
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

仕事をずる休みしてしまいました

仕事をずる休みしてしまいました

1. 匿名 2015/06/11(木) 21:01:38
今朝起きたとき、行きたくなくて、休んでしまえと思い、家族の体調を理由にずる休みしました。
昼まで寝て起きたときの罪悪感…自分のしたことなので仕方なく。
みなさん、ずる休みしたことありますか?

2. 匿名 2015/06/11(木) 21:02:32
あるよー
3. 匿名 2015/06/11(木) 21:02:35
あるよ。明日は頑張って行こうね
5. 匿名 2015/06/11(木) 21:02:58
若いときにならある。
みんな1回はあるんじゃないかなー?
6. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:01
そういう時もある。
心も休めなきゃ
8. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:06

「きょう、会社休みます」
9. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:12
たまにはあり。リフレッシュしないと
パンクしちゃうよ
10. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:13
ある。でも結局は罪悪感しかないんだよね。
まぁ罪悪感があるだけマシだよ。
11. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:13
あるよ
どうしても行きたくない日があった
12. ネタマン 2015/06/11(木) 21:03:14
まぁ誰しも一回位はあるわな
13. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:23
したい。かなーりしたい。が チキンだから行動にうつせない(笑)
15. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:46
学校をズル休みしました。
人間関係に悩んでいて。
だけど後から気づく。
やはり学校行っとけばよかったな。と。
次の日行きにくくなります。
18. 匿名 2015/06/11(木) 21:03:59
良いじゃん。人間は機械じゃないからね。
19. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:02
明日から頑張りましょ!
切り替え大事
20. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:02
あるよ。
主さん無理しないようにね。
21. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:12
明日一生懸命やったらいいよ。
そんな日もあるさ。
22. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:14
あるある。
いいじゃん!たまには。
ゆっくり休めたかな?また明日から頑張ろうね。
23. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:14
あるよ~(^o^)/
次に出勤した時の、すみません 挨拶が面倒でズル休みやめようって、思った。
24. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:21
罪悪感。凄くわかる。夕方になったら
やっぱり行っとけばよかったぁ~つて思う。
明日、行きにくいなぁ~って。
25. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:30
いじめられてたから、ズル休みするつもりだったけど
そのままトンズラしてしまった

仕事をずる休みしてしまいました

26. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:51
そういう日もあるさ
27. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:54
あるよ~ でも、ずる休みしやすいかは上司にもよる。ねちっこい系上司には休みますって電話で言うのも億劫だから、結局行くことが多い。
28. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:58
一度だけあります。
私も罪悪感を抱きましたが、今になってあの日はずるだけど休んどいてよかったと思います。
明日からまた頑張りましょう!
29. 匿名 2015/06/11(木) 21:04:58
社会人一年目のとき、一度だけあります。
彼氏と大喧嘩して、朝まで泣いて、憂鬱で。
同期の男の子が事情知ってて、休んでいいよーと言ってくれたので、甘えてズル休みしました。
休んでもスッキリしなくて、それ以降、どんなに辛いことがあってもズル休みはしないようになりました。まぁ社会人として当たり前なんだろうけど。。
30. 匿名 2015/06/11(木) 21:05:04
長い人生 そういう時もあるさ
31. 匿名 2015/06/11(木) 21:05:24
明日は良いことある

仕事をずる休みしてしまいました

35. 匿名 2015/06/11(木) 21:05:49
「えーい。今日は休んでしまえ。理由・・・頭痛にしよう・・・」

一週間後、本当に頭痛になるwwww
37. 匿名 2015/06/11(木) 21:06:03
何度もありますよ~
39. 匿名 2015/06/11(木) 21:07:10
ちょっと風邪ひいたから~とかで簡単に休む人もたくさんいる
何回もだと困るけど、頻繁でなければいいんじゃない?
41. 匿名 2015/06/11(木) 21:08:05
いいんじゃない!こんな時もあるよ!時にはズルも必要だ!
42. 匿名 2015/06/11(木) 21:08:27
会社に電話入れるときキンチョーするよな
47. 匿名 2015/06/11(木) 21:10:31
トピ主です。
みなさん、慰めのお言葉ありがとうございます。
今日のこの気持ちや反省を忘れず、明日からガンバります。
48. 匿名 2015/06/11(木) 21:11:39
あるある
そういうときって体調を理由にすることが多いから、次の日に「大丈夫?」って言われるの心苦しいよね
50. 匿名 2015/06/11(木) 21:12:54
ありますよー( *_* )でも、迷惑かけてすみませんでしたって言わなきゃいけないのが苦痛だった。自分が悪いけどな(笑)明日は頑張って行ってらっしゃい!(*´∀`)
61. 匿名 2015/06/11(木) 21:16:03
無理しすぎて沢山の精神病になった私からしたら、ずる休みって大事なことだと身をもって思い知った。
頑張れない時は頑張らないことが大事ですよ。
75. 匿名 2015/06/11(木) 21:28:58
「体調が悪いので、今日は仕事を休みます」、て言って電話を切った瞬間から、絶好調!
87. 匿名 2015/06/11(木) 21:43:31
今では考えられませんが、若い時はしました。結婚式の上司の挨拶の時「この子はよく風邪をひきますので、ご親戚のみなさん、大事にしてやってください」と言われた。笑えねーわ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

