
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

肌がきれいな女性芸能人

肌がきれいな女性芸能人

1. 匿名 2015/06/12(金) 15:12:42
肌がきれいだなと思う女性芸能人は誰ですか?私は綾瀬はるかさんです。

2. 匿名 2015/06/12(金) 15:13:16
また綾瀬はるかか
3. 匿名 2015/06/12(金) 15:13:55
吉瀬美智子さん

いいもの食べてると思う
4. 匿名 2015/06/12(金) 15:13:57
綾瀬はるかでしょ
5. 匿名 2015/06/12(金) 15:13:58
光浦さん。
6. 匿名 2015/06/12(金) 15:13:59
ガッキーはそばかす多いよ
先に書いておくと
沖縄だからかな?それもチャームポイントかと
8. 匿名 2015/06/12(金) 15:14:23
菅野美穂!
9. 匿名 2015/06/12(金) 15:14:35
原田知世さんとか年齢の割にやばいくらい綺麗そう
10. 匿名 2015/06/12(金) 15:14:47
桃井かおりさん
11. 匿名 2015/06/12(金) 15:14:49
12. 匿名 2015/06/12(金) 15:14:55
SK-ⅡのCMに出ている人はみんな肌キレイなイメージ。
高いだけあるな~って思う。
一生使うことないだろうけど・・・
13. 匿名 2015/06/12(金) 15:15:00
またかよ
もぅ飽きた
14. 匿名 2015/06/12(金) 15:15:06
松雪泰子
15. 匿名 2015/06/12(金) 15:15:11
 

肌がきれいな女性芸能人

18. 匿名 2015/06/12(金) 15:15:48
柳原可奈子。
太ってる人は肌が綺麗な人が多いと思う。
19. 匿名 2015/06/12(金) 15:15:54
!

肌がきれいな女性芸能人

20. 匿名 2015/06/12(金) 15:16:06
年取ってから肌が綺麗な人のほうが貴重だと思うなあ
21. 匿名 2015/06/12(金) 15:16:16
若さもあると思うけど、色白いし凄い透明感
私はこの年齢の時日焼けしてまっ茶色だったよ

肌がきれいな女性芸能人

22. 匿名 2015/06/12(金) 15:16:28
上戸彩。
いつ見ても綺麗。
23. 匿名 2015/06/12(金) 15:16:53
山田花子
28. 匿名 2015/06/12(金) 15:18:59
山田花子さん肌綺麗

肌がきれいな女性芸能人

出典:www.officiallyjd.com

29. 匿名 2015/06/12(金) 15:19:04
渡辺直美!

レジで、隣になった時近くで見たけど本当にキレイでした
35. 匿名 2015/06/12(金) 15:21:25
沢口靖子さん
肌もキレイ。

肌がきれいな女性芸能人

36. 匿名 2015/06/12(金) 15:22:03
ダウンタウンの松本さんがTVで山田花子とハリセンボン春菜の肌は綺麗だって褒めてた
37. 匿名 2015/06/12(金) 15:22:26
松田聖子。
若いときから綺麗だった。
38. 匿名 2015/06/12(金) 15:22:42
マザーゲームの長谷川京子、肌すごくきれい。

あれも修正されてるのかな?
39. 匿名 2015/06/12(金) 15:22:47
檀れいさん!
マザーゲームでどの角度でも綺麗!
41. 匿名 2015/06/12(金) 15:23:28
フォト・ショップさん
42. 匿名 2015/06/12(金) 15:24:51
森三中の大島さん。
いつもツヤッツヤ。
45. 匿名 2015/06/12(金) 15:27:12
堀北真希がキレイ

マザーゲームの木村文乃は肌修正が露骨すぎてそこばっかり見てしまう
57. 匿名 2015/06/12(金) 15:44:16
すっぴんの上戸彩

肌がきれいな女性芸能人

60. 匿名 2015/06/12(金) 15:46:39
年齢を考えると、石田ゆりこ、相田翔子
62. 匿名 2015/06/12(金) 15:51:02
化粧品のコマーシャルはCGすごいよ
上戸彩は実物けっこう小じわが目尻や鼻にあるし
石原さとみはブツブツがある
武井咲はホクロが多かった
ガッキーはその辺にいる女子大生レベル
だけど親近感わくからいいと思う
顔やスタイルは一般人以上だからね
64. 匿名 2015/06/12(金) 15:53:46
またこの話題…と思いつつ。
今再放送で女王の教室を見てるけど、天海祐希って肌綺麗だよね。

肌がきれいな女性芸能人

65. 匿名 2015/06/12(金) 15:54:47
松たか子も綺麗なんだよ。
でも喫煙者。
元々肌の美しい人っているんですね!
72. 匿名 2015/06/12(金) 16:16:14
ガッキーはCMや紙面とかでは綺麗だけどファンデしてないと赤ら顔とそばかすが目立つね。
ニキビもできやすいと雑誌のインタビューで言ってた。

肌がきれいな女性芸能人

74. 匿名 2015/06/12(金) 16:42:56
どんなに悪い生活習慣送っていても、結局は遺伝だからね。

ニキビ潰して跡になるかならないかも、結局は生まれ持った肌質だよ
76. 匿名 2015/06/12(金) 16:46:03
綾瀬はるかは遺伝的に肌が丈夫って自分でも言ってた。
忙しいのに肌荒れてるところ見ないし、バラエティーで見ても常に肌が綺麗。

ちなみに山田花子は昔SK2使ってたはず。今は知らないけど。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

