
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

寝相アートどう思いますか?

寝相アートどう思いますか?

1. 匿名 2015/06/12(金) 15:49:52
賛否両論ママさん達のご意見をお聞きしたいです!

寝相アートどう思いますか?

出典:www.bunkasha.co.jp

2. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:34
自己満足
3. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:51
子供が大きくなったら喜ぶか疑問
4. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:57
HowTo本まであるの!?びっくり^^;
5. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:57
かわいいけど、SNSに載せるのはやめて
夫婦で楽しんでください
6. 匿名 2015/06/12(金) 15:50:59
自己顕示欲どうにか満たしたいママ達の暇つぶし
7. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:05
くだらない
8. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:05
すごくくだらないと思う。
9. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:09
他人がとやかく言う事ではない
10. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:37
そっと寝かせておいてあげればいいのに
11. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:39
可愛い
自分は不器用だし発想力がないから、できる人スゴイ!
12. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:47
ごめんなさい、そんな余裕ありませんでした...
貴重な昼寝中の時間です。自分もゆっくり休みます。

こういう事できるお母さん、育児を楽しめてるんだろうな。
13. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:51
まぁ、他人に迷惑かけてるわけじゃないから温かい目で見てます。

でも、自己満足だよね…
14. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:11
くだらないとおもう。
育児ハイってやつ?
15. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:12
えびちゃんの妹がしょっちゅうやってるやつね。
16. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:12
子が親のおもちゃになってる気がする
17. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:15
やりたい人がやれば別にいいんじゃない?
18. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:16
別にいいと思う、やらなかったけど
19. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:17
可愛いと思う。
一度はやってればよかった。
6才の子供の寝相ではできないよねw
20. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:25
やりたい人はやればいい
けどそれをSNSに上げるな
23. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:58
子どもが寝たら今のうちにあれしよ、これしよって忙しいのに全くする気になったことない。
完成したもの見たら可愛いとは思うけど、前にTVでママ友何人かで寝相アート計画して集まってて子ども皆一室に寝かせてやってたけど、1人起きちゃって失敗したーとかやってたんだけど、正直そこまでする⁈という感じです。
24. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:01
見て見て~!って感じでSNSに載せてる人は、いいね&コメント欲しいがために必死だな…と思う。
25. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:37
冷ややかな意見も多いんだね
何も考えずにただ可愛いなと思ってた
うちはもう大きいからできないけど小さいときだけの楽しみ方なのかな?
26. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:38
やりたい人だけ自分の家でやればいい。
28. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:52
女の子だったら大きくなってアルバム見たとき、おかぁさんすごーい!って誉めてくれるだろうけど、男の子の場合反応は無さそうだね
29. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:56
せっかく寝たのに、準備のガサガサで起きられちゃたまらない。よってしない。
30. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:59
フラッシュモブと同じくらい気持ちが悪いです!
31. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:16
正直他人のなんて興味ないけど…自分たちの思い出作りに残すのならいいんじゃない
32. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:32
子育てで楽しいことを見つけられたらそれは財産なんじゃないかと思うよ

楽しみながらやっているなら幸せでいいと思う
33. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:35
暇つぶしにはちょうどいいし、余裕あればやってみたいけど、そんな暇ないし。
子どもが寝てるうちにやらにゃいけないことがありすぎて、そんな暇ないから、そんなことやれてる人はすごいと思う。
34. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:56
産後疲れてるのにコレやる人の気力がすごいと思う。
赤ちゃん寝てる時は自分も休めるとき。
自分も子供が産まれて、やってみようと思ったけど、ちょっとの物音で起きちゃうし、何より面倒くさがりの自分には向かず、すぐ断念した(´Д` )
36. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:15
抱っこじゃないと寝ない子だったので無理でした。
ちゃんとスヤスヤ寝てくれる子なら身内で楽しめばいいんじゃないですか?
SNSとかにUPするのは寒いです。
38. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:44
このトピ開く前に思った。
くだらない!ってコメントする人絶対いると思った。
本人が勝手に楽しんでいればそれでいいじゃん。
ちなみに自分はそんな時間やセンスなくてしてない。
39. 匿名 2015/06/12(金) 15:55:46
個人の自由だと思う。
私はやらないけど
43. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:19
やってみたけど難しい
センスが問われるし道具も必要
44. 匿名 2015/06/12(金) 15:56:24
特別何も思わないけど鳥肌たつほど大嫌いと思う感情も分からん
47. 匿名 2015/06/12(金) 15:57:21
何とも思わない!
初めて見た時はすげーなって
純粋に思った!
別に子供が寝てる間に
こっそり楽しんでるのなら
いいんじゃない?
私は子供が寝てる間は
寝たいけど!
54. 匿名 2015/06/12(金) 16:01:53
22. 匿名 2015/06/12(金) 15:52:55 [通報]
まだ流行ってるの?
悪いけど凄く嫌いです。鳥肌たちます。

嫌いとか鳥肌たつとかそこまで毛嫌いするのも凄いねw寝相アートに恨みでもあるのかな。
私はただ凄いな~としか思わないけど。
57. 匿名 2015/06/12(金) 16:03:16
鳥肌たつとか気持ち悪いと思う人はそもそも子どもが嫌いなんだと思う
そういう人はしょうがないよ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

