
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

雑な人あるある

雑な人あるある

1. 匿名 2015/06/11(木) 14:42:43
取り扱い説明書等は全く読まない。

雑な人あるある

出典:icon.nimg.jp

2. 匿名 2015/06/11(木) 14:43:24
さわって覚えていくパターンです
3. 匿名 2015/06/11(木) 14:43:41
ご飯こぼしてる
4. 匿名 2015/06/11(木) 14:43:59
二度手間三度手間
6. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:08
どこかにぶつかる
7. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:21
トイレットペーパーをガラガラガラ!って引き出したり
ドアをバン!って開け閉めする。

女子トイレで隣から聞こえると「品がないなー」と思います。
8. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:22
あちこちぶつかる。
ぶっかってこぼすのは日常茶飯事。
9. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:24

目分量
10. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:27
落し物が多い
11. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:34
雑でも雑なりに 細かい部分もある
12. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:48
長所でもあるし短所でもあると思ってる。
でもきっちりした人から見たら、イヤなタイプだと思う。
13. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:56
口癖
まーいいんじゃない?
だいたいそんな感じ!
14. 匿名 2015/06/11(木) 14:44:58
扇風機は足でスイッチを押します。
15. 匿名 2015/06/11(木) 14:45:07
タンスや引き出しの中がぐちゃぐちゃ
17. 匿名 2015/06/11(木) 14:45:17
勘で生きている。
18. 匿名 2015/06/11(木) 14:45:22
チャーハン作ったら絶対ご飯粒落ちてる。
19. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:08
冷蔵庫の中で何かがこぼれても少々なら見て見ぬ振りする
20. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:16
あんまり人の話ちゃんと聞いてない
21. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:20
ドンガラガッシャンが日常茶飯事
23. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:30
台所によく野菜などのクズが落ちてる
24. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:38
ヒールの底がボロボロ。なんぼ化粧で誤魔化してもすべて現れてますよ。
25. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:38
整理整頓できない
27. 匿名 2015/06/11(木) 14:46:50
腰より下の引き出しは足で締める
29. 匿名 2015/06/11(木) 14:47:04
アイロンがけをしない
30. 匿名 2015/06/11(木) 14:47:36
旅行とか行くときのプランとかも詳しく決めない。そして現地でたまに困る。笑
31. 匿名 2015/06/11(木) 14:47:48
持ち物がすぐボロボロになる。
母と同時期に買った定期入れ、私のだけ角がはげてボロボロ。なぜだ。
33. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:36
バッグの中がぐちゃぐちゃで財布や定期なんかを取り出す時に手間取る。

お釣りを財布に入れずにバッグに放り入れたりポケットに入れたりするから、半年後とかに発見して臨時収入のようでちょっと嬉しい。
34. 匿名 2015/06/11(木) 14:48:46
鞄の中ごちゃごちゃ
37. 匿名 2015/06/11(木) 14:49:37
食器棚のお皿など下のものが取りたい時、上にあるものをどかさないで持ち上げて引っ張り出す
41. 匿名 2015/06/11(木) 14:51:22
やばい、ここまで書かれていることが
ほとんど当てはまる自分って。(笑)
45. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:38
はさみを使わずに袋開けようとする
46. 匿名 2015/06/11(木) 14:53:49
毎度こうなる

雑な人あるある

49. 匿名 2015/06/11(木) 14:54:58
掃除が甘い
カドにホコリとかのこっちゃう
53. 匿名 2015/06/11(木) 14:59:10
あまり噛まずに飲み込む
60. 匿名 2015/06/11(木) 15:07:47
冷蔵庫の中に賞味期限切れのものがある
61. 匿名 2015/06/11(木) 15:09:52
なんでも入れちゃう箱がある。
底の方は何が入っていたか忘れてる。
来客のときは中が見えないように布をかぶせる。
66. 匿名 2015/06/11(木) 15:14:48
途中プロセスはどうでもよくて結果オーライ
73. 匿名 2015/06/11(木) 15:40:28
外では丁寧に振る舞っていても、焦るとやっぱり雑な性格が露呈する。
77. 匿名 2015/06/11(木) 16:05:22
フライパンに水気が残ってても油を投入する

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

