
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ほっこり系になりきって語るトピ

ほっこり系になりきって語るトピ

1. 匿名 2015/06/12(金) 13:26:25
梅雨に入り、お日様のパワーを感じられずバイオリズムが下がりがちな毎日。それでも、きっとどこかでみんなと繋がっているよね。そんながるちゃんの皆さんに感謝して。がるちゃんの皆さんと一緒に陰と陽をわかちあっていきたいな。シンプルな生活、ていねいなくらし、ていねいなガールズちゃんねる。スマホにタップするたび感謝して。なんでもない日常に感謝して揶揄してほっこりしませんか?さあ揶揄揶揄!

2. 匿名 2015/06/12(金) 13:27:49
ちょっと何言ってるか分からない
3. 匿名 2015/06/12(金) 13:28:04
主大丈夫か?
4. 匿名 2015/06/12(金) 13:28:06
主さんすごいね(笑)
感受性豊かそう(笑)
5. 匿名 2015/06/12(金) 13:28:53
『ほっこり』を勘違いしてますよ。
9. 匿名 2015/06/12(金) 13:29:35
イミフ
10. 匿名 2015/06/12(金) 13:29:40
メンヘラ?
12. 匿名 2015/06/12(金) 13:29:53
ガルちゃんで、「ほっこりした(*^^*)」ってコメント見ただけで寒気がするの私だけ?
14. 匿名 2015/06/12(金) 13:30:10
揶揄揶揄!じゃねーよw

ほっこりって何だか分かってんのか?w
15. 匿名 2015/06/12(金) 13:30:34
とりあえず休もう
16. 匿名 2015/06/12(金) 13:30:46
17. 匿名 2015/06/12(金) 13:30:50
コメントどうしたらいい?
意味がわからないんですが
19. 匿名 2015/06/12(金) 13:31:31
ほっこり

[名]ふかしたさつま芋。

ほっこり系になりきって語るトピ

20. 匿名 2015/06/12(金) 13:31:40
バイオリズムが下がり中。
それでもどっかでみんな繋がってるよね

↑笑わせてもらいました、主さんありがとうw
21. 匿名 2015/06/12(金) 13:31:44
揶揄とほっこりってどう頑張ってもつながらない
22. 匿名 2015/06/12(金) 13:31:44
ガルちゃんのみんなと一緒に…って巻き込むんじゃねーよw
23. 匿名 2015/06/12(金) 13:31:54
トピ主さん
いっぱいやりますか?

ほっこり系になりきって語るトピ

24. 匿名 2015/06/12(金) 13:32:17
ほっこりって言葉が嫌い。
27. 匿名 2015/06/12(金) 13:32:29
今朝は、お日様みたいに大きな大きなウンチがでました。
カラダもココロなんだかほっこり^ ^
28. 匿名 2015/06/12(金) 13:32:32
ほっこりが分かってないけど
カプチーノ飲むとほっこりなんでしょ?
30. 匿名 2015/06/12(金) 13:33:12
主さん悪気ないんだろうけど、なんかイライラする(笑)
32. 匿名 2015/06/12(金) 13:33:33
揶揄揶揄‼︎てwwwwww
33. 匿名 2015/06/12(金) 13:33:49
ほっこりナチュラル系雑誌にあるようなキャッチコピーを揶揄するようなコメントしてってことでしょ

じめっとした梅雨の季節でも、BGM一つで気分が変わる。
今日は朝からJack Johnsonの音楽をおともに家事をして、晴れの海に思いを馳せてます(*'▽')
34. 匿名 2015/06/12(金) 13:34:31
ていねいなガールズちゃんねるww
41. 匿名 2015/06/12(金) 13:36:39

*お ひ さ ま が で て き た*

サンドウィッチ作ってみた*
アロマキャンドルに癒されるる!(^o^)

ほっこり系になりきって語るトピ

47. 匿名 2015/06/12(金) 13:39:53
主のセンスに爆笑したwww
51. 匿名 2015/06/12(金) 13:41:37
今日はどんより曇り空… でも、青空は雲の向こうに広がっている。
こんな日でも、雨の恵みで植物はキラキラ、嬉しそうに葉を広げさわやかにしっとりと佇んでいますね。
私たち人間は、自然の当たり前の現象を受け止めずに、つい、落ち込んだり、イライラしたり…
毎日が100%Happyではなくても、日々の小さなこと、コーヒーを飲んだり、美味しいお野菜やお米を食べたり、お掃除をしたり、日々の”繰り返し”を心から楽しむこと。
いつも心に豊かな目を持っている人になりたいと思っています。
みなさんにとって、今日も一日平和で穏やかな時間が流れますように…

※ランキングに参加させてもらっています☆ぽちっとしていただけたら幸いです。


↑いつも読んでるブログの人の文章ワンパターンだから真似してみた 笑
我ながら似てる!!
54. 匿名 2015/06/12(金) 13:42:31
こんなトピ思いつくなんてある意味天才
55. 匿名 2015/06/12(金) 13:43:01
ガルちゃんで人気トピなのはほっこり系じゃなくもっこり系だよ
シモ系のトピ、物凄い勢いでいつも延びてる
57. 匿名 2015/06/12(金) 13:44:56
さぁ揶揄揶揄!
私的には上半期ガルちゃん語大賞をあげたいw
64. 匿名 2015/06/12(金) 13:49:48
オロオロしてしまうトピ
82. 匿名 2015/06/12(金) 14:05:46
久しぶりのお日さま。
お布団を干して ポカポカ
気持ちもポカポカ
ほっこりしながら
今 このトピを見ています。


鬼の形相で。
87. 匿名 2015/06/12(金) 14:20:09
最近のお気に入りはリネンのくたっとしたワンピース。

生成りのチュニック。お気に入りの端切れで作った手作りのくるみボタンのヘアゴム。


丁寧にひとつひとつ慈しみを込めて作りました。なんてことないちょっと曲がった糸の縫い目が手作り感を感じさせて…




やばい、考えながら寒気してきたわ。

88. 匿名 2015/06/12(金) 14:20:25
みんな、自然に日々感謝して自分ができることを精一杯しようよ。
ちょっと、面倒だけど自然にやさしい石鹸とたらいを使って一日洗濯に当ててみたり
きれいになった、洗濯物をお日様の下で乾かすのって気持ちいいし^^

でも、そんなことに気を使っても自然への影響なんてたかだか知れてるけどねっ

って感じ?
91. 匿名 2015/06/12(金) 14:26:01
今日はいいお天気。
お布団干しました。夜ふかふかのお布団で寝るのが楽しみです。
ベルガモットティーと自家製スコーンで1人カフェ。
幸せなひととき。

。。。こんな感じ???

101. 匿名 2015/06/12(金) 14:39:58
「ていねいなガールズちゃんねる。スマホにタップするたび感謝して。」
今日一番のダメージwww
109. 匿名 2015/06/12(金) 14:52:18
生活系のブログ読めばほっこりさん達いっぱいいるよ(*´ω`)

例文:
スーパーに行けば安く買えて手間も省けるけど、あえてじっくりとお出汁をとって。
カツオや昆布の香りに癒されます。手作りだとおいしさもひとしお♪
旦那さまと子どもたちも大喜び。ちょこっとの手間で得られる満足感は既成のものとは比べられません。それを痛感させてくれました。今日もこうして新たな発見があって感謝な一日でした☆

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

