
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

1. 匿名 2015/06/13(土) 00:33:18
羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目 - フィギュア : 日刊スポーツ

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目 - フィギュア : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)が陰陽師(おんみょうじ)になった。12日、横浜市内で開幕したアイスショー「ドリーム・オン・アイス」で新シーズンのフリーをお披露目。曲は「SEIMEI」で、平安時代に生きた安倍晴明の伝奇小説を映画化した「陰陽師」の劇中曲になる。振り付けは昨年のフリーに続き、シェイ=リーン・ボーンが担当した。


狩衣(かりぎぬ)をイメージした衣装も着物風に仕上げ、「ここまで和のプログラムを出せるのは、いまの現役の日本男子で僕しかいないと思う。僕だから出せる繊細さ、力強さを出したい」と自信の演目になる。

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:www.hachinews.info

↓少しですが動画ありました

2. 匿名 2015/06/13(土) 00:35:15
素敵です!
5. 匿名 2015/06/13(土) 00:36:21
応援してます!

でも最近すごく自分に酔ってるな…笑
7. 匿名 2015/06/13(土) 00:36:48
雰囲気合ってるかもね
9. 匿名 2015/06/13(土) 00:37:15
似合ってる(笑)

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:amd.c.yimg.jp

10. 匿名 2015/06/13(土) 00:40:02
ちょっと酔ってるぐらいのところが良いんだよね。それくらいのメンタリティが、フィギュアスケーターには合ってるよ。
13. 匿名 2015/06/13(土) 00:41:33
貼りミス!

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:www.sankei.com

14. 匿名 2015/06/13(土) 00:42:13
全部みてみたい!
15. 匿名 2015/06/13(土) 00:43:25
16. 匿名 2015/06/13(土) 00:46:44
和風なプログラムっていいね。そういうの少ないから、すごく楽しみだ。
羽生じゃぴったりだね!
17. 匿名 2015/06/13(土) 00:49:31
ナルシストでも努力してるのは事実だと思うから応援してるよ
頑張ってください
18. 匿名 2015/06/13(土) 00:52:41
羽生の実力は本物だね。表現力もあるし、稀代のスケーターだと思う。今後もケガなく、長期にわたって良い演技見せてほしいな。
19. 匿名 2015/06/13(土) 00:53:49
審判にアピールしやすいからオペラやクラッシックの曲選ぶのが主流だから、結構思いきったプログラムだね。
競技で早く見たいな。
21. 匿名 2015/06/13(土) 00:58:00
↓土下座とか大袈裟とか言われちゃうけど、こういう性格なんだよね。でもこれが強さに繋がってる。確実にトップ獲れるような選手が日本から輩出される時代が来てびっくりだわ~
羽生結弦がアイスショーで4回転ループを失敗土下座謝罪

羽生結弦がアイスショーで4回転ループを失敗土下座謝罪
girlschannel.net

羽生結弦がアイスショーで4回転ループを失敗土下座謝罪 ハプニングはショーの終盤、エンディングで4回転トーループを成功させ、 ガッツポーズを見せたまでは良かったが、今年3月の世界選手権を制した ハビエル・フェルナンデス(24=スペイン)に何やら耳打...

23. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:25
ナルシスティックに自分に酔って。自分を追い詰めるからこそ表現出来るんだと思う。フィギュアスケートって。究極のナルシストだから金メダル取れるんじゃない?羽生結弦って。
冷静に自分を振り返ったら。ちょっと…ってなるだろーなぁって思うもん。
24. 匿名 2015/06/13(土) 00:59:38
地味かなって思ったけど、チャイナ服みたいで可愛い。
肩と萌え袖がありがとうございます❗️
この衣装も手足が長くないと似合わないですね。
26. 匿名 2015/06/13(土) 01:01:10
ナルシストじゃないと出来ない競技や職業なんて、いっぱいあるよ。

歌手だって自分対してナルシストにならないとコンサートなんてできないし、ダンサーだって自分が一番と思って表現しないとできないよ。
28. 匿名 2015/06/13(土) 01:02:22
ナルシストとか自分に酔ってるって本気で叩いてる人って何なんだろう?(笑)
パフォーマンスやる上での表現の一部だと思うんだけどなぁ。自信がなくて自分の事が嫌いなオーラが出てるスケーターを見たいのかな?
29. 匿名 2015/06/13(土) 01:03:23
金メダリストだもん。
日本の音楽や雰囲気の勝負を海外の人が楽しめるかもね!
32. 匿名 2015/06/13(土) 01:04:01
イケメン俳優よりも羽生君が好き!
中身が違う!
33. 匿名 2015/06/13(土) 01:04:50
着物っぽい衣装好きです♡
楽しみ!
和プロ似合うし!笑

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:www.fastpic.jp

34. 匿名 2015/06/13(土) 01:05:59
マジか!見てみたい\(^-^)/
つーかどんだけ羽生君のトピ立てるんだよ(笑)
35. 匿名 2015/06/13(土) 01:07:09
かっこいいね!

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:www.tokyo-np.co.jp

38. 匿名 2015/06/13(土) 01:09:39
羽生くん着物みたいな衣装似合うね
43. 匿名 2015/06/13(土) 01:12:05
どっちの方がかっこいい?
羽生結弦なら+
松田翔太なら-
46. 匿名 2015/06/13(土) 01:14:03
酔っててもナルシストでもいいじゃない
だってフィギュアスケーターだもの(笑)
49. 匿名 2015/06/13(土) 01:16:06
和装似合ってる!早く見てみたい!
51. 匿名 2015/06/13(土) 01:18:09
若いんだから何にでも挑戦しなはれ

54. 匿名 2015/06/13(土) 01:20:24
いつも思うけど、手足の長いこと。

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:www.asahi.com

61. 匿名 2015/06/13(土) 01:26:01
羽生は前も和風な衣装着てたね

羽生結弦が陰陽師!新シーズンのフリーお披露目

出典:blog-imgs-45-origin.fc2.com

65. 匿名 2015/06/13(土) 01:32:17
平安時代や陰陽師が好きな私にとって朗報だわw
68. 匿名 2015/06/13(土) 01:37:07
村上佳菜子が羽生について聞かれた時、なんだったけか、「(羽生選手と)付き合ったりとかありますか?」と聞かれて「いやですあんなナルシストww」って答えたんだよねw

おそらく自他共に認めるナルシストなんであろう。王子だなあ。
79. 匿名 2015/06/13(土) 02:06:34
いい意味で平安っぽい和な感じの顔だし似合いそうだね。
見てみたい。
91. 匿名 2015/06/13(土) 02:37:41
羽生君て切ないのよ。
沢山傷ついてきたし。
でも、立ち上がる。
ナルシストでも、スポーツは結果が全て。
血の滲むような努力をしてる人に、
あざといも何もないと思うけどなー。
104. 匿名 2015/06/13(土) 04:47:42
実力や才能や魅力ってもちろん選手それぞれに違う素晴らしいものがあるんだけど、
羽生くんの風貌は、もうフィギュアスケートをやるために生まれてきたとしか思えない感じなんだよね
氷上で鶴が舞ってるみたいに綺麗なの
例えば大ちゃんは、ワイルドで華があるからフィギュアもいいけどサッカー選手にいても違和感ないし、織田くんはコメディアンのような活躍が素敵だし、町田くんは文学者のような雰囲気があるよね
でも羽生くんは他のスポーツやフィギュア以外の事をやっている姿が想像できないというか(本人は野球選手にもなりたかったみたいだけど!笑)、本当に氷の上に立つために生まれてきたような雰囲気を持っているというか。。
海外選手でいうと、ジョニー・ウィアーと近いものを感じる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

