
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

怖かった経験(霊的なものを除く)

怖かった経験(霊的なものを除く)

1. 匿名 2015/06/12(金) 14:37:08
学生の頃に今の夫と街中を歩いていたら、髪がバサバサの女の人がついてきました。
最初は気のせいかと思っていましたが、引き返したり、携帯ショップに入ったりしてもついてきていて目的がわからず本当に怖かったです。
最終的には走って逃げました。

みなさんは霊的なものではなく、人間が怖かった経験はありますか?

2. 匿名 2015/06/12(金) 14:38:52
知らない外国人に追い回された

4. 匿名 2015/06/12(金) 14:39:35
通学路、視線を感じたので見たら
障子を少し開け、覗いてたおばさんがいた。
5. 匿名 2015/06/12(金) 14:39:48
前のアパートで真夜中に隣の中国人が複数人でピンポンならされたときは恐怖でした。
6. 匿名 2015/06/12(金) 14:40:22
バスに乗ってたら、おじいさんがノコギリを持ってました。
袋とかに入れずノコギリ持ってるし、ひとりごと多いから、明らかに病んでる模様。
誰も注意出来なかったのですが、運転手さんが注意してくれて、追い出してくれました。
運転手さんが神に見えた。
7. 匿名 2015/06/12(金) 14:40:46
持病が悪化すると倒れることがあります。

この間は、新幹線のホームの淵に手をかけてしゃがみ込んだまま気を失いそうになり、そばにいた駅員さんに助けてもらいました。

駅員さんに助けてもらえなかったら落ちていたかもしれない…。

8. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:00
友達と談笑してたら歩行者は右側だろ、ボケ!と
知らないじーさんに怒鳴られた。
往来の自由な歩行者天国でした
9. 匿名 2015/06/12(金) 14:41:01
変なオヤジに車のなかに連れ込まれそうになった
ダッシュで逃げたけど
17. 匿名 2015/06/12(金) 14:43:23
車を運転していて後ろからずっとついてくる車、いく方向が一緒だからついてくるだけど何か怖い
19. 匿名 2015/06/12(金) 14:44:37
夕方の帰宅ラッシュ。電車内で座ってる女性が、自分の頭をゴンゴンと窓ガラスに打ち付け始め
「男なんて、皆一緒よー!」と絶叫し始めた。女性は断続的にゴンゴン。私は次の駅で降りたけど、非常停止?取り押さえ?、恐怖を感じた5分間でした。
20. 匿名 2015/06/12(金) 14:44:47
学校帰り、後ろからついてくる男の靴音がだんだん大きくなり
鼻息が聞こえるところまできたところで押し倒された
未遂で済んだけど・・・
29. 匿名 2015/06/12(金) 14:51:02
3.11 東日本大震災

初めは何が起こっているのか理解できなかった
33. 匿名 2015/06/12(金) 14:54:50
昔、バイクツーリングをしていたとき、居眠りをしてしまった。
瞬間的に気付いたから良かったようなものの、
そのまま寝込んでいたら確実に死んでいた。

今でも思い出すとゾッとする。
睡魔は前触れも無く突如やって来た。
34. 匿名 2015/06/12(金) 14:55:39
土曜の夜に父の運転する車が突然の急ブレーキ。
交差点でもない道路を渡ろうとした、おばさんが腕にグルグル巻きの包帯、
よく見たら足首にも。
服は真っ白のワンピースで
目がいっちゃってました。
引っ掻き傷とかもあって尋常じゃなかった。
家族全員、震え上がりました。
38. 匿名 2015/06/12(金) 14:57:16
子供の頃ベッドで寝ていると、髪の毛を引っ張られる感覚が。
どこかに引っかかったとかじゃなく、明らかに一定方向にギューと引っ張られていたので、絶対に何か出たと思って恐怖で固まってたら
引っ張っていたのは下(二段ベッド)に寝ていた姉だった、、
やめてよ!めっちゃ怖かったんだから!と怒ったら
「上から髪の毛出てきてこっちのほうが怖かったわ!」と言われたw

41. 匿名 2015/06/12(金) 14:59:03
霊的なのは分かるけど性的な話のなにがいけないの?しかも通報?なんで通報なわけ?
性的な話こそリアルに恐怖だわ
44. 匿名 2015/06/12(金) 15:02:23
イギリス滞在中、ホテルの隣人が早朝から怒鳴り合っていて目が覚めた。けたたましい怒鳴り声と外の非常階段を昇る激しい足音。その後すぐ女性の悲鳴とドスンという鈍い落下音。
男性の取り乱す声。
非常階段を駆け下りる音。
その後引きずる気味悪い引きずる音と車の発進音。
数時間後、フロントに警察が来て大騒ぎ。道には飛び散る血痕が引き摺られた痕が。
解決出来たかは不明。
45. 匿名 2015/06/12(金) 15:02:24
トピ主です。

35さんになりすましをされました。
本当になりすましてコメントをする人がいるなんて、人間って怖いですね。
57. 匿名 2015/06/12(金) 15:14:40
痴漢とか、不審者から声かけとか
下着泥棒とかあったことあるけど
あの怖さって女性にしか分からないと思う。
主人に話してもイマイチ共感してもらえない。
58. 匿名 2015/06/12(金) 15:18:40
「そうそう、もう彼氏がうるさくってぇ~」等、某ドーナツ店で響き渡る自慢話。
あまりにうるさくて、抗議の視線を送って気付いた。
携帯電話で誰かと話してると思っていたら、その電話、
明らかに お も ち ゃ の電話だった。その女性、誰とも会話してなかった。
妄想話を大声で延々としているんだ、と思ったらゾッとした。
多分、病んでるか何かの方だったんだと思う。店員さんが注意しないワケだ…。
62. 匿名 2015/06/12(金) 15:23:29
高校生の頃友達と大型スーパーにいた時。ゲーゼンの中を通り抜けている時前からおじさんが歩いてきていた。普通にすれ違うつもりでおじさんをよけたのに、おじさんは私の方に歩いてきて、寸前でぶつからないようにかわす感じに。
おかしいと思ってその後振り返ったら私の方見てニヤニヤ笑ってた。隣の友達はまったく気付いていなくてすぐに伝えてたらおじさんが歩いて追いかけてきた。
急いで隣の男性スタッフのいる服屋に入るもおじさんは距離をとりながらずっと追いかけてくる。スタッフも何となく気付いてたっぽいけど、実際何かされてる訳でもないし、私達も助けを求められずそのまま。
その後もずっとそんな調子で太い柱がある所でやっとまけた。


大学生の時。待ち合わせしていて入ろうと思ったビルの1階でエレベーターを待っていたら後ろに飛び降りが落ちてきた。外に直接エレベーターがあるビルだったので自分の2~3m程後ろ。
想像してたドーンとか言う音じゃなくてパーン‼︎‼︎っていうすごい破裂音がした。
振り返った瞬間はうつ伏せのおじさん。驚いて固まっているとみるみるうちに血がダラダラ‼︎と地面に流れてきた。
次の日の新聞を読むと待ち合わせをしていたそのビルの10階から落ちたということでした。
トラウマです。
63. 匿名 2015/06/12(金) 15:25:39
決闘状がポストに入ってた

日時と場所が指定されてた
81. 匿名 2015/06/12(金) 16:18:47
今さっき。
マックにいたら、いきなり男の人が隣に座ってきて某事件についてどう思うか聞いてきた。 よく分かりませんって言ったら私にゴミ投げつけて、どっかに行った。
めちゃくちゃ怖かった。 包丁でも出すんじゃないかって気が気じゃなかった。
なんか涙が出そう…
90. 匿名 2015/06/12(金) 17:17:33
山菜採りに行き、後ろの茂みにいる黒い影を一緒に行った父だと疑いもせず、「熊出たら嫌だねー」と話しかけたら、本当に熊だったこと。

どうやって逃げたか覚えていない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

