
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

元韓流ファンの人

元韓流ファンの人

1. 匿名 2015/06/12(金) 15:48:21
元韓流ファンの人
ファンを辞めた理由は何ですか?
あと今は何(誰)が好きですか?

3. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:29
何もかも信頼できない韓国。信頼できないものとは関わるな

何もかも信頼できない韓国。信頼できないものとは関わるな
www.bllackz.com

世界の闇、貧困、暴力、政治、テロ、事件、犯罪を扱うサイトです



信用が無いのがすべて
6. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:58
反日と知って
8. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:26
「韓国に金を使わない、関わらない」という基本を徹底する

「韓国に金を使わない、関わらない」という基本を徹底する
www.bllackz.com

世界の闇、貧困、暴力、政治、テロ、事件、犯罪を扱うサイトです

13. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:50
天国の階段テレビでやってて見てました!

元韓流ファンの人

出典:msp.c.yimg.jp

14. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:53
コン・ユ好きでした。
17. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:06
男性女性みんな整形してる!
19. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:13
パクヨンハ、大好きだったよ。
28. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:20

韓流なんかなければよかったのに。
お金がもったいなかった。
29. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:38
韓国製品不買運動・まとめ

韓国製品不買運動・まとめ
ladygodiva.web.fc2.com

韓国製品不買運動・まとめホーム > その他 > 韓国製品不買運動・まとめ韓国製品不買運動!!!韓国製品ボイコット運動実施中!皆様もご協力下さい m(__)m★★★ 天皇陛下を冒涜した韓国 ★★★★★★ 韓国企業の商品購入やサービス利用は即刻中止を!!! ★★★《ま と ...


敵国だからでしょ
30. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:40
東方神起、少女時代が好きでしたが、反日と知ってから嫌いになりました。今は全然、K-POPは聴きません
31. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:45
現役じゃなくて「元」韓流ファンの人なの?
33. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:21
少女時代が好きだった・・・

恥ずかしくて今はカラオケでもスルーしてる。
37. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:46
東方神起、反日じゃないよ。
41. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:28
東方神起からハマってジェジュンが大好きだった。

今では韓国という文字すら嫌い。
43. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:38
私もシンドン大嫌い。邪魔よね。
あんなの好きになるぐらいなら、日本のノンスタイル井上とか、サンドウィッチマン伊達とかのほうが全然同じ豚でも面白いし、女性の体型とかダメ出ししないから100倍マシ。
井上や伊達なんかは、下積みからお笑いの頂点に上り詰めたんだから、スーパージュニアの力を借りて、お笑いタレント気取ってるシンドンとは面白さのレベルが違う。

シンドン好きな人で日本の女は頭おかしいと思う。井上や伊達のほうが全然面白いだろ。
44. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:15
コリア

元韓流ファンの人

46. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:34
Karaが好きでした...過去形

元韓流ファンの人

出典:msp.c.yimg.jp

47. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:05
チャングンソクにかなりハマってました笑
49. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:05
SUPER JUNIORが好きでした!
コンサート行ったりメンバーが経営してるお店に行くために韓国へ行ったり…
結婚してから冷めましたが、韓国のこと(反日など)を知っていくうちに大嫌いになり、何で好きだったんだろうと後悔しました(*_*)
53. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:50
シンドンに集中砲火してるけど、韓流ファンでもシンドンにそんなに注目してない。
54. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:02
確かに認めたくない人がいるかもしれないけど
ブームはあった。
チャングムくらいでやめておけば、良かったのに。
その後の、ゴリ押しで嫌になっちゃつた人が続出した感じ
56. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:18
韓国するな!の意味が世界で通じる程
嫌われる理由は明白な件
約10万人の韓国人女性が、世界中で売春して問題になっている

約10万人の韓国人女性が、世界中で売春して問題になっている
www.bllackz.com

世界の闇、貧困、暴力、政治、テロ、事件、犯罪を扱うサイトです


58. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:41
特別ダレのファンってのは無かったけどドラマは見てた。
少女マンガ風シンデレラストーリー+昼ドラのドロドロ感が面白かった。
もう飽きたけどw
65. 匿名 2015/06/12(金) 16:07:48
前に雨トークでkara芸人ってやってたけど、そんとき出てた芸人さんたち
今でも好きなにかな~?
67. 匿名 2015/06/12(金) 16:08:21
ドクトは我が領土って言わないと非国民になっちゃう国とはうまく出来るはずがないです
早く全員自分の国に帰って下さい
69. 匿名 2015/06/12(金) 16:09:31
でも歌唱力の高さで言うとやっぱり日本勢にもっと頑張ってもたいたいと本気で思う。
そもそも韓国なんか眼中になかった私が、まさかのドはまりしたのは日本では考えられないくらいの歌とパフォーマンスだった。
本当にステージに魅了されてた時は「反日かも知れないけど仕方ない」って諦めてた。

猫も杓子も日本で荒稼ぎしにくるようになって、幸い冷められたけど
こっちだって好きで韓国人なんか応援してた訳じゃないんだよ。日本のアイドルもっとレッスンしろ!!
72. 匿名 2015/06/12(金) 16:10:32
日本人の税金から貸したお金を
韓国は返済しないで逃げている件

日本に救われ、借金踏み倒し続ける韓国が、日本は酷い国だと罵る - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本に救われ、借金踏み倒し続ける韓国が、日本は酷い国だと罵る - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
blog.goo.ne.jp

韓国経済がIMF及び日本に経済危機を救われてきたことは周知の事実・・・・ のはずですが、韓国の常識は世界の非常識です。 日本に救われたことがどうしても嫌なようで、罵ってツバを吐きかけんばかりです。 リーマン・ショックの時に国家破綻しかけた韓国を救ったの...

77. 匿名 2015/06/12(金) 16:11:50
韓流もだけどなんせK-popのファンが嫌い。
自国のレベル低いだの叩いて韓国上げとかあり得ん。
88. 匿名 2015/06/12(金) 16:17:44
正直、今でもBIGBANGだけは聴いてる。お金はかけないけどw

TOPさんの顔がどストライクなんです^^;
インスタでひそかに見てるw
91. 匿名 2015/06/12(金) 16:20:03
少女時代のテヨンの大ファンだった。歌も上手くて童顔で可愛くて・・・
問題発言が多いのも同じ事務所のアイドルと付き合いすぎなのも別にどうでも良かったけど、ここ3年くらいであからさまな整形顔になって気持ち悪くなって冷めた。
昔も整形してたんだろうけど、今ほど露骨な顔してなかった。
韓国のアイドルは崩れ出すとヤバいよw
93. 匿名 2015/06/12(金) 16:21:29
日本人を馬鹿にするくせに振付師は仲宗根梨乃、菅原小春、シッキンなどなど日本人に頼んでる。
104. 匿名 2015/06/12(金) 16:28:13
あいつらの言う韓日友好って日本を征服するって意味だからね
108. 匿名 2015/06/12(金) 16:29:29
元韓流ファンの投稿だよね
現役KPOPファンは何を期待してるんだよ
112. 匿名 2015/06/12(金) 16:32:23
ブームとやらの時期にしきりに韓国スター達を褒めていた芸能人達を
今、集めた番組やってくれたら見たいwww

ナイナイ岡村、今田、劇団ひとり夫妻、土田、関根勤 等々


ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

