
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

1. 匿名 2015/06/12(金) 23:34:38
兄→Welcome我が家の相葉ちゃん

弟→口調が長州小力ってる山ピー


楽しい家族になりそうです!

2. 匿名 2015/06/12(金) 23:35:51
このトピ、きっとくると思った。
とりあえずDAIGO。兄でも弟でもいいけれど、やっぱり兄がいい。
3. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:20
採用されるんだー
5. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:37
大泉洋がお兄ちゃんだったら面白そう!
7. 匿名 2015/06/12(金) 23:36:56
やっぱりドラマの影響で相葉ちゃんかな
9. 匿名 2015/06/12(金) 23:37:27
私もようこその影響で相葉君がお兄ちゃんに欲しい!!!
10. 匿名 2015/06/12(金) 23:37:31
長瀬!!お兄ちゃんは長瀬!!
11. 匿名 2015/06/12(金) 23:37:33
相葉ちゃん

笑顔で優しそう! 癒されるし(*^_^*)

14. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:08
兄→大泉洋
弟→神木隆之介

…ジブリっぽくなっちゃった
17. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:43
玉木宏がお兄ちゃんだったら自慢だ♪ヽ(´▽`)/
18. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:49
阿部サダヲ!
楽しそう(^^)!
19. 匿名 2015/06/12(金) 23:38:58
次は、この母親、父親。
そして祖父母。
で、終わると見せかけて守護霊のトピが来る
21. 匿名 2015/06/12(金) 23:39:17
兄:大泉洋いいねー(><)

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

26. 匿名 2015/06/12(金) 23:40:15
さかなクン
優しそう
28. 匿名 2015/06/12(金) 23:40:52
兄→木村拓哉
弟→神木隆之介
29. 匿名 2015/06/12(金) 23:41:00
TOKIO松岡くん
老若男女に優しくて面倒見が良さそう。
30. 匿名 2015/06/12(金) 23:41:08
やましげさんがお兄さんだったら相談にのってくれそう
34. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:15
兄ピカ子がいい。辛口だしオネエだけど、ビシバシ綺麗にしてくれそう。
36. 匿名 2015/06/12(金) 23:42:31
兄は成宮さん
弟は小池テッペイ
どっちが年上かとは置いておいて
38. 匿名 2015/06/12(金) 23:43:42
山Pがお兄ちゃん

怒らなくて優しくてカッコイイ、絶対自慢のお兄ちゃんだー

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

40. 匿名 2015/06/12(金) 23:45:30
弟が生田斗真、全力で可愛がる!
姉ちゃんとか呼ばれたら、鼻血出るな
41. 匿名 2015/06/12(金) 23:45:46
井ノ原さんが兄だったら嬉しい

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

出典:up.gc-img.net

44. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:32
山下智久

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

45. 匿名 2015/06/12(金) 23:46:48
あえての具志堅用高

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

出典:contents.oricon.co.jp

47. 匿名 2015/06/12(金) 23:47:24
神木君みたいな弟がいたら私の人間レベルも上がる気がする
48. 匿名 2015/06/12(金) 23:47:40
鈴木亮平の妹になりたい(๑´ლ`๑)
51. 匿名 2015/06/12(金) 23:48:05
ドラマの影響で、鈴木亮平さんにお兄さんになってほしい。
54. 匿名 2015/06/12(金) 23:48:54
弟:山田孝之
ちゅらさんの、まだ可愛かった時ね(^^;

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

58. 匿名 2015/06/12(金) 23:51:28
溝端くんが前に話してたけど、

山下くんは買い物とかご飯に連れてってくれて、服を買いに行った時も山下くんが「淳平どういうの好きなの?」って聞いて「あ、こういうのが好きです」「あ、そうなんだ」って言ったらそのあと知らないうちに買ってくれてたりするらしい。

相談とかしても偉そぶらないで、うんうんって聞いてくれて背中押してくれる感じ。

そういうさり気ない優しさあるお兄ちゃん素敵だなあって思った。

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

出典:up.gc-img.net

60. 匿名 2015/06/12(金) 23:52:00
お兄さん…櫻井翔くん
に勉強を教えてほしい
塾行かなくて済む(笑)
64. 匿名 2015/06/12(金) 23:53:03
兄 要潤
67. 匿名 2015/06/12(金) 23:56:11
もこみちが兄だったらオリーブオイルたっぷりのご飯いっぱい作ってくれそうだし面白そうだしいいな。笑
69. 匿名 2015/06/12(金) 23:59:24
ドラマの影響かもしれないけど
鈴木亮平が兄だったらいいなと思う

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

71. 匿名 2015/06/12(金) 23:59:55
兄→ムロツヨシ❤︎
85. 匿名 2015/06/13(土) 00:11:12
玉木宏がお兄ちゃん
兄が顔キレイすぎて、妹立場ないけど。笑

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

98. 匿名 2015/06/13(土) 00:24:47
成宮くんがお兄ちゃんなら
友達に自慢しちゃう。

この人が兄、弟だったらいいのになぁと思う芸能人

105. 匿名 2015/06/13(土) 00:34:54
小さい頃の山Pを弟として連れ回したい♪
111. 匿名 2015/06/13(土) 00:44:09
管理人、アホだよね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

