
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

アラフォーのいいところ

アラフォーのいいところ

1. 匿名 2015/06/12(金) 14:39:52
今年35歳になって、着々とオバサン化していく自分にネガティブになりがちですが、アラフォーのいいところ教えて下さい。

2. 匿名 2015/06/12(金) 14:40:44
自由
3. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:02
人の目がどうでもよくなる
5. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:09
ちょっとやそっとの事に動じなくなった。
6. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:09
ある程度のお金
7. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:36
良い人とそうでない人の差がハッキリする
8. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:38
自分もアラフォーですが、
・・・・思いつかない。
9. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:44
白髪が増える
10. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:49
厚かましくなる
11. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:53
生きるのが上手くなる
12. 匿名 2015/06/12(金) 14:42:08
経験により公私で見極めが早い
13. 匿名 2015/06/12(金) 14:42:23
見た目を気にしなくなる
14. 匿名 2015/06/12(金) 14:42:28
腹が座ってくる
16. 匿名 2015/06/12(金) 14:42:45
ギラギラせんくなった
21. 匿名 2015/06/12(金) 14:43:53
良いところだよね!
24. 匿名 2015/06/12(金) 14:44:45
諦めが早いから気持ちが楽になった。
10代20代は色んな事に焦ってた感じ。
25. 匿名 2015/06/12(金) 14:45:18
声がデカくなる
羞恥心が無くなってくる
26. 匿名 2015/06/12(金) 14:45:30
アラサーになるよりは気持ちが楽
あの時はまだ若いと思ってたけど、もう完全におばちゃんだから吹っ切れた
28. 匿名 2015/06/12(金) 14:45:52
男が寄って来ない
33. 匿名 2015/06/12(金) 14:46:55
歳下には、母親気分で優しくなる。
34. 匿名 2015/06/12(金) 14:47:04
37. 匿名 2015/06/12(金) 14:47:53

アラフォーのいいところ

38. 匿名 2015/06/12(金) 14:48:07
数々のイタイ経験から頭(要領?)が良くなっている。それなりの自信も付いてくるし意見もハッキリ主張できる…初々しさはカケラもないけど(笑)
42. 匿名 2015/06/12(金) 14:49:04
ほうれいせんが目立つ
44. 匿名 2015/06/12(金) 14:50:18
最近は閉経も更年期も早く来る人がいるからね。
ひどい人は30代後半で更年期って人もいるみたいだから。
45. 匿名 2015/06/12(金) 14:50:35
ちょっと前より、他人に言いたいこと言えるようになった。クレーマーにならないように気をつけようと思ってるけど、ある程度は言うし態度にも出す。
53. 匿名 2015/06/12(金) 14:52:55
アラフォーなんて、まだまださっ!

アラフィフの私が言ってみた。
55. 匿名 2015/06/12(金) 14:53:30
若い頃みたいな力みは減る
いい意味で雑になる
58. 匿名 2015/06/12(金) 14:55:09
脳の海馬が老化してくるせいか、新しい事を覚えにくく、少し物忘れをするようになる。
そしてそのせいにして、都合の悪い事は忘却の彼方へ押しやる事ができる。
64. 匿名 2015/06/12(金) 14:56:33
アラフィフ近いアラフォーだが

良い意味で友達との しがらみがなくなる。

それぞれの人生を受け入れてるからだと思う。
68. 匿名 2015/06/12(金) 14:58:42
自分が何者かがわかってくる。
73. 匿名 2015/06/12(金) 15:00:26
容姿のことで他人からほぼ貶されなくなる

若い頃は見ず知らずの男から突然「デブ!」とか言われたり
やれ太った痩せた髪型がどうだ服がメイクがと言ってくる人がいたけれど
完全に「おばちゃん」カテゴリーに突入すると何も言われなくなる
満員電車に乗っても痴漢にあうこともない
夜道で変質者に怯えることもない
それに気がついた頃から外出時かなり気楽になったw
74. 匿名 2015/06/12(金) 15:01:27
若くてきれいな人を素直にキレイと思えるようになる。
アラサーあたりだと変に張り合っちゃう感じ?
88. 匿名 2015/06/12(金) 15:12:10
綺麗な人とそうじゃない人の差が
歴然とする
90. 匿名 2015/06/12(金) 15:13:59
綾小路きみまろで笑えるようになる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

