
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

1. 匿名 2015/06/12(金) 10:22:42
刺激もない毎日がつまらない人が集まるトピ
つぶやいたり、妄想したり、など
好きに書き込みましょう(´Д` )

退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

2. 匿名 2015/06/12(金) 10:23:28
コリラちゃん、かわいい
3. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:26
トピ画かわいいから開けて見ちゃった
4. 匿名 2015/06/12(金) 10:24:33
勤務中です。
暇です。

頭の中は夕飯のことしか考えてない…。
7. 匿名 2015/06/12(金) 10:25:53
お腹が空いたなぁ~
なんか食べるものでも探してこよう
8. 匿名 2015/06/12(金) 10:25:59
なにかしたいと思うけど、したいことがない…
人生無駄にしてる気がする…
9. 匿名 2015/06/12(金) 10:26:20
夕飯考えるのが面倒です
誰か夕飯つくってー
10. 匿名 2015/06/12(金) 10:27:16
雨だー余計にやる気でないー
夕飯どうしようかなー?
11. 匿名 2015/06/12(金) 10:27:22
洗濯はしたけど 掃除してないよ
暇だなぁ♪
12. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:08
趣味も無く仕事と家の往復
休みの日も寝るかたまった家事をするかで1日が終わる
何やってんだろと思いながらも行動に移せない(._.)
13. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:14
二度寝します。
14. 匿名 2015/06/12(金) 10:28:34
無気力だー
お昼から散歩にでも行こうかな
何かいいことないかな
15. 匿名 2015/06/12(金) 10:29:09
育休中です。

やることいっぱいあるはずだけど、何もしてない。

テレビとがるちゃんばっか見てるー
16. 匿名 2015/06/12(金) 10:29:21
スケジュールがいっぱいだと、息が詰まる。
自由 暇が幸せ。
17. 匿名 2015/06/12(金) 10:30:18
ふと、自分の人生これでいいんだろうか…と泣きたくなる時がある。
19. 匿名 2015/06/12(金) 10:31:28
珍しく友達と遊ぶ予定入れると、日にちが近づいてきたら憂鬱になっちゃう。
退屈なはずなのに。
20. 匿名 2015/06/12(金) 10:31:53
皆さん夕飯は何にしますか?
うちは餃子(冷凍)でーす
21. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:14
何も予定はないけど金曜の夜が好きですわ❤
23. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:26
サザエさんの100倍くらい平凡な毎日を送ってる私が来ましたよ
25. 匿名 2015/06/12(金) 10:33:03
痩せないもう挫けそう
26. 匿名 2015/06/12(金) 10:34:16
宝くじ、当たった想定で使い道考えてます(´▽`*)
28. 匿名 2015/06/12(金) 10:35:36
退屈な日常ほど幸せな時間はない。
29. 匿名 2015/06/12(金) 10:35:40
人生つまらなすぎる。
30. 匿名 2015/06/12(金) 10:35:58
暇だと色々食べてしまう
虚しい
31. 匿名 2015/06/12(金) 10:36:53
あー 毎日暇だ。
それでも1日あっという間に終わる。

退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

32. 匿名 2015/06/12(金) 10:38:11
暇なのに最近趣味が楽しめず、暇だな~と思いながらネットサーフィンばかりしてます。
33. 匿名 2015/06/12(金) 10:38:23
ネットニュース見たら酷いのあった
ワニの群れに猫投げて笑って動画撮ってたんだってさ

自分が飛び込めばいいのに
37. 匿名 2015/06/12(金) 10:39:45
未婚・アラサーで求職中です。
求人探しや家事はしてるけど、あとはガルチャン開くか趣味の地図開くか男はつらいよ見てるか。
実家暮らしだから庭の手入れとかしてたけど梅雨じゃやることもないし。
38. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:08
友達とかにずっと家にいて何してるの?って聞かれるけど、別に何してようがいいでしょ!って思う。
47. 匿名 2015/06/12(金) 10:43:51
Facebookをうかつに開いた自分に渇!!!!
みんな日々をエンジョイしてんじゃないかい。

ふ~~~~ん
まっ どうでも『いいね』ポチ
49. 匿名 2015/06/12(金) 10:46:03
ラジオ体操してみた。
久々だったから順番がわからなくなってた。
結構いいストレッチになるなー
52. 匿名 2015/06/12(金) 10:47:07
42. 匿名 2015/06/12(金) 10:40:56 [通報]
暇すぎてトイレ掃除してきた。
てか、みなさん暇なときどうやり過ごしてますか?
とりあえず↓↓↓

退屈な日常を過ごす人が集まるトピ

出典:orunito-renia.c.blog.so-net.ne.jp

64. 匿名 2015/06/12(金) 10:53:57
入院中だから、ベッドの上でヒマ!
携帯OKの場所に行って、ガルちゃん見るのが楽しみ!
さて、ベッドに戻ってテレビ観ますっっ
で、寝落ちかな(笑)
73. 匿名 2015/06/12(金) 11:01:18
今、起きた
午後からはお昼食べて、テレビ見て、オヤツ食べて昼寝…
今日もハードスケジュールだわww
74. 匿名 2015/06/12(金) 11:01:59
暇だけど、誰にも言えないし、ここで愚痴らせて。
旦那の実家、汚くてトイレに入るのも気持ち悪いし、子供に出してくれるご飯もキッチンが汚くてホントは凄くイヤだし、いらない物ばかりくれる義母もイヤ。
ハッキリ言いたい!
でも言えない
75. 匿名 2015/06/12(金) 11:02:53
暇過ぎてガルちゃん覗きにきたけど参加出来るトピも見てるだけで楽しいトピもなくて完全にすること無くなった…

けど、ここで救われた。
トピ主さんありがとう!!
78. 匿名 2015/06/12(金) 11:06:12
ここのみんなに親近感

例えば みんなで集まったら何するんだろう?

語り合って盛り上がりそう

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

