
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

招き猫体質の方いますか?

招き猫体質の方いますか?

1. 匿名 2015/06/12(金) 01:33:27
気が付けば、まわりが賑わう招き猫体質の方いますか?私も恐らくそうで、 誰もいないお店に入ると後ろに行列ができます。また、マイナーだけど、気に入ってたものが、妙に流行りだしたりします。

2. 匿名 2015/06/12(金) 01:35:04
へー
3. 匿名 2015/06/12(金) 01:35:11
4. 匿名 2015/06/12(金) 01:35:51
私招き猫体質っていうか招き猫です
5. 匿名 2015/06/12(金) 01:36:30
招き猫体質って言うんですね!
なんかおめでたいかんじでいいなぁ^ ^
6. 匿名 2015/06/12(金) 01:36:34
いつも片手に小判持ってます
7. 匿名 2015/06/12(金) 01:37:16
お金ばら撒いて居るのでみんな寄ってきます
8. 匿名 2015/06/12(金) 01:37:26
え!?そんなのあるんだ!
うらやましいーー!!
9. 匿名 2015/06/12(金) 01:37:33
10. 匿名 2015/06/12(金) 01:37:35
招き駅長

招き猫体質の方いますか?

11. 匿名 2015/06/12(金) 01:37:40
おめでたい人なんですね!
12. 匿名 2015/06/12(金) 01:37:41
わかります!
私もどんな空いてる店、場所もたちまち混んでしまいます。
ほんとに人をよんでしまいます。
14. 匿名 2015/06/12(金) 01:38:17
要は自意識過剰な人ね
15. 匿名 2015/06/12(金) 01:38:31
そんな体質があることをはじめて知りました。
17. 匿名 2015/06/12(金) 01:39:36
いいじゃんポジティブで
人生楽しそう
20. 匿名 2015/06/12(金) 01:41:11
トピ主さん

気のせいです
21. 匿名 2015/06/12(金) 01:41:12
お客が入ってるか入ってないかで入りやすさって全然変わるからね
私も初め1人だったけどいっぱい入ってきて行列できてるって経験いっぱいある
でも多分2人目に入ってきた人も3人目にはいってきた人も
「あ、俺が入ったらいっぱい入ってきた!」って思ってると思う
23. 匿名 2015/06/12(金) 01:43:08
私がバイトすると、必ず繁盛する‼︎
今まで接客が好きで飲食ばっかりやってたけど、絶対忙しくなって人員増大するし、
初めて事務員したとき、しょぼい中小企業だったけど
超大手の下請けできる事になってめちゃくちゃ儲かり出した。
24. 匿名 2015/06/12(金) 01:43:11
主さんみたいなポジティブ思考の人いいと思う。
その方が幸せだしね。
25. 匿名 2015/06/12(金) 01:43:35
おそらく偶然だとは思うけど、空いてる飲食店やショップなどに入るとそれまで空席やレジ待ちが無かったのに席に案内される頃には人待ちになったりする
行きつけのカフェでも私が入った後に次々とお客さんが来て「招き猫⁈」だと店員さんから言われた事があります
26. 匿名 2015/06/12(金) 01:43:56
旦那が招き猫体質です。
空いているお店に入ると後から続々とお客さんが来ます。
混む前で良かったね~ってのんきに話してたら旦那が昔から招き猫体質なのを自慢げに話していました(笑)
28. 匿名 2015/06/12(金) 01:48:50
動物園の動物までも私の目の前にくる
29. 匿名 2015/06/12(金) 01:51:05
接客やってるんだけど、一人のお客様がレジにいらっしゃると、大抵皆さん立て続けにいらっしゃるのは何故なのでしょう。
30. 匿名 2015/06/12(金) 01:51:34
私もそれ!
誰もいない店に入ったら混み出すってことがよくある。
母と一緒にいる時なんて特にそうだからいつも「招くね~」って母と言ってます(笑)
31. 匿名 2015/06/12(金) 01:52:06
近所の猫なら寄ってきます

招かれた猫たちがうじゃうじゃと
34. 匿名 2015/06/12(金) 01:56:21
単純に、誰もいない店だと入りにくいけど
誰かしら客がいれば入るって人が多いだけじゃないの
36. 匿名 2015/06/12(金) 01:59:07
みんな主のこと馬鹿にしてるけど、そういう人いるよ!流行りは知らないけど。

父と妹がそれです。
空いてるーって入ると必ずってくらい混み始める。
商品見てたら、その商品棚に人が集中することもあるくらい。
38. 匿名 2015/06/12(金) 02:00:48
ランチタイムだからですね

に笑ったwww

私は逆に、お手洗いに行くと必ず混んでいて並ぶのに、ふと後ろを見ると私の後ろには誰も並びません‥
いつも列を途切れされてます。
39. 匿名 2015/06/12(金) 02:03:25
誰もいないお店に入りにくいんで、一人お客さんがいると入りやすいです(^^;;
みんな釣られて入ってくるのかな?
40. 匿名 2015/06/12(金) 02:03:52
私は招き猫体型です。
41. 匿名 2015/06/12(金) 02:04:01

みんな笑ってるけど
あると思うよ

ともだちがそのタイプ
見事に店は混むし
流行りが来る

43. 匿名 2015/06/12(金) 02:05:52
私も主さんと同じです!!
が、この前占いに行ったら
それは取り憑かれやすい体質だからと占い師に言われました。
私には女の霊がついてるらしいです。

いらないものも招き寄せてますよ
44. 匿名 2015/06/12(金) 02:07:11
マンガのあたしンちで、
みかんの母と母の友達が喫茶店に入ってる時、
「私たちが入ると、どんどん人が入るわよね」
って話をしていて、
ある日、「今日はお客さん少ないけど私たちが入ったからどんどん人が入るわよ」
って、言った途端、お客さんが来ないという話をお思い出した(笑)
45. 匿名 2015/06/12(金) 02:27:03
トピ立ってからもうすぐ一時間経過するけど、
まだコメント数が50行かないし…

そんなに招き体質じゃないかもよ?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

