
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

妊婦に間違えられたことがある人

妊婦に間違えられたことがある人

1. 匿名 2015/06/12(金) 16:02:54
産後、妊娠前まで体重が落ちたのですが、どんどんリバウンドして、すごく太ってしまいました。
最近2回ほど妊婦に間違えられました…
同じような人いますか?

3. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:04
いるに決まってる(私含む)
4. 匿名 2015/06/12(金) 16:04:42
薬局で薬を買おうとしたら店員に、妊婦さんはこっちの薬の方がいいですよ~と言われた…
6. 匿名 2015/06/12(金) 16:05:53
はい。
スーパーのレジで、たまに店員さんがカートにマイバスケットを親切に乗せてくれます。
申し訳ないのでそのままお礼を言いますが、凹みます。
7. 匿名 2015/06/12(金) 16:05:54
ガリガリだけど、アラフォーになったらお腹周りだけ酒太りして五キロ太った。そしたら仕事関係者にもしかして妊娠してる?って言われた。トホホ
8. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:11
逆に間違えてしまった事がある…。
全身ほっそりしててお腹だけふっくらしてて、歩き方も妊婦っぽかったから。
本当にごめんなさい。
11. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:24
ある。デブで。

妊婦に間違えられたことがある人

12. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:24
ごめん、久々会った友達に
オメデタ?って聞いてしもたよ

ほんとごめん
14. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:41
あるある!
体はそんなに太ってなかったのに、お腹がポッコリしてるから間違えられた…
悔しいw
15. 匿名 2015/06/12(金) 16:06:58
17. 匿名 2015/06/12(金) 16:07:53
アラフォー以上の人にこの話題を振ると
「妊婦に間違われるだけいいじゃない~!若いってことよー!アタシなんてもう妊婦だとも思われないわ~」

って言われ、返答に困る。
18. 匿名 2015/06/12(金) 16:08:31
チュニックが流行ってた時は間違われた人多いと思う
私もその一人笑
25. 匿名 2015/06/12(金) 16:10:56
太ってなくても、お腹だけ出てる人よくいるよ。
27. 匿名 2015/06/12(金) 16:11:00
マキシワンピだと
食後、どうしてもお腹がポッコリ!
28. 匿名 2015/06/12(金) 16:11:31
ありますー。
お腹がぽっこりしてるから、
電車で席を譲られたことが。
旦那と一緒の時に譲られたときは
いたたまれなかった…。
31. 匿名 2015/06/12(金) 16:12:22
こんなワンピきてたら間違われた。

妊婦に間違えられたことがある人

35. 匿名 2015/06/12(金) 16:13:58
妊婦に間違われるレベルって結構やばくない?

健康にも害が出そう
36. 匿名 2015/06/12(金) 16:14:05
デブと妊婦(に見える)って、ぜんぜん違うと思うけど。
妊婦見て、デブって思うわけ??
38. 匿名 2015/06/12(金) 16:14:32
最近高齢出産の人も多いから下手なこと言えない
41. 匿名 2015/06/12(金) 16:16:00
でも妊婦さんって他は太っていないのにお腹だけ出ているから間違えないとおもうけどな。もともと太ってる妊婦は別だけど。
43. 匿名 2015/06/12(金) 16:16:35
あります!
160㎝40キロ台なのに、主人と電車に乗ってて真冬、ダウンコート着てる時に、中年女性に「お座りになってください」と席を譲られました。
それってやっぱり妊婦に見られたよね
48. 匿名 2015/06/12(金) 16:18:33
逆に私は、昔住んでたアパートのお隣さんがふくよかなので妊娠してたの気づかなかった。
56. 匿名 2015/06/12(金) 16:25:07
間違えた側です。
お腹がとびきり出ていて、ヒールも履いておらず、お腹をさすってる方がいたので間違いなく妊婦さんだわ!と思いました。

どうぞ!とゆずったら、その女性が爆笑しながら、ごめんなさい妊婦じゃないんです!お腹いっぱい食べちゃって!と。

すいませんすいませんと謝ったら、
その女性は気にしない気にしないと言いながら自分のお腹をポンっ!とひと叩きしながら笑っていました。

明るい方で良かった。
57. 匿名 2015/06/12(金) 16:25:28
163cm48kgなので、太っていませんがワンピースばかり着ているのでよく席を譲られます。
体型だけじゃなく、服装も関係あるのでは?
62. 匿名 2015/06/12(金) 16:27:32
しょちゅう妊婦に間違われ。。
「おめでたですか?」
「いいえ、違います」
なるべく笑顔で否定しても相手の顔が引きつってるの見るとそのあとすごーく凹む。

1度「おめでたですか!」
「いや、違いますよー」

「えっ、だって…」と絶句されたことがあり。

だいたい、軽々しく「おめでたですか?」なんて聞くなよ!!!

と、毎度毎度、激しく落ち込むので
一心発起でダイエットしました。

かなり日数をかけて、ゆっくり痩せました
-6kgでやっと妊婦に間違われなくなりました。


65. 匿名 2015/06/12(金) 16:31:31
逆に痩せてるけどお腹はたるんでるって人の方が
服装によってだけど妊婦さんっぽいよ!

太ってるとどっちだろ?と思って声かけにくいけど
痩せててお腹だけでてると、きっと妊婦さんだ!って思って声かけちゃう(´ω`;)
74. 匿名 2015/06/12(金) 16:40:06
ゆったりしたワンピース着てジェットコースターの列に並んでたら、係員に「すみません、妊婦さんはご遠慮ください。」と言われた。
妊娠してジェットコースターに乗るバカがいるか?
ビックリした。
78. 匿名 2015/06/12(金) 16:45:39
地下鉄乗ってたら急にガタイのいいおばちゃんに
「あんた!コレやろ!?そやろ!?そやろ!?」
ってジェスチャーでお腹大きく描いて聞いてきて、答える前に
「ここ、座んな!はよ!」
って席を譲ってくれたのに、違いますって断った時の周りの目と空気…。
大阪のおばちゃんは優しいけど、豪快ですね。
断らず座ればよかった。
81. 匿名 2015/06/12(金) 16:51:00
あります!
不妊治療中で検査をした後の帰りの電車で。
卵菅像影検査の影響か出血しており、腹痛がぐわぁあーーっと急に押し寄せてきてお腹がパンパンな感じになってしまい、思わずお腹をかばうようにさすっていたら、60歳くらいの女性に妊婦と間違われました。
冷や汗が出てたのできっと顔色も悪かったと思います。

「まだ目立ってないから大事な時ね?お掛けなさい」
と言われて断ったらおばさまに恥をかかしてしまいそうなので、あと少しで最寄り駅でしたがありがたく座らせてもらいました。

あの時のおばちゃんありがとう!


83. 匿名 2015/06/12(金) 16:55:27
ハイっ、まさに今!
チュニックを着て電車で帰宅中ですが若い人に席をゆずられてしまいました( ;´Д`)
妊婦どころか結婚もしてないのでむなしいやら…
大人しく座らせてもらいます。
92. 匿名 2015/06/12(金) 17:19:29
私ではないのですが、友達でなかなか妊娠までいかず悩んでる子がいるのですが、その子が少しぽっちゃりしたら迷わず
「おめでたでしょ?太ったもんね!子供は絶対にいた方がいいよ!」と言った子持ちの友人がいました。
あまりの無神経さにそれから距離をおきました。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

