
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

タイムマシンで過去に戻れても、今の旦那さんと結婚したいですか?

タイムマシンで過去に戻れても、今の旦那さんと結婚したいですか?

1. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:19
既婚者の方に質問です。もしタイムマシンで、結婚前に戻れても、今の旦那さんと結婚したいと思いますか?

2. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:09
絶対にイヤ!
清潔な人と結婚する。
3. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:18
結婚したいです
4. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:21
もちろん
5. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:31
しない!

結婚自体しない!
6. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:49
絶対今の旦那
7. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:03
私はしたいけど、旦那がしてくれるかは謎
9. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:31
はいしたいです。
若いころの旦那会いたい!
12. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:05
戻って探してみたら
もっといい人はいるはずだけど
なんだかんだで旦那が一番ですね(笑)
13. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:27
申し訳ないけど、しなーい
自分磨いてもっといい男と結婚する
14. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:35
絶対しない。
関わりたくもない。
15. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:43
絶対ありえない!

結婚は誰ともしたくないな~

独身がいい
16. 匿名 2015/06/12(金) 15:58:56
そもそも他に選択肢がなかったので選びようがありません。
18. 匿名 2015/06/12(金) 15:59:32
今の旦那がいい!
19. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:01
旦那に選ばれる自信はないけど私はまた
旦那と結婚したい。
出来たらもう少し早く子供うみたい。
20. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:07
戻れるなら もっと早く結婚した。
21. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:16
したいと思いますが、
あの親だけは変えてほしいと思います。
22. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:46
旦那が大好きです。
23. 匿名 2015/06/12(金) 16:00:55
たとえ結婚前に戻れても、こんな自分じゃ今の旦那よりいい人となんて結婚できないだろうから、もっともっと若い頃に戻って、自分を磨いてから、今の旦那よりいい相手と結婚する!
24. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:07
絶対したいです。
むしろ私を選んでくれるか心配です。
25. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:14
しないですよー
今の生活に疲れてますw
今度は違う未来を生きたいです
26. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:17
絶対いやだ。
何でこの人を選んだんだろう。最近、毎日自問自答してます
27. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:17
絶対しない!
絶対しない!!
絶対しない!!!
一生独りのがマシ!
29. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:03
絶対に今の旦那がいい~!!
今までにお付き合いした男性とは
比べ物にならないほど優しい(TT)♡
結婚して良かったなって毎日思います♡
33. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:57
したくない、大失敗
34. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:57
したい
そして結婚前に2人で遊びまくってたお金を少し貯めておけと言いたい
37. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:56
したくない!

旦那との子供はホント宝物だし
そこだけは感謝してるけど。

もっといい男と結婚したい!

38. 匿名 2015/06/12(金) 16:05:17
絶対にしない!
もっと精神的に大人な男性と結婚したい。
旦那は悪い人じゃないけど、精神年齢が小学生。
それに、義母が最悪だし。
41. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:44
出会いもせず一生知らない人でいいです。
49. 匿名 2015/06/12(金) 16:11:41
しない、絶対しない
離婚したい。。

52. 匿名 2015/06/12(金) 16:17:09
しない。
結婚生活に必要なのは経済力じゃなくて愛だと気付いたから。
気付くのに15年かかっちゃった。
53. 匿名 2015/06/12(金) 16:17:59
絶対しない
結婚に夢を抱き過ぎていた
56. 匿名 2015/06/12(金) 16:22:47
しない。絶対いや。
あんな義実家だって知ってたら絶対結婚しなかった!!
60. 匿名 2015/06/12(金) 16:25:54
母は父との結婚を後悔してるから、タイムマシンあったら私は消えるでしょう。
さようなら~www
63. 匿名 2015/06/12(金) 16:26:40
まず付き合わない
絶対無理

離婚したいくらい今もう無理
あんなに自己中だなんて、騙された
66. 匿名 2015/06/12(金) 16:32:33
絶対しない。
あの時別れてればよかった、って思ってるから。
72. 匿名 2015/06/12(金) 16:39:38
ムーリー!
大金積まれてもムーリー!
89. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:44
するわけない。
何で生まれ変わってでも同じ人と?
同じ人生?

当然、まったく違う人生にしますよ。
106. 匿名 2015/06/12(金) 17:30:53
絶対にしたくないです❗

性格よかったのも優しかったのも最初だけのちいさい男だった……

自分磨いてやり直す(;´д`)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

