
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

体目当てで近づかれたことありますか?

体目当てで近づかれたことありますか?

1. 匿名 2015/06/13(土) 00:49:23
好きな人がいます。
毎日連絡もとっています。

でも、向こうはきっと体目当てで、映画や遊園地など普通のデートには誘ってくれないのに家にばかり誘われます。

これって体目当てですよね?
私の自意識過剰なんでしょうか…

2. 匿名 2015/06/13(土) 00:50:36
確実にそうでしょ
5. 匿名 2015/06/13(土) 00:51:25
家に来たがる、呼びたがるのは確実に体目当てだよ
8. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:17
間違いない
9. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:19
映画や遊園地行こうって自分から誘えばいいじゃん!
10. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:44
家以外が良いなってお伝えしてはどうですか
その時の反応をみてみては?
11. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:55
そこから意外と始まることもあるかもよw

だけど自分の体は大切に~
12. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:55
その前に「付き合ってくれ」とかの言葉あったのかな
16. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:39
確信犯ですね、酷なようですが…。
自意識過剰なくらいがこのご時世には合っていますよ、どんな事件に巻き込まれるか分かりませんからね、鈍い方が危ない。
自分でらそういった勘がきちんとはたらくなら、大丈夫です。
冷静になって考えて行動しましょうね。
自分を大事にしてください^_^
17. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:42
付き合ってないのに
体を許したら
彼女にはなれないと思います。
18. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:50
誘い方が雑だな
万が一付き合っても、1が追うばかりで丁重に扱ってはもらえなそう
19. 匿名 2015/06/13(土) 00:54:02
普通のデートがないなら体目当て
大事にされてない証拠

自分を大事にしてください
24. 匿名 2015/06/13(土) 00:55:10
簡単にやったら即日シカトとかもあるから気をつけて!!!!
25. 匿名 2015/06/13(土) 00:55:16
なんか本命の彼女とかいそう

穴埋めにならないようにね
27. 匿名 2015/06/13(土) 00:56:56

やりマン系のトピ行くと
「体求められるのは女として魅力ある証拠♡」
なんて勘違い甚だしいコメ目立つけど結局そういうことよね。
29. 匿名 2015/06/13(土) 00:57:01
主さん、その男やめときな
時間の無駄だよ
31. 匿名 2015/06/13(土) 00:57:29
付き合っても無いのに思うが侭に体許していたら
相手は付け上がるよ
飽きたらポイッ
34. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:02
体目当て?とか聞いているから
もうやっているでしょ。
38. 匿名 2015/06/13(土) 01:00:01
トピ主です。

高校生なんですが、ほんとに付き合ったこともなくて、全然こういうこと分からなくて、断ったら嫌われそうで怖いんです。

家に行ったらもうアウトですか?(T . T)
無理やりされちゃうんでしょうか…
42. 匿名 2015/06/13(土) 01:01:19
家にしか誘われないなんてことあるの?
いつも外のデートしか誘われないよ。
これが普通だと思ってた。
48. 匿名 2015/06/13(土) 01:03:41
何度もすみません、トピ主です(・_・;

付き合ってないです、もちろん体の関係にはなってません。
49. 匿名 2015/06/13(土) 01:03:43
え?高校生?
じゃあ相手も高校生?家に親いるのかな?いて誘ってるの?
無理やりされる懸念があるなら行かない方がいい。怖いよ。自分を大切に。
55. 匿名 2015/06/13(土) 01:05:13

都内の女子高通ってたけど
クラスにひとりは無理やりやられた子がいた。
男性と二人きりの空間に行くときはくれぐれも気を付けてね。
58. 匿名 2015/06/13(土) 01:06:49
でもさ。
好きになる取っ掛かりって、まず抱きたいだからね。みんな体目当てさ。本音は。

でもそれじゃ女の子に嫌われるって事で、まずは外でのデートってなる。それが思いやり。

それがわからない男はケチでバカってことだからアウトだね。


61. 匿名 2015/06/13(土) 01:07:35
私も昔あるよ。好きだったし、してしまったよ。でもなんとなく、むなしさ残らない?本当に自分の事を愛してくれてる、愛してる人が出来た時、心の満足度が全然違う事に気づくと思う。
65. 匿名 2015/06/13(土) 01:10:37
好きな人を信じたいのも
疑いたくないのもわかるけど
最初から家は危険すぎる!!!
それを断ったからって嫌われないよ
大丈夫!!

家以外の場所でまずは会ってみな!

のこのこ家行って人生狂うこともあるよ
それくらい危険!!
何言ってんの?ばか?って
高校生には思われるもしれないけど
しっかり考えな!体のこと!これから先のこと!

…大学生より(笑)
年齢近い私でもこう思うんだから
あなたも数年後あの時家行かなくてよかった
体大切にしてよかったって思う日が来るよ!
68. 匿名 2015/06/13(土) 01:11:55
正直言って高校生相手にまず最初っから家に誘うなんてその男きもいわ。
主さん、好きかもしれないけどそれにつけこまれて軽い女にならないようにね。
これから大学生、社会人になったときにもっと出会いはあるし、高校にだってきっと他の良い男の子いるよ。
69. 匿名 2015/06/13(土) 01:12:51
もしその男が体目当てだったとしてやり捨てされたら辛いだろうけどね、その後主さんを本当に大切に思ってくれてる彼氏が出来たらもっと辛いと思うよ。
この人と出会うまで大切にしとけばよかったって。

若いから嫌われるのが怖い気持ちも分かるけど、ご両親からもらった大事な体を断って嫌いになるような男に与える必要はないよ。

おばちゃん、心配だよ。
81. 匿名 2015/06/13(土) 01:18:38
主は高校生
相手も高校生とは限らない…
変な大人とかいるから気を付けなよ!!

もしネットで知り合った人で
初めて会うのに家だったら
本当に危険だからね!!!!!!!
絶対!!!!!やめな!!!!!!


ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

