
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

後悔するのにやっちゃう事!

後悔するのにやっちゃう事!

1. 匿名 2015/06/11(木) 22:31:10
ありますか?
私は、イライラするのを分かっているのに紗栄子のブログを覗いてしまう事です。
勘違い&海外自慢ばかりでイライラするのに、ちょこちょこ見てしまう。

2. 匿名 2015/06/11(木) 22:31:46
どか食い
3. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:13
深酒
4. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:19
好きな人の前で調子に乗る
5. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:26
化粧したまま寝ること
6. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:30
ニキビをつぶしちゃう笑
7. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:37
生理前のお菓子の爆食い
8. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:39
夜食!
9. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:44
夜更かし。
翌朝辛すぎ。
10. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:45
スマホゲームの課金
12. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:50
ガルちゃんで時間つぶし。
つぶしすぎて後悔。
13. 匿名 2015/06/11(木) 22:32:54
14. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:01
子供を叱りすぎちゃう
16. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:03
かさぶたを剥がしてしまうこと
17. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:06
朝の二度寝ヽ(;▽;)ノ
18. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:08
手湿疹…痒いところ我慢出来ずにかいちゃう。。
早く治したいのに(´;д;`)
19. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:12

寝る前のガルちゃん
20. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:23
早くお風呂に入ればいいのに、こうやってダラダラとガルちゃんをやること
23. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:34
イラっとした感情のままに子供をしかること
25. 匿名 2015/06/11(木) 22:33:41
深夜のラーメン
26. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:09
明らかにスマホ依存のせいで視力低下してるのに全くやめられない。
27. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:18
夜、歯磨きした後のお菓子。
28. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:29
夕飯前にポテチひと袋を一気食い。
29. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:46
夜中のポテトチップス
30. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:52
どうせぬいぐるみなんて取れないだろうなぁー。
でもやってみるべし←100円入れる
あー、取れなかったー←100円無駄にした。
もう一回←また取れない。100円無駄にした。
あ、両替しないと100円ないや…。

やらなければ100円無駄にしなかったのに…。
31. 匿名 2015/06/11(木) 22:34:58
寝る前食べてしまう
しかも止まらないっていう
34. 匿名 2015/06/11(木) 22:35:11
ご褒美という名のよく食べてしまうコンビニデザート
35. 匿名 2015/06/11(木) 22:35:11

彼氏に昔ちょっかいを出してきた女の
Twitterを見てしまう!!!!!!笑
今更何もないのは分かってるくらい
遥か昔の前のことなのに、
見ることが日課になっています(^_^;)

38. 匿名 2015/06/11(木) 22:37:14
アイスクリーム。冷凍庫にあれば、ついつい食べて後悔。
39. 匿名 2015/06/11(木) 22:37:33
暴飲暴食
夜更かし
二度寝
毎回 後悔してるにもかかわらず繰り返してるよ(泣)

41. 匿名 2015/06/11(木) 22:37:55
小さい無駄遣い。
スーパーで余計にお惣菜買ったりしちゃう。
けっこう家計に響く。
42. 匿名 2015/06/11(木) 22:39:06
生理前のドカ食い、今日やってしまいました。
夕方仕事から帰ってきてジャガリコとお茶漬けを食べ、それから夕食作ってしっかり食事。
炭水化物がとまらない。
46. 匿名 2015/06/11(木) 22:41:15
元カレにLINE。。
スルーか、そっけない返事が返ってきて
また凹むのにしちゃう。
48. 匿名 2015/06/11(木) 22:41:24
買い物が好きで、セール時期はついつい買いすぎてしまいます(;_;)

後悔するのにやっちゃう事!

出典:free-illustrations-ls01.gatag.net

54. 匿名 2015/06/11(木) 22:43:07
夜ごはんを食べたあとの間食(*_*)
食べたあとで後悔…
58. 匿名 2015/06/11(木) 22:45:12
一日ガルチャンで終わる事が多々。
60. 匿名 2015/06/11(木) 22:49:29
夕飯を腹八分目で止めたらいいのに残ってたら食べちゃう。
78. 匿名 2015/06/11(木) 23:00:09
寝ようと決めたのにスマホをついついいじって寝不足

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

