
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画

1. 匿名 2015/06/12(金) 19:56:28
いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画│NEWSポストセブン

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画│NEWSポストセブン
www.news-postseven.com

テレビのなかでは、結婚できないことについて自虐的な発言をすることが多い女芸人だが、本音のところはどうなのだろうか? 現在45才で、独身のいとうあさこさんが結婚に対する女芸人の本音を打ち明ける。


(記事から一部抜粋)
椿鬼奴(43才)が結婚するなど、よく一緒に飲む女芸人メンバーが幸せになると、心から嬉しい。よくテレビで「悔しがってください」と頼まれるけど、祝福の気持ちしかありません。でも唯一、大久保(佳代子)さん(44才)が結婚したら本気で慌てるかもしれない(笑い)。

 ずっと憧れていたお笑いの仕事でお金を頂戴して、おいしいお酒を飲める今、自分は決して不幸ではないと思います。でも幸せかというと…。「結婚すると寿命が8年長くなる」って言うし、お互いに気遣える相手がいるとたしかに安心ですよね。私は結婚経験がないので、「結婚=幸せ」かどうかはわかりません。

 老後の心配はしています。結婚していなくても、最期の瞬間に思いを寄せる異性がいるといいかな。
60才くらいで老人ホームに入れば、まわりにいる80才くらいのおじいちゃんたちから、「ピチピチの若い子が来た」ってモテそうでしょう。だから、早いうちに一緒に施設に入ろうって大久保さんと企んでいるんです。

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画

出典:event.rakuten.co.jp

2. 匿名 2015/06/12(金) 19:57:51
老後金に困らなそうでうらやましい。
3. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:10
いい人だなー
4. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:36
それもありだよね。
今は超高級老人ホームあるしね!
5. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:36
高級老人ホームね。
6. 匿名 2015/06/12(金) 19:58:58
80歳から見ても、60歳はピチピチではない予感
8. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:03
大久保さんは、結婚しそう!
最近、キレイになったと思う
9. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:08
テレビで見てて仲良さそうだもんね。
結婚できなくてもこの人達は楽しそうに見える(^^
10. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:12
もう、結婚する気はないのかな…ほんとうに面白いのになあ
11. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:32
二人とも結婚して幸せになってほしいなー
12. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:35
この人さ、美人だよね?

50代くらいで結婚しそう。
14. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:46
いとうあさこは高望みしなければ結婚できそうだけどね。でも稼ぎがあるだけに自分より貧乏な男は嫌だろうなぁ~(笑)

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画

出典:cocachan.com

15. 匿名 2015/06/12(金) 19:59:48
結婚しなきゃ!っていうより両方の可能性を考えてる方が前向きでいいと思うよ!
17. 匿名 2015/06/12(金) 20:00:22
シングルファザーと結婚したらいいのに。
あさこはいい母親になれそう。
18. 匿名 2015/06/12(金) 20:00:41
あー。そんなてもあるか。
独身なので。年齢近いから。
あさちゃん、大久保さんと一緒ならなかいいな。何て思う。
19. 匿名 2015/06/12(金) 20:00:49
いまの時代、結婚してても子どもいてもこういう選択もありだと思うな
20. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:08
共感できる。
ただ、それだけの財力がありません!
21. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:30
いとうあさこって性格よさそうだよね。お互い愚痴っても暗くならず、明るくお酒が飲めそう!
愚痴トモになりたい! 女子が思う一緒に酒を飲みたい女性芸人・1位『いとうあさこ』

愚痴トモになりたい! 女子が思う一緒に酒を飲みたい女性芸人・1位『いとうあさこ』
girlschannel.net

愚痴トモになりたい! 女子が思う一緒に酒を飲みたい女性芸人・1位『いとうあさこ』 Q.一緒に酒を飲みたい! 友達になりたい女性芸人を教えてください。 1位「いとうあさこ」18.7% 2位「柳原可奈子」16.7% 3位「大久保佳代子」12.0% 4位「友近」10.7% ...

22. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:38
光浦さんも入れてあげてー!
と言っても光浦さんは黒沢さんが介護してくれるような気がしてる…

男友達の方がサッパリしていいみたいな風潮だけど
私はこういう女友達もいいなあと思う
まあ、どっちかが結婚騒ぎになったら壊れるかもしれないけど(笑)
23. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:48
あさこさん今年45才には見えない。若いし可愛い

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画

出典:i1.wp.com

24. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:51
実家大金持ちだし、遺産凄そう。
超高級老人ホーム入れるね。
25. 匿名 2015/06/12(金) 20:01:55
この二人なら高望みさえしなきゃ、優しくて穏やかな男性見つけられそう。
27. 匿名 2015/06/12(金) 20:02:47
元記事の方読んだけど、この言葉が心に刺さった。

>独身の私が偉そうに言わせていただくと、例えば、親御さんは、娘が不幸な表情をしていないかどうかを見ていてほしい。幸せそうであれば、きっと大丈夫なのではないでしょうか。

結婚していてもしていなくても、結局は自分が幸せであることが大事だよね。
29. 匿名 2015/06/12(金) 20:03:24
学生時代のマラソン大会で「絶対、一緒にゴールしようね!」って言っておいて、どっちかが裏切るのと同じように、どっちか結婚しちゃいそう。
30. 匿名 2015/06/12(金) 20:04:19
結婚してなくても悲壮感もないし
ババアとか言われても笑いに変えてるし

いろいろ思うところあるんだろうけど
このひと人間できてるなあと思う
32. 匿名 2015/06/12(金) 20:04:37
いとうあさこと友達になりたい。
一緒にお酒飲みたい!
37. 匿名 2015/06/12(金) 20:11:10
面白いし人を馬鹿にして笑いとらないし
大久保さんもあさこさんも好き。
38. 匿名 2015/06/12(金) 20:11:37
朝倉みなみの芸、好きだよ\(^o^)/
40. 匿名 2015/06/12(金) 20:13:04
それでも、やりたい仕事で有名になって、たくさんお金も稼いで。
気の合う仲間もたくさんいて、健康で。
幸せだと思うなぁ。

そう言う余裕のある人は、いつか大恋愛で結婚しそうだけど。
41. 匿名 2015/06/12(金) 20:13:48
結婚出来なくても、友達がいっぱい居て羨ましい。
私は結婚出来ない、友達居ない。
孤独死決定だもん。
42. 匿名 2015/06/12(金) 20:14:45
いとうさんも大久保さんも好き。
二人とも別にブサイクじゃないと思うけどな。

何だかんだ何年後かに二人とも結婚してそう。
43. 匿名 2015/06/12(金) 20:15:37
この人、尽くしすぎちゃって男性をダメにしちゃうんだよね。
いい人すぎるんだよ。

逆に尽くしすぎてくれるくらいの素敵な彼氏できたらいいよね!
45. 匿名 2015/06/12(金) 20:16:12
正直、美人じゃない。でもイイ人そうだし、彼氏がいない方が不思議。
一般人でこの人よりずっとデブでブスで陰険な性格の人でも旦那がいたりするのに・・・。
やっぱり芸能界って特殊な世界だからか?そりゃ一般社会ではお目にかからない程の美男美女は沢山いるけども・・。
47. 匿名 2015/06/12(金) 20:18:11
逆に奴さんのが株下がったよー(T . T)結婚すればいいってもんじゃないよ!あさこ姉さんは性格もいいから素敵な人と結婚してほしい(^^)
48. 匿名 2015/06/12(金) 20:18:44
一緒に老人ホームに
入りたい相手って
なかなか出逢えない
私にはそんな
友達出来そうにない

羨ましいな~
49. 匿名 2015/06/12(金) 20:19:31
私から言わせてもらえば、こういう親友がいること自体羨ましいよ!

いとうあさこ 大久保佳代子と早いうちに老人ホーム入る計画

出典:up.gc-img.net

57. 匿名 2015/06/12(金) 20:38:50
前に大久保さんが言ってたけど、いとうあさこの家に行くとものすごくもてなしてくれるって言ってた
性格もよさそうだし、お嬢様だから品があるよね
いい奥さんになれると思うけどなぁ

でもこの2人がいる老人ホームなら私もお金ためて仲間に入りたい!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

