
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

印象に残っている「食わず嫌い王」

印象に残っている「食わず嫌い王」

1. 匿名 2015/06/12(金) 08:17:21
印象に残っている食わず嫌い王ありますか?
その人やそのリアクションでも、これ嫌いな人いるの!?って食べ物でも何でもいいだす!!

私は伊藤英明のくさやです。
私自身くさやは食べたことがないのですが、あんな汗一気に出るくらい凄まじいものなのかと驚きました。

よろしければ教えてください!

2. 匿名 2015/06/12(金) 08:18:10
勝俣のドリアン
4. 匿名 2015/06/12(金) 08:18:59
勝俣のバナナ
5. 匿名 2015/06/12(金) 08:19:08
大竹しのぶと泉谷しげるのバレバレリアクションは伝説(笑)
6. 匿名 2015/06/12(金) 08:19:09
大竹しのぶ

毎回バレバレ
7. 匿名 2015/06/12(金) 08:19:10
8. 匿名 2015/06/12(金) 08:19:22

印象に残っている「食わず嫌い王」

9. 匿名 2015/06/12(金) 08:19:31
大竹しのぶさんと泉谷しげるさんの対決(*^^*)
12. 匿名 2015/06/12(金) 08:20:36
渡哲也の鼻水
凄く嫌な気分になった
13. 匿名 2015/06/12(金) 08:20:55
大竹しのぶと泉谷しげるの迷勝負!

印象に残っている「食わず嫌い王」

14. 匿名 2015/06/12(金) 08:21:06
勝俣の何かのチーズ。
笑い転げたw
16. 匿名 2015/06/12(金) 08:22:04
長瀬
メニュー見ただけでどれが嫌いかわかった
18. 匿名 2015/06/12(金) 08:22:38
渡哲也
トロロを鼻水食ってるみたいって言ってた
19. 匿名 2015/06/12(金) 08:23:37
蒼井優のゆで卵

印象に残っている「食わず嫌い王」

23. 匿名 2015/06/12(金) 08:25:27
イチローが、広末の舌が食べるときに引っ込んでる!って見抜いたやつ。
すごい観察力と動体視力だなぁ、と感心しました。
24. 匿名 2015/06/12(金) 08:25:34
最近だと蒼井優vs斎藤工
蒼井優のリアクションが大竹しのぶみたいで面白かった!
31. 匿名 2015/06/12(金) 08:31:45
長瀬、急にテイスト変わりすぎwww
すごい分かりやすいww
35. 匿名 2015/06/12(金) 08:35:11
勝俣のバナナ。
泣きながら食べてた(笑)
38. 匿名 2015/06/12(金) 08:36:27
トピ画の北川景子のは本当に衝撃だったね
唐沢の顔ww
40. 匿名 2015/06/12(金) 08:38:09
長瀬、子ども舌すぎるwww
43. 匿名 2015/06/12(金) 08:40:46
かなり古いけど、佐藤藍子。
かなりの負けず嫌いみたいで、当てられたのに
参りましたたって言わないでスルーして
続けてた。
ビミョーな雰囲気になってたよ。
44. 匿名 2015/06/12(金) 08:40:53
長瀬wwwwこれでハンバーグ嫌いだったら神すぎるw
45. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:04
食事って育ちがモロに出るよね
46. 匿名 2015/06/12(金) 08:41:35
北川景子の汚い食べ方はびっくりした!!!
こんな汚い食べ方の人が世の中にいるんだ!!って。
47. 匿名 2015/06/12(金) 08:43:42
LUNASEAの河村隆一だったかな?

寿司ネタか何かでウニだった気がするけどタカさんに『食べてみてどうでしたか?』って言われて思ったより美味しかったのか『ありがとう、板さん』って言っちゃってその日板前さんに作ってもらうような料理は一つしかなくてバレちゃったやつ。
49. 匿名 2015/06/12(金) 08:45:34
私も、勝俣さんのブルーチーズ!
食べた瞬間オェェェってすごい顔しててバレバレでめちゃくちゃ笑った!
51. 匿名 2015/06/12(金) 08:48:38
中山美穂
ルールわかってなくて苦手なもの食べた途端、参りましたして終わってしまった
53. 匿名 2015/06/12(金) 08:50:24
長瀬可愛いわ
54. 匿名 2015/06/12(金) 08:58:39
北川景子
どうやったら
そんな顔になっちゃうの⁇w
58. 匿名 2015/06/12(金) 09:21:12
わりと最近だけど、阿部サダヲとすみれ対決。
阿部サダヲがパクチーめっちゃ食べさせられてた(笑)
そして最後の罰ゲームで2人でダイソン踊ってた。
阿部サダヲ面白い~!
63. 匿名 2015/06/12(金) 09:37:30
長瀬で腹抱えて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77. 匿名 2015/06/12(金) 11:00:21
北川景子の食べ方が汚くて衝撃的だった。

今まで生きてきて、親とか友達とか誰からも指摘されなかったんだろうか…

昔は進学校で成績も良くてーみたいな話を聞いたことがあるけど、育ちは悪いんだなぁと食べ方を見て思った。
81. 匿名 2015/06/12(金) 11:34:27
綾野剛の罰ゲーム。
ゴールインしたのに勢いが止まらずクネクネしながら観客に手を振る競歩選手
細かすぎるモノマネを照れもせずノリノリでやる姿にますますファンになった。
92. 匿名 2015/06/12(金) 12:34:44
関根勤のみかんの缶詰は本当に卑怯だったよ。
チョコレートパフェの器の周りにみかん乗ってたんだけどみかん食べなかったの。
それで最後にパフェてゆーかこのみかんが嫌いなんだよねって言い出して、食べてないじゃん!て話になった。当時、小学生だったけど未だに覚えてるぐらい腹立った記憶が(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

