
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

別れた彼氏と連絡取り合いますか?

別れた彼氏と連絡取り合いますか?

1. 匿名 2015/06/12(金) 18:28:15
私は別れた彼氏とは、連絡を全くとりません。
友達は別れた後も「人としては好きだから」という理由で連絡を取り合ったり、飲みに行ったりしています。
お互いに相手ができてからも関係は変わらずで、私としてはあんまり共感できません。

みなさんはどうですか?

2. 匿名 2015/06/12(金) 18:29:56
お互い独身なら無くは無いかも。
3. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:00
たった今 明日ご飯行こうってメール来た
5. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:19
別れ方にもよるかな。
6. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:28
取らないです。未練があると思われそうだし
7. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:41
別れたら赤の他人
8. 匿名 2015/06/12(金) 18:30:55
別れ方にもよるけど私は一切取らない。
もう他人。生死も不明だし、向こうからも何の連絡も来ない。
9. 匿名 2015/06/12(金) 18:31:00
円満に別れた彼氏とは友達としてご飯に行くことはあります。

でも別れた後の付き合いはお互いの考えや性格などによりますよね。
10. 匿名 2015/06/12(金) 18:31:00
連絡取らない。

何かしらあって振った、振られた関係で
その後連絡取るのは絶対にない
11. 匿名 2015/06/12(金) 18:31:16
別れた原因によるでしょ
12. 匿名 2015/06/12(金) 18:31:17
自分は連絡しないけど友達が元彼と連絡取ろうがそれは個人の自由だと思う
13. 匿名 2015/06/12(金) 18:31:21
16. 匿名 2015/06/12(金) 18:32:00
付き合う前に友達で、お互い下心がない限り会わない方が良いと思います。
私は別れたら連絡先もデータも全て消します!
2人程あちらから連絡があり、あったことがありますが、手を出されそうになりました。
もう2度と会わないと思います。
18. 匿名 2015/06/12(金) 18:32:38
取らない
19. 匿名 2015/06/12(金) 18:33:06
一切連絡は取りません。
もちろん人としては好きですが、1度は本気で好き合ったからこそ、友達には戻れません。
20. 匿名 2015/06/12(金) 18:33:17
連絡先をまず初めに消去します。
それが終わると思い出の品やプレゼントされたものも捨てたり質屋に持って行ったりしてリセットします

仲良くするなんて考えられないんです。
もしも次に付き合った彼が元カノと連絡取り合ってたらすごい嫌なので、私もされて嫌なことはしないようにしてます。
21. 匿名 2015/06/12(金) 18:33:24
元彼と会うって…超絶めんどくさい
未練が有ろうが無かろうが会いたくない

次の彼氏が出来ると更に興味がなくなるので相手が不幸になってても幸福になっててもなんとも思わない
23. 匿名 2015/06/12(金) 18:34:49
連絡とる気にならない

Facebookで繋がってしまった時、
下心ありありでメッセしてきたので
ブロックしといた(-_-#)
24. 匿名 2015/06/12(金) 18:34:50
円満でもケンカでも別れたら連絡は取りません。
友達から彼氏に発展した事が無いので こんな感じです。
26. 匿名 2015/06/12(金) 18:35:23
絶対とらない
彼氏が元カノと連絡とっててもメッチャ嫌!
一度好きになって付き合った人と友達に
なれる人の気持ちがわからん
27. 匿名 2015/06/12(金) 18:35:29
たまにだけど普通に連絡し合う。
でも、今までで一番好きだった人は連絡取ったらまた好きになってしまう様な気がするから唯一連絡してない。
連絡先も消して関係を断ちました。
29. 匿名 2015/06/12(金) 18:36:16
連絡とりたくないけど、この間LINEきた。
私はもう結婚して県外に越したのに、当時半同棲してた元彼が私のいる県で再就職したよって。
しかも同じ市。

恐怖を感じるしいつどこで会うかわからないから引っ越したい
30. 匿名 2015/06/12(金) 18:36:26
別れたらもう他人…。
自分から電話しないし、元カレの報告もいらない!
31. 匿名 2015/06/12(金) 18:37:25
取らない。でも…何年も前に別れたのに、たまに今何してるのかなってふと思い出す時がある。
34. 匿名 2015/06/12(金) 18:38:58
私、彼氏が歴代元カノのほとんどと繋がってる人でした。別れたら良い友達だよ!って。…穴の中まで知っといて友達!?そりゃないでしょ!?全員手を切ってもらいました。
39. 匿名 2015/06/12(金) 18:41:23
取らない。体の関係あった人とは気まずくなるし
40. 匿名 2015/06/12(金) 18:41:30
いかなる別れ方でも、関係が終わったらそこで全て終了

逆に友達でいられるのが私には理解できん
人様の事だから、同意を求められない限り否定しないけどね
43. 匿名 2015/06/12(金) 18:43:30
とらない。
今の彼に失礼。
44. 匿名 2015/06/12(金) 18:43:35
「人としては好きだから」という理由
すみません、恋愛の事に大変疎いので質問するのですが、そんな感情を持っているのになぜ別れたんでしょう?
人として好きだからと言うことで恋愛に発展するのではないですか?
後を引いているだけではないのですか?
46. 匿名 2015/06/12(金) 18:46:32
とらない。 もしその人に新しい彼女がいたら、その彼女に悪いし、連絡とる意味もない。時間の無駄。
48. 匿名 2015/06/12(金) 18:48:07
うちの夫は元カノ達と仲良し。
別に気にしてないのに、わざわざ嘘ついて遊びに行くから勘ぐる。
あームカつく。
52. 匿名 2015/06/12(金) 18:52:40
友達として付き合うとか凄いね!
皆別れ方よくなかったからもう一生関わりたくない(笑)
53. 匿名 2015/06/12(金) 18:53:03
私の姑は、主人の元カノと大の仲良し。
これはこれでムカつく。
なにかっつうとその子の話するし。
嫌がらせと理解している。
54. 匿名 2015/06/12(金) 18:53:37
昨日、電話がかかってきた。
結婚したとの報告。…は、まだいい。未練も何もなかったので「おめでとう^_^」と言ったら、切ない声で「…ごめんな。お前と迷ったけど、今の嫁の方を選んじゃったよ…」言われΣ(゚д゚lll)
いや、別れて6年経つし登録消してたし生活充実してるしで完全に忘れてたのに、なんかふられてる私。
別れた彼氏と繋がってて何の利点があるのか。
何年も経ってるのに登録消さない男がキモい( ; ; )
56. 匿名 2015/06/12(金) 18:56:03
男って、別れた後も彼女は自分のことを好きでいるって勘違いしてる人多いんだよね(笑)
57. 匿名 2015/06/12(金) 18:58:18
皆さんみたいな人が元カノなら良かったのに…(´・ω・`)

私の彼氏の元カノは
バンバン連絡してきて嫌です

なんで人の気持ちが考えられないんだろう

一緒に飼ってた愛犬の話とか
バイト先が変わった話とか、
カラオケ2人で行こうよー!とか

友達にすれば?みたいな話でいちいち連絡してきます

私も別れたら連絡しないタイプなので
元カノの心理が理解できない

どう対処したらいいんだろう
元カレと連絡取る派の意見を参考に撃退法を考えたいと思う
86. 匿名 2015/06/12(金) 20:43:07
取っても100%いいことにはならない
男から見た元カノって
チンして食べれる冷凍食品って
昔カバチタレで深津絵里が言ってて
今思えば本当にその通りだと思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

