
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

大泉洋が好きな人!

大泉洋が好きな人!

1. 匿名 2015/06/13(土) 01:39:57
大泉洋が大好きで、出演作では「しあわせのパン」がお気に入りです!
結婚するなら大泉洋みたいな人と決めているくらい好きです 笑

どんどん語りましょう!!

大泉洋が好きな人!

2. 匿名 2015/06/13(土) 01:41:22
演技うまいし大好き
3. 匿名 2015/06/13(土) 01:41:37
大泉先生のトピックが!マジで!今日眠れないよ!(笑)
大好きだよー!!!!
5. 匿名 2015/06/13(土) 01:41:50
まれのお父さん、いいよね
6. 匿名 2015/06/13(土) 01:41:53
TVに出てるとつい見ちゃうww
7. 匿名 2015/06/13(土) 01:43:07
水曜どうでしょう?(再放送)とハケンの品格をよく見てました。
8. 匿名 2015/06/13(土) 01:43:08
くそっ 寝ようと思ったらこんな素敵トピを見つけてしまった!!
9. 匿名 2015/06/13(土) 01:43:23
個人的には探偵はBARにいるが大好きです!
11. 匿名 2015/06/13(土) 01:43:28
ホンマでっかの時の大泉さんが好きw
12. 匿名 2015/06/13(土) 01:43:59
洋ちゃん好きです!子猫です\(^o^)/
13. 匿名 2015/06/13(土) 01:44:04
そうそう!つい見ちゃう!

喋り 面白いもんね~ヽ(≧▽≦)ノ
14. 匿名 2015/06/13(土) 01:44:19
豚一家に入りたい。

大泉洋が好きな人!

15. 匿名 2015/06/13(土) 01:44:50
舞台挨拶とかで共演者からいじられてる大泉さん見るの楽しく好き(笑)
16. 匿名 2015/06/13(土) 01:45:15
演技上手いし、面白いと思う
18. 匿名 2015/06/13(土) 01:45:19
19. 匿名 2015/06/13(土) 01:45:21
トーク面白いし、食べ物の食レポみたいなのでも、すごく美味しそうに食べるし、見てると楽しい気分になる
20. 匿名 2015/06/13(土) 01:46:04
もう全国区の人なんだけど、いまだに北海道出身ってだけで大好き!笑
21. 匿名 2015/06/13(土) 01:46:37
性生活を暴露されてたのは笑ったw
24. 匿名 2015/06/13(土) 01:46:45
なんかトピ画が綺麗な大泉さんでちょっと違和感(笑)
25. 匿名 2015/06/13(土) 01:47:08
最初はキモいなぁとか、どこが良いのかわからんぞ!とか思ってたんだけど(ゴメンなさい!)
どうでしょうとかおにぎりあたためますか、あとハケンの品格やら色々見てたらズブズブ嵌ってしまったよ…
なんかクセになるんだよねー!
26. 匿名 2015/06/13(土) 01:47:57
トピ画の大泉さんなんかかっこよく見える!!

でもよく見たらやっぱそうでもない!笑
27. 匿名 2015/06/13(土) 01:48:13
頭の回転早いなーって感心する
切り返しも上手いよね
28. 匿名 2015/06/13(土) 01:48:48
大好き♡
すごい好き♡
31. 匿名 2015/06/13(土) 01:49:11
好き好き
ハズレがない
32. 匿名 2015/06/13(土) 01:49:19
演技は舞台向きのオーバーさがあるよね☆
だからドラマや映画に出てると違和感(´‘c_,‘` )
一番すきなのはどうでしょうの洋ちゃん‼︎
子猫ちゃんのうちの一人です(/∀\*) 
33. 匿名 2015/06/13(土) 01:49:34
バラエティーとか出てたら、なんかオモシロイこと言ってくれそう♪と、ついつい期待して見ちゃう。
で、案の定その期待を裏切らないから、好き♪
35. 匿名 2015/06/13(土) 01:50:21
パパパパパフィーで面白い人だなと思い、フライデーの記事で気持ち悪いと思い、まれでいいお芝居する人なんだなと思いました。
36. 匿名 2015/06/13(土) 01:50:46
従兄のみっちゃんの物まねが好き
38. 匿名 2015/06/13(土) 01:53:54
たまに相手役の女優さんが美人すぎてビビる(笑)
39. 匿名 2015/06/13(土) 01:54:12
大好きーー!
奥さん幸せ者だなぁって思う!うらやましい!
やっぱり水曜どうでしょうが好きだな。
40. 匿名 2015/06/13(土) 01:54:53
小林製薬の糸ようじがツボでしたw
41. 匿名 2015/06/13(土) 02:01:40
寝てる時は引くくらいのブサイク(笑)


大泉洋が好きな人!

42. 匿名 2015/06/13(土) 02:02:05
洋さんのモノマネだいすきです。
ツボ押さえててめっちゃ似てる!

あと、返しがうまいなーと思う。
43. 匿名 2015/06/13(土) 02:02:27
道民です

好きですが、全国進出はあまり成功しなくてまたローカルに戻ると思っていました

今じゃ豪華キャストの映画の主役貼るまでになりましたよね
44. 匿名 2015/06/13(土) 02:06:35
大好きで、探偵はBARにいるの舞台挨拶にいきました。
やっぱりめちゃめちゃおもしろくて、スタイルが良かったです!
歌もうまいんですよね~♡
頭の回転も早くて、ホンマでっかで植木先生がIQが高い。って言ってたのも納得です!
こんな人と結婚したかった!
45. 匿名 2015/06/13(土) 02:06:39
どうでしょう初期はボンバーヘアだったのに、近頃はオシャレパーマ?にしてて「にょういずみ調子乗ってる(¬_¬)」とか思うけど、なんか憎めなくて好きww
47. 匿名 2015/06/13(土) 02:11:47
この人は天才だな
ことばの選び方が秀逸
51. 匿名 2015/06/13(土) 02:19:05
洋ちゃんの面白さはやっぱ藤村君との小競り合いが一番面白い!
昔のどうでしょうはあっての今の洋ちゃんの面白さだと思う!
またどうでしょうみたいけど…最近藤村君はなんか勘違いした方向に向いてるし、洋ちゃんも売れちゃった分危なかしい事も出来ないしで面白くないよ~。
59. 匿名 2015/06/13(土) 02:31:53
なんかすごく家族を愛してるよね。
娘さんのこととか奥さんの話、テレビ番組でも恥ずかしがらずに色々楽しそうに語るよね。すごく好感持てる。
68. 匿名 2015/06/13(土) 03:39:24
実写版ルパン三世のルパン役は大泉洋にやって欲しかった
正に適役!!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

