
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

良い年して恥ずかしい友人・知人

良い年して恥ずかしい友人・知人

1. 匿名 2015/06/12(金) 20:46:08
アラフォーなのに自分の事を名前で呼んでる知人がいて、一緒にいると恥ずかしくなります。

更にこの知人、アニメの中でしか使わないような言葉みたいなものも使います。

皆さんの周りににも「もう良い年なのに…」というような、ちょっと恥ずかしい友人・知人はいますか?

また、こういうのって…
どう反応してますか?
注意というか、指摘したりします?

私は何も言えず、触れないようにしてます。

2. 匿名 2015/06/12(金) 20:46:55
そっと距離をおく
5. 匿名 2015/06/12(金) 20:48:14
会ったこともない芸能人の悪口を言いまくる人~
6. 匿名 2015/06/12(金) 20:48:36
アラサーなのに若い子ばかりと遊んで自分も若いままだと勘違いしてる友人ww
いつまでクラブで遊ぶんだw
10. 匿名 2015/06/12(金) 20:51:36
相手から見れば、こっちも「いい年して恥ずかしい」って思うようなことをしているはずなので、とりあえず指摘はしない。お互い様っす。
11. 匿名 2015/06/12(金) 20:51:40
アラフォーブスなのにテレビに出てる芸能人に向かって平気でブス連発してる人がいる。

あなたの何倍も綺麗で魅力的だわ。。。って毎度思ってる。
12. 匿名 2015/06/12(金) 20:51:40
未だに結婚できない友人。
43才で男側から声を掛けてくれるのを待ってます。

13. 匿名 2015/06/12(金) 20:52:24
いい歳して水商売しかしたことなくて、人との約束守らない人が知り合いにいる。
最初はしかたないなーって合わせてたけど
今はもう友達だとは思ってません。
15. 匿名 2015/06/12(金) 20:52:56
頭プリンで買い物行くときはジャージ
はっきり言って並んで歩きたくないし、みっともない


16. 匿名 2015/06/12(金) 20:53:03
18. 匿名 2015/06/12(金) 20:53:37
アニメの中でしか使わないような言葉ってなんですか?
21. 匿名 2015/06/12(金) 20:54:46
成人して何年も経つのにいつ会ってもずっと高校時代の同級生の悪口と噂話ばかりしている友達がいる
22. 匿名 2015/06/12(金) 20:55:41

自分を名前で呼ぶのも気持ち悪いよね。
私のご近所さんは名前ではなくあだ名みたいなので言う。ちなみにその人はだんなさんのことを話すときもあだ名で言ってて、誰だよ、旦那のあだ名なんて知らねーよ、とほんとにイライラする。
23. 匿名 2015/06/12(金) 20:55:46
アラサーでみんな落ち着いてきて仕事とか結婚とかの話になるのに、クラブ遊びとか複数の男と遊んでるのを自慢してくる友達
いい加減落ちつこうよ…
25. 匿名 2015/06/12(金) 20:56:09
LINEなどで
「~ぢゃん?」「ぢゃあさ~」
アラフォー2人の子持ちなのに恥ずかしい
26. 匿名 2015/06/12(金) 20:56:26
男性の友人ですが…
30台半ばにして未だ茶髪ロン毛、おまけにディズニー大好き(キャラクターグッズを身につけてる)
自分と同じくらいの歳の男性をみて“あのオヤジ”呼ばわり…
あんたも立派な“メルヘンおじさん”ですよー
29. 匿名 2015/06/12(金) 20:57:18
芸能人と付き合ってる…と言い張る先輩
って、地方公演の夜のお相手ですよ(笑)
GHだって(笑)爺さんじゃん
31. 匿名 2015/06/12(金) 20:58:19
アラサーの知人ですが、未だに小さいあ行や絵文字、顔文字(*ˊૢᵕˋૢ*)←系を使用してて恥ずかしいなって思います。
32. 匿名 2015/06/12(金) 20:59:00
結婚式のマナーを知らないし、調べもしない人。
ご祝儀をご祝儀袋入ってたビニール袋から出した時は目を疑った…。
さすがに「こういうのあるんだよ」と袱紗の存在を教えてあげた。
57. 匿名 2015/06/12(金) 21:15:09
予定があるごめんって誘いを断わったら、
「捨てられた猫の気分だよ。雨に降られてね。」と言われた

アラフォー男性です
鳥肌がたった
92. 匿名 2015/06/12(金) 21:47:44
若作りは痛い

良い年して恥ずかしい友人・知人

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

57歳のバツイチが自分をボクと言う。
彼氏を相方と呼んでる。
マンガみたいな声で甘ったれた話し方だけど顔はババア。
2015-06-13 11:01 : 匿名 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

