
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

無印良品週間です。何買いますか?

無印良品週間です。何買いますか?

1. 匿名 2015/06/12(金) 08:51:28
無印良品週間が本日から始まります。
皆さんのオススメやこれはイマイチだった~などの情報交換しましょう!

期間:2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時

無印良品週間です。何買いますか?

出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2015/06/12(金) 08:52:27
無印はこの安い期間にしか買わない
3. 匿名 2015/06/12(金) 08:52:57
化粧水とクレンジング
6. 匿名 2015/06/12(金) 08:55:14
なっにー!!!!!
つい最近化粧水とクレンジング買っちゃったよー(*`Д´)ノ!!!
9. 匿名 2015/06/12(金) 08:55:32
この前の無印週間でスタッキングシェルフ買った!
大物だから10%オフでもかなり得した気分。
本棚として使ってるんだけど、適当に本つっこんで空いたところに観葉植物でも置いておけば
なんとなくオシャレになるのでとても重宝しています。

無印良品週間です。何買いますか?

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

10. 匿名 2015/06/12(金) 08:57:18
おっ!と思ったけど会員限定なのね(゚o゚;
12. 匿名 2015/06/12(金) 08:58:44
次の無印良品週間は秋らしいから、今回色々買っておこう。
13. 匿名 2015/06/12(金) 09:00:48
ショック!!!昨日、結構買い物してしまった。。。(>_<)
14. 匿名 2015/06/12(金) 09:02:33
最近無印良品週間ちょいちょいあるね
17. 匿名 2015/06/12(金) 09:04:07
思いっきり宣伝だなぁ笑
21. 匿名 2015/06/12(金) 09:05:43
これ愛用してます。
ぬるぬるにならないよー。

無印良品週間です。何買いますか?

29. 匿名 2015/06/12(金) 09:09:53
私も昨日、化粧水買ってしまった…。
急を急ぐものでも無かったのに。
33. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:49
無印の基礎化粧品買ってるかた、使い心地いかがですか?

買いたいけどどんな感じかわからなくて…、いろいろ教えて下さい(^o^)
36. 匿名 2015/06/12(金) 09:21:24
季節が違えば商品も変わるし、買いたいものも変わるからじゃないですか?
37. 匿名 2015/06/12(金) 09:21:39
夏に向けてマッサージオイルが欲しい!

無印良品週間です。何買いますか?

出典:cdn-cosme.net

40. 匿名 2015/06/12(金) 09:23:04
お金ないからマルコとマルオの7日間と無印10%OFF習慣が被って20%OFFになるのを待ってる
43. 匿名 2015/06/12(金) 09:28:59
やっぱりホホバオイル!!
44. 匿名 2015/06/12(金) 09:29:39
主です。
ノーチェックだった商品がたくさんあがっていて参考になります!みなさんありがとうございます^ ^
私の買って良かったものは、地味ですがお箸です。手にしっくり馴染みとても使いやすくて気に入っています。またリピ買いする予定です。

無印良品週間です。何買いますか?

47. 匿名 2015/06/12(金) 09:34:21
えー!!つい先日アロマディフューザーずっと欲しくて買っちゃったんだけど!!
私にしては結構お高い買い物だったのに・・・(;ω;)
48. 匿名 2015/06/12(金) 09:34:31
結局無印のようなシンプルなものが飽きずに、部屋にもなじむことに気づいた(^_^;)
53. 匿名 2015/06/12(金) 09:40:12
【これは酷い】無印良品の韓国製の皿がボッタクリすぎると話題に!!!|莉緒のきまぐれブログ

【これは酷い】無印良品の韓国製の皿がボッタクリすぎると話題に!!!|莉緒のきまぐれブログ
s.ameblo.jp

【これは酷い】無印良品の韓国製の皿がボッタクリすぎると話題に!!!.


以外と中国製と韓国製多いから
買うなら気をつけないと
55. 匿名 2015/06/12(金) 09:41:09
これとても美味しかったのでまとめ書いしようかな(❛ᴗ❛人)✧

無印良品週間です。何買いますか?

70. 匿名 2015/06/12(金) 10:04:17
こう言うトピが立つと必ず、批判コメを出す人。
いーねー。私の期待を裏切らない。
でも、私は無印良品好きだから、勝手に買い物するからね。
75. 匿名 2015/06/12(金) 10:20:01
化粧水とクレンジング買います!
前回は人をダメにするクッション買いましたが買って正解でした。1歳の娘がくつろいでますw
93. 匿名 2015/06/12(金) 12:06:42
統計によると、7月、8月、9月は開催
しないみたいだから、ほしいものは今のうちに!!!

無印良品週間です。何買いますか?

98. 匿名 2015/06/12(金) 12:17:33
無印だって変なのはあるさ。
自分で見極めて買うしかないね。
100. 匿名 2015/06/12(金) 12:19:26
そもそも無印は税込価格で表示してるから。
シンプルに100円が90円になるだけだよ。
102. 匿名 2015/06/12(金) 12:32:12
洗顔のときに使う泡立てるネット(*^^*)
確か120円ぐらい?
100均のより泡がふわふわになります(*^^*)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

