のガタイが良すぎて(笑)
32. 匿名 2015/06/11(木) 17:52:41
男性の美容師さんは「おれすげぇだろ?」みたいな自慢話が多い!
33. 匿名 2015/06/11(木) 17:52:54
いつも雑誌見て、話しかけんなよオーラ漂ってると思う
34. 匿名 2015/06/11(木) 17:53:32
「ノンストップ」で「会話なし」の美容院が大阪にあるって紹介してました
羨ましい。埼玉にもできないかな
35. 匿名 2015/06/11(木) 17:53:35
男性に髪の毛きってもらった方が男性受けがよくなるってよく言うけど
前自分がしてもらいたい髪型が男受けの悪い髪型だったから「本当にこの髪型にしたいんですか?」とか「えー絶対もったいない」とか言われ出来上がったら一応注文した髪型に近いけど甘めな感じ足されてて「これなら男受けも悪くないし髪型近いし!」どや顔されて腹立った
甘さ足しながらあの髪型に似せられたんだから技術はある人だったんだろうなって思ったけど女が皆男受け考えて髪切ると思わないでほしい
38. 匿名 2015/06/11(木) 17:54:54
無職で働いてない時に、働いてないこと伝えたら説教されて
そこから苦手。
39. 匿名 2015/06/11(木) 17:55:23
シャンプーだけとかならいいけど、カットとか
パーマとかは女の美容師さんがいいなー!前に男の美容師さんにやってもらったとき、なんかフェミニンな感じ、男受け良さそうな感じの髪型にされた。普段カジュアルな服装なので似合わなくて困った´д` ;
それ以来女の人指名してる。
40. 匿名 2015/06/11(木) 17:55:44
今日、おばさんの美容師に切ってもらったけど、安心感があったなー。一緒に居た若い男性美容師だったら緊張してただろうな(((^^;)
41. 匿名 2015/06/11(木) 17:55:44
なんか中途半端なイケメンが多い上に、顔を品定めされてそうで苦手
47. 匿名 2015/06/11(木) 18:01:27

私も男性の美容師さんが苦手です…
イケメンとか関係なく、緊張しちゃうから(;_;)

女性スタッフばかりの良い美容院を見つけて
ここ通おう!と決めてたのに、いつの間にか
男性アシスタントが入ったよう…
シャンプーだけなら大丈夫かな((T_T))
49. 匿名 2015/06/11(木) 18:03:25
気にせず男性にもやってもらっていましたが、ある時、担当になった男性が「綺麗な髪ですね」と髪を撫でながら溜息まじりに言われ、気持ち悪かったです。
51. 匿名 2015/06/11(木) 18:04:16
苦手です。
シャンプーもイヤです。

ナルシストが多い気がする。
お客を見ている様で、自分を見ている。
53. 匿名 2015/06/11(木) 18:05:03
昔、アシスタントの男に肩や頭のマッサージをされたときにブラひもが落ちてそれをすぐ直したら『あ、ずれちゃいました?』ってニヤニヤしながら言われてゾッとした( ̄□ ̄;)!!
しかも、そいつは当時アパレル販売してたSHOPを担当美容師に聞いたらしく売場に来た!『コンパしようよー』ってしつこくされて、本気で困った。
男の美容師はチャラい!
偏見でもなんでもなく、チャラくないやつはほんの一握り。

その後、美容院かえました。
56. 匿名 2015/06/11(木) 18:13:00
人見知りなんで同性でも異性でも話しかけられるのが苦痛
68. 匿名 2015/06/11(木) 18:33:26
息子の髪切って貰うのにイケメン指名したら、めっちゃくちゃ愛想なくて本当嫌な気分になった。写真の優しくて子供好きそうな笑顔にだまされたわ。
いらっしゃいませも、ありがとうございましたもない、笑顔もない。 常連客か知らないけど女の所ではニコニコ喋ってて不愉快極まりない。
そのくせハガキは送ってきやがる。
94. 匿名 2015/06/11(木) 20:06:52
指名で
男、女、オネェ
の三択だったらオネェでお願いしたい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

