
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

政治で1番解決してほしい問題は?

政治で1番解決してほしい問題は?

1. 匿名 2015/06/12(金) 13:06:41
わたしは独身時間給の仕事なので、やはり職の問題と消費税や税金関係の仕事を解決して欲しいです。

2. 匿名 2015/06/12(金) 13:07:13
領土問題
3. 匿名 2015/06/12(金) 13:07:48
国会議員の給料高すぎ問題
4. 匿名 2015/06/12(金) 13:08:20
北朝鮮拉致問題。

横田さん夫婦を見てると本当に辛い。
早くご両親とめぐみさんを会わせてあげてほしい。
6. 匿名 2015/06/12(金) 13:08:28
被害者よりも加害者の人権が優先される世の中をどうにかして欲しい
7. 匿名 2015/06/12(金) 13:08:44
生活保護見直し
母子手当見直し
8. 匿名 2015/06/12(金) 13:08:55
議員定数削減。
10. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:04
居眠りしててもクビにならない問題
11. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:08
消費税の値上がり…。
12. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:15
原発問題
14. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:24
政治家の給与は国民の平均サラリーと同額にしてほしい。
じゃないと、庶民の生活はわからんて。
15. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:44
少年法

15歳以上は大人と同罪でいいよ。
16. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:45
年金問題
18. 匿名 2015/06/12(金) 13:09:59
少年法
19. 匿名 2015/06/12(金) 13:10:01
少年法をどうにかして欲しい!
どんなに凶悪な事件を起こしても未成年だから守られるなんて納得いかない
21. 匿名 2015/06/12(金) 13:10:02
生活保護。メスを入れたらかなり財源浮くはず
24. 匿名 2015/06/12(金) 13:10:23
たくさんあるけど、生活保護の不正受給かな。
一生懸命働いて納税している人より、生活保護を
受けている人の方が良い暮らし、年収が高いなんて
納得できないな。
26. 匿名 2015/06/12(金) 13:10:44
国会議員の人数
27. 匿名 2015/06/12(金) 13:10:46
年金問題。
みんな不安で仕方ないと思う。
28. 匿名 2015/06/12(金) 13:11:12
少年法
罪人をかばう必要なし
子供が罪を犯すなら尚更 名前 顔をさらすべき。

少年院で更正できるはずがない
30. 匿名 2015/06/12(金) 13:11:32
生活保護の問題。金額の事もあるけど、受給資格はまず日本人だけにしてもらいたいです。
31. 匿名 2015/06/12(金) 13:11:35
生活保護見直し、
NPOの把握、
少年法、
国の借金、
公共事業、
‥‥いっぱいある。
33. 匿名 2015/06/12(金) 13:11:59
未成年の罰則。大人と同じでいい
34. 匿名 2015/06/12(金) 13:12:45
私は小梨ですが、とにかく虐待で亡くなる子のニュースは見てられない。

アメリカ並みの厳しさで、少しでもおかしい親からは、子供を引き離す方針でいいと思う。
35. 匿名 2015/06/12(金) 13:12:59
非正規社員をなくせ

このままだとさらに人口が減るスピードが増すぞ
39. 匿名 2015/06/12(金) 13:14:19
税金の無駄使い
40. 匿名 2015/06/12(金) 13:14:23
税金の見直し

税金を引くなとは言いませんが
何にいくら使われてるか教えてほしい

それから 大きなお金が動くなら
国民に これだけの税金をつかたいたいっと報告をして
それは必要か 必要じゃないかの意見を 全国民にきいてほしい
41. 匿名 2015/06/12(金) 13:14:32
年金問題

破たんするのが目に見えてるのに
そのころは自分たちは左うちわで見ぬふりですか?!
42. 匿名 2015/06/12(金) 13:16:08
問題山積みなのに
政治家も多すぎるほどいるのに

いったい何が解決してるのだろうね。

ていうか前進してるものあるのかな。
オリンピックとか新たに問題つくってどうするのかな。
46. 匿名 2015/06/12(金) 13:16:47
年金問題
この前の、大阪都構想でもそうだけど、老人が日本の未来を決めてしまっている。
で、その理由が結局自分本位なもの。
年金物価スライドで減らされるくらいで、ギャーギャー騒ぐ老人には本当に腹が立つ。
こちとら、65歳でもらえるかどうかさえ、不確かなのに
47. 匿名 2015/06/12(金) 13:16:52
税金の無駄使いと、税金水増し請求で政治家の偉い人のポケットに入ってる事。
50. 匿名 2015/06/12(金) 13:17:32
本当に仕事してる国会議員って、マジで何人いるんだろうね?

増税の前に、もっとする事あるだろうが!
76. 匿名 2015/06/12(金) 13:33:11
なんか日本の政治家って選挙のために
日々過ごしてるよね。

日本をどうこうっていうより
選挙受かるために何をするかって感じる。
77. 匿名 2015/06/12(金) 13:35:59
地方に住んでるけど、舛添やめたら?って思ってる。
東京オリンピックなら東京が負担すればいいし、韓国に媚びてるのも気に入らない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

