
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

1. 匿名 2015/06/12(金) 09:47:48
トピ主の父親とペットは誕生日が同じ

2. 匿名 2015/06/12(金) 09:49:38
バニラアイスにレモン汁いれたら
チーズケーキ


とくダネ情報
3. 匿名 2015/06/12(金) 09:49:43
4. 匿名 2015/06/12(金) 09:50:09
憲法は「『国民』が権力や政府を縛るもの」。
「『政府』が国民を縛るもの」じゃない。

意外とこの基本を知らない人いるよね。
7. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:26
ゴボウを食べるのは日本だけ
9. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:43

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

10. 匿名 2015/06/12(金) 09:51:48
どちらも漫画で得た知識
紫陽花は土の成分で花の色が変わると(多分)悪魔の花嫁で見た
後、ドリアンとウイスキーを飲むと大変なことになるとマジシャンで見た
12. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:17
虫歯が原因で死んだ猿がいる。
虫歯をなめたらダメですよ!
14. 匿名 2015/06/12(金) 09:52:51
アボガドではなくアボカド。

私はヤマザキではなくヤマサキです。
17. 匿名 2015/06/12(金) 09:53:25
エレベーターで間違った階数を押してしまった時、ダブルクリック?をすると消える
(ただし機種によって出来ない物もある)
23. 匿名 2015/06/12(金) 09:55:34
おすぎとピーコは所属事務所が違う
25. 匿名 2015/06/12(金) 09:57:56
数の子でワインを飲むと異臭と生ゴミの味がする
探偵ナイトスクープでやってた
29. 匿名 2015/06/12(金) 10:01:32
鳥の耳は大体ほっぺたの位置にある

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

30. 匿名 2015/06/12(金) 10:02:03
Gは餌がないとコンクリートも食べる
31. 匿名 2015/06/12(金) 10:03:35

料理をしていて、例えばハンバーグを作ったりして手に油がついてしまった。石鹸で洗っても油のヌメヌメ感が落ないってときは、砂糖を手に染み込むように洗う→一度流す→石鹸つけてもう一度洗うと、ヌメヌメかんがなくなる
33. 匿名 2015/06/12(金) 10:04:52
歌手のコブクロは小さい方が小さいのではなく
大きい方が大きすぎるだけ。
名前はコブクロとオオブクロではなく
小渕と黒田
34. 匿名 2015/06/12(金) 10:05:03
 

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

35. 匿名 2015/06/12(金) 10:05:20
猫は人間をデカい猫だと思っている。
38. 匿名 2015/06/12(金) 10:08:58
昔のワニの大きさは15メートルくらい

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

41. 匿名 2015/06/12(金) 10:12:28
競馬でよく見るしっぽに赤いリボンがついてる馬は蹴り癖や尻跳ねするので後ろの人馬に注意を促すためのものらしい
銀の匙で初めて知った

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

出典:blogimg.goo.ne.jp

42. 匿名 2015/06/12(金) 10:13:27
山崎パンの創業者は山崎さんではなく飯島さん
47. 匿名 2015/06/12(金) 10:22:08
外国人は海苔を消化できない。日本人にも海苔を消化できない人がいる。
48. 匿名 2015/06/12(金) 10:23:42
52. 匿名 2015/06/12(金) 10:27:11
化粧品も原価ってものすごく安いよね。
ほとんどメーカー名代でしょ
57. 匿名 2015/06/12(金) 10:30:52
石田純一は「不倫は文化」とは言っていない
59. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:09
タクシーの運転手は、客と会話ができる。
バスの運転手は客と会話してはいけない。
60. 匿名 2015/06/12(金) 10:32:42
セブンイレブンは昔、7時~11時(夜)までの営業だった。
61. 匿名 2015/06/12(金) 10:33:25
とうもろこしの
ヒゲと粒は同じ数
64. 匿名 2015/06/12(金) 10:37:27
ねこあつめアプデあって新ねこ新グッズが追加された

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

70. 匿名 2015/06/12(金) 10:54:48
頭のいい子の消しゴムは減りにくい
73. 匿名 2015/06/12(金) 11:02:38
本州と九州とは歩いていける
山口県下関と北九州市門司港との間に国道2号線海底トンネルがありますが関門トンネルには人道あり無料で 通れます

本当にどうでもいい豆知識を言い合うトピ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

