
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

年下の彼氏または旦那さんのいる方 自分からアプローチしましたか?

年下の彼氏または旦那さんのいる方 自分からアプローチしましたか?

1. 匿名 2015/06/11(木) 19:22:25
自分からアプローチしましたか?

今気になる人がいるのですが、こちらから食事に誘ったりLINEを送ったりしたら、引かれるかなと考えてしまって行動に移せません。

現在28歳。相手23歳です。

年下の彼氏または旦那さんのいる方 自分からアプローチしましたか?

7. 匿名 2015/06/11(木) 19:25:44
33の時に24のダンナからアプローチされて結婚。
周りからは「どうやって騙した?!」と言われた。
9. 匿名 2015/06/11(木) 19:26:02
旦那は一歳下です。お付き合いも結婚も旦那からでした。
13. 匿名 2015/06/11(木) 19:26:57
彼から。結構しつこかった。。
15. 匿名 2015/06/11(木) 19:28:33
今31で22歳の彼氏がいます。

いきなり二人は気まずいので最初は数人のグループでお食事等に行くなかで気軽に話せる仲になって
ある程度の関係が築けたなと感じた段階で個人的なアプローチを仕掛けたらお付き合いできるに至りました。
16. 匿名 2015/06/11(木) 19:28:59
27の時、21の子にガツガツ行きましたw
可愛い!ちょっとでいいから遊んでみたいな…位の気持ちでしたが、一年後には結婚しました。
トピ主さんの恋愛がうまくいきますように!
17. 匿名 2015/06/11(木) 19:30:18
相手が何歳年上まで恋愛対象になるか、さぐってからアプローチした方が無難かも知れないですね。

うちは3つ年下の旦那さんですが、5歳年上まで恋愛対象だと言ってました。
18. 匿名 2015/06/11(木) 19:30:21
夫からです。
小学生の時から私のことを知っていたそうです。
11こ下です。
計画通り!と言った時はこわい!と同時にすごい!と思いました。
25. 匿名 2015/06/11(木) 19:41:35
自分が本当に好きなら積極的に行くべき
それで引かれたらその程度の男だったってこと
34. 匿名 2015/06/11(木) 19:47:38
うちは旦那が7つ下だけど彼が25歳の時に結婚した

私は元々年下好きだし“引かれたら…”とか考えず普通に飲みに誘ったりしたわ

もし彼に気が無いと判れば他に行けばイイだけだし
出会ったのが私がもう30だったから割り切った考えをするようになっていた
40. 匿名 2015/06/11(木) 19:56:54
いいなぁ羨ましいなぁ
私も主さんみたいに引かれたら、と思うと怖くて出来ない
45. 匿名 2015/06/11(木) 20:02:00
年上女性がなぜ批判されるのわかりません。
年上女性を選んだ男性がいる事を忘れてませんか?
職場にも素敵な先輩がいるし、若さだけでは勝てない魅力をお持ちなのだと思います。
私は24ですが、そんな素敵な女性に憧れます。
51. 匿名 2015/06/11(木) 20:13:19
叔母が26の時に20の旦那さんと結婚しました。
旦那さんの押しに負けたそうです。
結婚して15年くらい経ちましたが旦那さんの方が惚れてるのが見ててわかります。
年上の女性を好きになる男性は年齢なんて関係なく人を好きになるんだろうなと思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

