
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

1. 匿名 2015/06/12(金) 09:15:54
大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む - モデルプレス

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】歌手で女優の大原櫻子が、7月スタートの福士蒼汰主演ドラマ「恋仲」(フジテレビ系/毎週月曜よる9時)で福士の妹役を務めることが11日、わかった。“この夏、唯一の恋愛ドラマ”ということで、すべての世代の女性たちから大きな期待が寄せられている同作。“恋すること”から“愛すること”へ、対を成す2人の青年の成長と、その間で揺れ動く1人の女子という、女性なら誰しも憧れる究極の設定が心躍るラブストーリー。主演の福士のほか、本田翼、野村周平、小林薫、吉田羊といった豪華キャスト陣も魅力の同作に、2015年ブレイク間違いなしと言われ、中高生を中心に絶大な支持を得る大原が出演することが新たに決定した


大原が演じるのは、福士演じる三浦葵の妹・三浦七海。

大原はオファーを受けたときの心境について「兄という存在に憧れていたので、すごく嬉しかったです」と語り、「七海という役はいろいろな表情も見どころになると思いますので、どう演じようか今からワクワクしています」と胸を躍らせている。

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

4. 匿名 2015/06/12(金) 09:18:33
この子佐藤健に食われてそう
6. 匿名 2015/06/12(金) 09:18:46
トピタイの塩対応とかいうわけ分からない言葉流行らそうとしてるの?
やめろー
7. 匿名 2015/06/12(金) 09:18:46
塩対応ってなんね
8. 匿名 2015/06/12(金) 09:18:47
多分見ないかな~
10. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:08
カノ嘘の子だよね?佐藤健に狙われなかったかな?
11. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:17
この子は歌手なの?女優なの?
いまいちよくわからない
12. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:19
このドラマはきっと視聴率悪いぞ‥
出ない方が‥

櫻子ちゃん好きだからこそ!
歌だけ歌っててーーー!!
13. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:20
塩対応と聞いて、akbの奴のゴリ押しがなくて良かったと思いました。
14. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:24
歌上手い子だよね!
15. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:44
大人っぽくなった?
トピ画、大原櫻子に見えない

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

出典:web-chiku.info

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

出典:jyouhou-sokoshri1.com


16. 匿名 2015/06/12(金) 09:19:47
塩対応なんてアホな言葉作るな!
17. 匿名 2015/06/12(金) 09:20:22
このドラマコケそう、まずヒロインが魅力ない

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2015/06/12(金) 09:20:36
よく知らないけど、映画のヒロインやってたよね
少なくとも本田翼より演技うまそう
20. 匿名 2015/06/12(金) 09:20:41
えーーー
カノ嘘は周りのキャストも良かったから、あれだけどこのドラマは‥ね
22. 匿名 2015/06/12(金) 09:21:53
同じような人ばっかり
24. 匿名 2015/06/12(金) 09:22:26
ようこそ我が家への後かー。。

華がない

視聴率悪そう 笑

25. 匿名 2015/06/12(金) 09:22:29
櫻子ちゃん可愛いから好きだけど、このドラマコケたらいろいろいわれちゃうよ~´д` ;
26. 匿名 2015/06/12(金) 09:22:47
福士蒼汰と本田翼の組み合わせが苦手だから見ない
28. 匿名 2015/06/12(金) 09:23:58
櫻子ちゃんの恋愛ドラマの方が観たい。
30. 匿名 2015/06/12(金) 09:25:18
大原櫻子は歌手一本でいいと思うけどな
大原櫻子 - 無敵のガールフレンド(Music Video Short ver.) - YouTube

大原櫻子 - 無敵のガールフレンド(Music Video Short ver.) - YouTube
www.youtube.com

★3/25ファーストアルバム「HAPPY」リリース DHC薬用アクネコントロールシリーズCMソング。CMには大原櫻子本人も歌唱出演し現在放映中。3月25日発売の1stアルバム「HAPPY」に収録。 オフィシャルHP http://sakurako-web.com/


31. 匿名 2015/06/12(金) 09:25:20
櫻子ちゃんかわいいし、歌も上手いし、好き!ヒロイン役でいいのになー。本田翼も顔はかわいいけどなんか華がない。演技下手すぎるし。
32. 匿名 2015/06/12(金) 09:25:41
俳優もどきばっかり…

34. 匿名 2015/06/12(金) 09:27:33
本田翼のキョドった演技嫌い
35. 匿名 2015/06/12(金) 09:27:37
大コケしそう
36. 匿名 2015/06/12(金) 09:27:41
福士蒼汰、本田翼、この人…

さらに見る気なくなったよ。

今のようこそ、わが家へ面白いから残念。
39. 匿名 2015/06/12(金) 09:30:34
大原櫻子・野村周平は悪くないんだけどな
主役とヒロインがね

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

出典:www.music-lounge.jp

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

出典:stat.news.ameba.jp

40. 匿名 2015/06/12(金) 09:31:46
本田翼はないわぁ。演技が最悪。
42. 匿名 2015/06/12(金) 09:36:21
やっぱり櫻子ちゃんでるんだ
土曜日にTBSではなくフジテレビで「カノ嘘」やったから、絶対月9出ると思った!
43. 匿名 2015/06/12(金) 09:38:17
カノ嘘はすごい良かった
45. 匿名 2015/06/12(金) 09:41:20
ますますこけそう(笑)ウケがいいのは本田とか大原に憧れて、福士にキュンキュンしたい女子高生ぐらいじゃない
53. 匿名 2015/06/12(金) 10:05:22
この髪型はさすがに変だったw
大人っぽくなったね

大原櫻子、福士蒼汰の妹役で「月9」デビュー “塩対応”キャラに挑む

59. 匿名 2015/06/12(金) 10:25:57
福士蒼汰と大原櫻子、兄妹役あわなすぎ(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

