
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

行ったことある心霊スポット

行ったことある心霊スポット

1. 匿名 2015/06/12(金) 10:03:53
そろそろ夏がきますね!そこで心霊スポットに行く若者も多いかと思いますが皆さんは行ったことある心霊スポットはありますか?
ここは本当にヤバい!って所とか知りたいです!全国マイナーな所でも有名な所でもどこでもいいです!
ちなみに私は怖いし呪われそうなので行ったことありません(^ω^)笑

行ったことある心霊スポット

2. 匿名 2015/06/12(金) 10:05:00
大阪府 滝畑ダム、犬鳴トンネル。
3. 匿名 2015/06/12(金) 10:05:37
行かない方がいいよ
変な地縛霊とかに取り憑かれたら一生悩まされるから
5. 匿名 2015/06/12(金) 10:06:32
岐阜県 朝鮮トンネル

地元の子がここは絶対行くなと行ってました
6. 匿名 2015/06/12(金) 10:07:02
富士の樹海

死ぬつもりで行きました
未遂に終わったけど
7. 匿名 2015/06/12(金) 10:07:48
遊び半分で行く所じゃない
8. 匿名 2015/06/12(金) 10:07:51
自ら好んでそういう場所に行く人、理解できない
10. 匿名 2015/06/12(金) 10:08:41
犬鳴峠は旧トンネルなんだけど、今は入れなくなっているよ。
友達が行って大変だったよ。
行かない方がいいです
14. 匿名 2015/06/12(金) 10:09:43
お~じゃがじゃがじゃがじゃが~

雄蛇ヶ池♪

地元です。昼間は犬の散歩やバス釣り、ランニングなどで人がいっぱいです。
15. 匿名 2015/06/12(金) 10:11:07
富士樹海の国道を修学旅行のバスで通っていた時、喉に刺さった痛みがあり、ホテルに着いてもしばらく痛かった。
二度、道路でも行きたくない。
17. 匿名 2015/06/12(金) 10:11:40
心霊スポットではないんだけど修学旅行で行った沖縄の防空壕

空気があきらかに違ってました
21. 匿名 2015/06/12(金) 10:13:14
八木山橋の禍々しい雰囲気は凄い

行ったことある心霊スポット

22. 匿名 2015/06/12(金) 10:14:23
富士の樹海

心霊スポットとして行ったではなく、富士山5合目にドライブしました
昼間でも空気がひんやりドロっとしていて樹々の合間の陰が異様に闇が濃い感じに見えた
天気が良くて陽射しが明るいにも関わらず気分が妙に落ち着かない
何処かからみられているようでゾクゾクした
気分的なものかもしれないけど、あまり通りたくないかな
ドライブ中にかなり無口になりました
24. 匿名 2015/06/12(金) 10:15:45
伊豆にある、出るといわれるトンネル
祖母を連れてタクシー観光したときに連れていってもらいました。
入口(出口?)で私一人降ろしてもらって、テクテク一人で歩いて通り抜けたけど、
特に怖くもなかったし、その後20年近く経っても何事も起こりません。
祖母もピンピンしとります。
27. 匿名 2015/06/12(金) 10:17:07
犬鳴の旧トンネルは本当に危ないから入れなくしてるのに、未だに面白半分で行く馬鹿がいる。フェンスをよじ登ったり、人が通った形跡があるだよなぁ
31. 匿名 2015/06/12(金) 10:20:29
犬鳴峠。
まじでシャレにならないから行かないほうがいいです。昔行ったとき車で流してたCDがいきなり止まったりしましたし、友達のお兄さんは事故で亡くなりました。
34. 匿名 2015/06/12(金) 10:26:23

昔、サイトで心霊スポット検索したら見覚えのある廃墟?みたいなボロい家が出てきた。

ん?んん??ぎょえーーーーー!!

よく見たら自分の家だった...。
確かに、田舎の古い家だったけど ちゃんと住んでますから!!
コメントには、夜な夜な 白い着物を着た腰の曲がった小さいばーさんが徘徊して恐怖!みたいな事が書いてあった。
実際は、ばーちゃんが離れのトイレに夜中に行ってるだけなんだが...。
トピずれすみません。
35. 匿名 2015/06/12(金) 10:30:27
心霊スポット=DQNが集まる
幽霊も怖いけど、幽霊以上に見学に来たチンピラDQNが怖い
36. 匿名 2015/06/12(金) 10:31:04
稲川淳二も来たことある福島県の横向ロッジが一番怖かった。
心霊スポットにおもしろ半分で行かない方がいいと思い知りました。

行ったことある心霊スポット

出典:sog-ghostrecon.net

37. ぷーちゃん 2015/06/12(金) 10:32:15
友達と一緒の時に、行こう行こうって強制的に連れて行かれたことが一度ある。信じてないけどそういうのを遊び半分で行ってはいけないと思うから本当に嫌だった。
海の近くの崖みたいなところに行った。立入禁止になっててそこから先はいけなくなってるんだけど、ギリギリまで行って。変な声が聞こえると思って、ギャーッギャーッって。みんな震えたんだけどネコだった。

何もないから良かったけど。行ってはダメだと思う。
40. 匿名 2015/06/12(金) 10:33:43
遺族の人とかってどう思ってるんだろう・・・
やっぱ事件風化したらいけないな

霊現象が起きるってことは未だに亡くなった家族や友人は痛み苦しんでるってことになるの?
44. 匿名 2015/06/12(金) 10:36:24
犬鳴峠
昔お婆ちゃん家に行く時に必ず通ってた。
ある日の夜中に帰省中、父が運転する車のライト突然つかなくなって本当にビビった。霊感のある姉はガタガタ震えて母は姉を抱きしめて落ち着かせてました。霧もかかって1m先も見えないし隣崖だし…このまま動けないと思ってたてらまたまた通りかかったタクシーのすぐ後ろについて走って峠を越えれた。その瞬間ライトが直った。霊とか信じてなかったけどその時から信じるようになった。今は封鎖されてます。ら

行ったことある心霊スポット

56. 匿名 2015/06/12(金) 10:58:23
なんか34と似た話、2ちゃんねるで見たことあるw
その人もネットか心霊系雑誌かなんかで幽霊が出る家の写真見たら自分の家で、
セーラー服の少女の霊が!!!って書いてあって、それが自分のことだった、って話。
59. 匿名 2015/06/12(金) 11:03:20
犬鳴トンネルやっぱり凄いんだね…
60. 匿名 2015/06/12(金) 11:03:27
心霊系のトピで
34さんとか49さんみたいな笑える話がすごい好き
34さんは実際迷惑されてるから笑っちゃいけないんだけど…笑ってしまう
67. 匿名 2015/06/12(金) 11:11:13
犬鳴峠って何があったんだっけ…

前に気になってちょっと調べた気もするけど怖すぎて忘れた

トンネルが沢山の石で塞がれて落書きがされてる写真、何度見てもぞっとする。
68. 匿名 2015/06/12(金) 11:12:14
いるよね、やたらめったら人に「空気読めよ」「あいつ空気読めない」って言うタイプ

それ自分のことだから
70. 匿名 2015/06/12(金) 11:13:23
行かないほうがいいよ!
何年か前に八王子にある心霊スポットいったら、
次の日にお母さんが交通事故、何日か後にはお父さん入院、私は階段で誰かに押されて負傷ました。
心霊スポットで私だけすごい強風を感じて、友達に「すごい風だねー!!」
って言ったら、「風なんて吹いてないよー」3人は風を感じていませんでした。

もう二度と心霊スポットには行きません!!
119. 匿名 2015/06/12(金) 15:59:47
怖い話や心霊スポットのトピ大好きで
良く見るけど、この回答…まさにその通りだと
思った。

行ったことある心霊スポット

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

