
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

1. 匿名 2015/06/12(金) 15:29:47
とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」 - リアルライブ

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」 - リアルライブ
npn.co.jp

11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの石橋貴明が、自身が芸能界を引退するケースについて明かした。同番組では女性芸人の悩みを石橋が相談に乗りながら解決する「石橋温泉」が放送。オアシズ・大久保佳代子から「恋も仕事も不安だらけ」という悩みを受けた。


石橋は「(仕事が)無くなっちゃったら、無くなっちゃったでしょ。それは寿命でしょ。こっち側がやりたいとかというより、世間一般がNOって言ったら、それはその人の寿命でしょ」と自身の引き際を明かした。

さらに「やりたくてもやれないわけだから僕らの仕事は。来年かもしれないし、ひょっとしたら半年後かもしれないし、でもそれは寿命だから甘んじて受けるしかない」と語り、最後は静かに「ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べて引退するという。「そんなに才能を自分で感じていない方だから…」と客観的に自分を分析していた。

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

出典:cdn-stf.line-apps.com

3. 匿名 2015/06/12(金) 15:30:33
NO!!
4. 匿名 2015/06/12(金) 15:30:47
NO
6. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:01
NO!
7. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:27
NOと言いたい。
相方もだけど、最近の笑いと合ってないと思う。
8. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:29
ほれ、今じゃ!
NO!
9. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:31
じゃあ、もうNOですね!
10. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:31
じゃ言うよ?

NO!!
11. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:31
うーん、
うたばん時代が一番良かったな~
今は番組でもあまり見ないしね
13. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:34
すでにNOだと思ってます。
14. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:46
ノーなのに、生き残ってるのいっぱいいるよね
15. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:47
じゃNOで!
16. 匿名 2015/06/12(金) 15:31:51
今でしょ!
18. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:04
みんな意見一致、NOで笑った。。。
19. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:06
とんねるずは最近ちょっとズレてる感じになってきた
とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!?
girlschannel.net

とんねるず・木梨憲武の乱入も空回り…下げ止まらない『水曜歌謡祭』に出演NGを出すアーティストも!? この日の出演者は藤井フミヤ、氣志團の綾小路翔、AKB48ら。そこに藤井と仲の良いとんねるずの木梨憲武とヒロミが“乱入”。木梨とヒロミは本番前からビールを痛飲し...

20. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:13
NO!
22. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:24
フジの上に気に入られてなければとっくに消えてそうだけどね
23. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:41
うたばん面白かったな~
24. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:43
昨日の石橋温泉は面白かった
26. 匿名 2015/06/12(金) 15:32:47
相方の木梨憲武も含めて、NOですね。

おつかれさまでした!!!
27. 匿名 2015/06/12(金) 15:33:12
じゃ矢口はとっくに寿命なのにしぶといわ。
28. 匿名 2015/06/12(金) 15:33:19
タカさんはともかくノリさんはかなり空回りだよね
31. 匿名 2015/06/12(金) 15:33:27
たかさんは独特の面白さがあって嫌いじゃないけどね。

性格悪かろうが、芸人は芸人だから…
32. 匿名 2015/06/12(金) 15:33:40
とんねるずの2人嫌いではないけど前ほど面白くない。すべっているときがたくさんある

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

出典:up.gc-img.net

34. 匿名 2015/06/12(金) 15:33:55
惰性で続いてるだけ。
でもかといってとんねるずに取って代われるような芸人もバラエティ番組も思いつかない。

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

出典:up.gc-img.net

39. 匿名 2015/06/12(金) 15:34:26
世間がNOっていくら言ったってその声が出演者にまで届かないんだから意味がないよね
42. 匿名 2015/06/12(金) 15:35:19
なんだかんだ、とんねるず好きだよー
44. 匿名 2015/06/12(金) 15:35:40
昨日の黒沢には感動した
47. 匿名 2015/06/12(金) 15:36:55
昔はおもしろかった貴さんの女性ゲストいじりも最近はどうにもセクハラにしか見えないことが増えた…
時代が変わったからなのか貴さんが歳を取ったからなのか分からないけど

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

出典:livedoor.blogimg.jp

58. 匿名 2015/06/12(金) 15:42:36
貴さん嫌いじゃないなー。
寧ろ、相方の方がいつもウザいし空回り。
貴さんの方が世間一般的に悪のりのイメージだけど、実は相方のりさんの方が自由奔放で相当KY。
高さんもうんざりしてそう。。。
67. 匿名 2015/06/12(金) 15:46:57
皆さんNOなんですね。
少し寂しい意見ですね。私は番組観ていましたが貴さん丸くなって良い経営者なんだなって思っていました。(上からっぽい書き方ですみません)

偉い人程謙虚だし、だから今まで残っていたんだと思いますけど。

キャラだけ先行して勘違いされるタイプなのか分かりませんが

私は石橋温泉のコーナーでの貴さん深いし、とても勉強になります。
71. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:28
昨日の見て 石橋 だいぶ性格が丸くなってきたなと好感もてたけどなぁ~

黒沢さんは 鬼奴の旦那にビシッと言ってて
素晴らしい!って思った。
72. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:59
ナイナイの岡村くんと偶然バッタリ会ったところをたまたま見かけたけど、
その時にこの人がキャップ被ってて、
岡村くんが恐縮してペコペコしてるところを
「あら、岡村くん!」と言って、キャップを軽く取って、「どうもどうも」と挨拶してるの見て、すごい意外だった。
礼儀正しく帽子とって挨拶してあげるんだと思ってw
すごい横柄な人かと思ってたから。
でも仲良しなのか、2人の雰囲気良かったよ。

76. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:57
たぶんこの人は吉本芸人とかなんかよりよっぽど自分の立場とか考えてると思う。
雇われている側じゃなく経営者側だしね。
若い頃に独立して干された時期もありながらも今まだテビに出てられるのは勢いだけじゃ無理だろうし。
なかなか芽の出ない芸人や落ちぶれかけた芸人を積極的につかったり面倒見よさそう。

あ、あくまでもタカさんの印象です^^;
ノリさんはちょっとよくわからないです…。
77. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:11
貴さん私も嫌いじゃないなー

アスリートに対してリスペクトの気持ちを持って接してる姿を観て
気遣いの人との印象。石橋温泉観てみる事をおすすめする
93. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:39
いいとも最終回で、タモリさんや他のタレントさんへの気遣いが見てとれたから(立ち位置とか喋るタイミングとか)石橋さんはスマートな方なんだなと好印象でした。
一時代を築いた人だし、引退についての発言も素敵な考え方だと思うし、私は石橋さん好きだな~。
96. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:15
昨日初めて石橋温泉見たけど、鬼奴の旦那にめっちゃムカついた!!
何でバイトは辞めるって言えるのにギャンブルやめるって言えないの!?
やめる順番が違うと思う!
101. 匿名 2015/06/12(金) 16:11:36
ノリさんはつまらないけど、貴さんは面白いと思います。
昨日は黒沢さんがフジを批判して、干されないか不安になったけれど、貴さんが「フジのおかげで売れて恩があるから黒沢いっしょに番組をしよう(意訳)」と言ったことで黒沢さんを助けたところも頭が良いと思いました。
私は貴さん好きです。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

