
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今、誰に会いたいですか?

今、誰に会いたいですか?

1. 匿名 2015/06/12(金) 22:39:26
夜って人恋しくなりますよね。
今、一番会いたい人は誰ですか?

2. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:08
元彼
4. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:26
ジムのインストラクターさん
恋してます
5. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:28

あの頃の貴方に
6. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:34
田舎のお母さん
8. 匿名 2015/06/12(金) 22:40:59
人じゃないけど愛犬
って言っても隣の部屋で寝てるけど^_^
9. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:03
未来の旦那

どこにいるのかしらー
10. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:04
亡くなったお母さん!
会いたいよー!育児疲れ真っ最中!
一緒にお話したいよー!
11. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:09
田舎に住んでるおばあちゃん
12. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:11
マッサージの上手な人。
布団でマッサージしてもらいながら眠りにつきたい
13. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:15
もう寝るので誰にも会いたくないです。
おやすみなさい
15. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:20
子供時代に仲良しだった子
16. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:21
主人です。
仕事でまだ帰って来ない…
17. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:31
亡くなった母。
金曜日の夜だし、ゆっくりお酒でも飲みながら話したいな~色々。
15歳の時に急死して、もう10年になります
18. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:31
遠くに住む友達
20. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:38
快眠を誘うマッサージのおばちゃん

こりまくって寝れない(・д・`)
21. 匿名 2015/06/12(金) 22:41:44
真面目に答えれば、離れて暮らす親。孫の顔もっと見せてあげたい。

25. 匿名 2015/06/12(金) 22:42:02
本当は好きな男友達
26. 匿名 2015/06/12(金) 22:42:13
柴崎岳。わたし一回り年上ですがw

今、誰に会いたいですか?

28. 匿名 2015/06/12(金) 22:42:19
未来の旦那
29. 匿名 2015/06/12(金) 22:42:21
母。

帰省から戻ったばかりなのにもう会いたい。そして母の手料理が食べたい。
マザコンと言われようと母が大好きだ。
30. 匿名 2015/06/12(金) 22:42:31
私も疲れてるから誰も会いたくない
33. 匿名 2015/06/12(金) 22:43:51
.

今、誰に会いたいですか?

37. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:16
なくなった祖母。母方の
42. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:41
彼。

あと、二時間で会える(*^^*)
43. 匿名 2015/06/12(金) 22:44:42
好きな人
44. あふわ 2015/06/12(金) 22:45:27
むかし大好きで、付きあってた人かな、忘れられないわ
45. 匿名 2015/06/12(金) 22:45:28
五年前に急死した父に会いたいです
優しい父が大好きで
ファザコンだったので
未だに夜泣いたりして
会いたくなります。
46. 匿名 2015/06/12(金) 22:46:12
片想いしてる大好きな人。
会って話したいな~
仕事で疲れた今、お疲れ様と言われたい。
48. 匿名 2015/06/12(金) 22:46:54
旦那。臨月で里帰り中なので心細い。旦那にしか弱音吐けないので、強がってます
51. 匿名 2015/06/12(金) 22:47:43
未来の自分 幸せですか?
53. 匿名 2015/06/12(金) 22:48:14
結婚相手

誰なんだろう
58. 匿名 2015/06/12(金) 22:51:25
亡き母。
今辛い・・・一目でいいから会いたい。
65. 匿名 2015/06/12(金) 22:55:34
天国のお父さん、お母さん

会いたい

あなた達が見れなかった孫は
中学生と小学生です
78. 匿名 2015/06/12(金) 23:05:25
死別した主人に会いたいです。
突然すぎて話もできなかったから。
79. 匿名 2015/06/12(金) 23:05:37
すぐに会いたい人に会える今私は幸せなんだろうな
気付かせてくれてありがとうございます
90. 匿名 2015/06/12(金) 23:16:34
元彼です
私自身病気(やや末期)なので、死ぬ前に1度だけでもいいから話したい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

