
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

マスコミのやり方が気に入らない人!

マスコミのやり方が気に入らない人!

1. 匿名 2015/06/11(木) 15:24:20
事件があるたび被害者の遺族のもとへ押しかけてインタビューしまくり
芸能人だからという理由で盗撮、リベンジポルノのような写真をデカデカと掲載

これってなんとかならないのかな?といつも思います
特に被害者の遺族への「いまの心境は?」とか「どう思いますか?」なんて
人としてありえない行動だと思っています

同じ考えの方いませんか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 15:25:52
マスゴミはかつてのヤクザ企業
だから仕方がないよね
3. 匿名 2015/06/11(木) 15:25:57
私も思う。
なんで加害者は守られて、被害者や被害者家族は守られないの。
普通、逆だよ!
6. 匿名 2015/06/11(木) 15:26:21
これも仕事の一環。
優しい人はなれないんだろうね。
8. 匿名 2015/06/11(木) 15:26:49
まぁみんな気に入らないでしょ
10. 匿名 2015/06/11(木) 15:27:18
震災の時だってヘリコプターばんばん飛ばして
救助の声も掻き消して!!!!
避難所に行ってはインタビューばっかして
少しは引っ込んでろよ、マスゴミども!!
11. 匿名 2015/06/11(木) 15:27:34
言えばキリがない
13. 匿名 2015/06/11(木) 15:27:56
これが流行ってます!
→流行らせたい
14. 匿名 2015/06/11(木) 15:28:05
そっとしておいてあげて!って思う

仕事なんだろうけど
度をこえてるときあるよね
16. 匿名 2015/06/11(木) 15:28:22
嘘というか操作的な伝え方が多すぎる。

都合の良い事だったら徹底的に叩いたり責めたりゴリ押ししたり。
都合の悪い事だったら誤魔化して隠す。なかった事のように。
17. 匿名 2015/06/11(木) 15:28:23
20. 匿名 2015/06/11(木) 15:28:33
瀧本美織のタクシーに乗って
顔を隠してる写真を見た時は
犯罪者でも悪い事してるわけじゃないのにって思った
21. 匿名 2015/06/11(木) 15:28:40
もっと公平に報道してくれよ!
26. 匿名 2015/06/11(木) 15:30:38
マスコミがTV離れを加速させたのは間違いない
偏向報道、どうでもいいワイドショーネタ
28. 匿名 2015/06/11(木) 15:31:59
偏った意見というか
印象操作してるな とは思う。
29. 匿名 2015/06/11(木) 15:32:09
昨日までさんざこねくり回してた事件も
新しい事件が起きたらまるでなかった事のようになってしまうこと

話題性があるのもばかり取沙汰されること
32. 匿名 2015/06/11(木) 15:33:17
バーニングは悪い記事書かれないってなんでなんですか?
36. 匿名 2015/06/11(木) 15:34:16
サカキバラ著書刊行のトピをみてたら、
マスメディアの一端を担う出版業界も
なかなかにどす黒いなあと思いましたね
42. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:04
記者「今のお気持ちは」

聞かなきゃ分かんないのかよ、鈍感野郎!
43. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:06
こないだ海外の美術館襲撃で日本人が亡くなったテロ。被害者の小学生時代の友人にインタビューしてた朝日。馬鹿じゃねーの!!て思った。わざわざ何年も前の同級生にインタビューって!しかもテロで亡くなってんのに!
46. 匿名 2015/06/11(木) 15:37:21
トピ主さん、全く同じ思いです。
あれは酷過ぎますよね。

当たり前ですが、混乱なさって、動揺なさって、どうしようもない哀しみのふちにいらしてる時に、少しでも応対に何かあると、一気に「怪しい」って。おかしい。
確かに、身内の犯罪もあるけれど。
でも、勝手に押しかけておいて「コメントを」なんて、出来る筈がない。

以前、ありましたよね。中国地方で。
親御さんがちょっとお声を荒らげられたら、マスコミは一気に犯人扱い。でも、実際は無関係でした。
それでも謝罪とか確か無いですものね。

本当に性根が腐ってるとしか思えない。
48. 匿名 2015/06/11(木) 15:38:32
マ ス ゴ ミ は ク ズ
49. 匿名 2015/06/11(木) 15:38:33
弱小事務所のタレントの不祥事は、各社一斉に袋叩き。
大手事務所のタレントの不祥事は、小さく取り上げるか、短期間だけ取り上げる。
56. 匿名 2015/06/11(木) 15:46:19
朝日新聞の天声人語書いてる人って
自分の事 神様だと思ってないか?

えらそうに

廃業しろ!
59. 匿名 2015/06/11(木) 15:51:33
高感度もへったくれも無いラッスンネタを売れて居る扱いで流し続けた事。
いまだにCMで流れてて、本当に不快です。
同様にSoftbankのCMもいい加減止めて欲しい。
60. 匿名 2015/06/11(木) 15:51:39
韓国籍俳優隆大介とか
「日本人」連呼の寺社油かけ犯人とか
おかしいよね
韓国籍に関してはデイリースポーツの株上がったよ
67. 匿名 2015/06/11(木) 16:02:00
韓国で中東コロナウイルスが爆発的に流行してるのに、何でマスコミもっと取り上げないの?

妊婦が感染したら胎児が危険なんでしょ?

韓国だから、放送自粛してるの?

あいつら、絶対に日本に感染させにきてるよ。
80. 匿名 2015/06/11(木) 16:58:13
テレビ局勤務の父親が昔言ってた言葉。

「ニュースは起こったことを取材して放送するんじゃない。テレビ局が放送したいことを取材してニュースにするんだ」

なるほど!と思ってそれから一切ニュース見なくなった。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

