
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張

ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張

1. 匿名 2015/06/12(金) 16:54:40
ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張 - ライブドアニュース

ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

11日放送のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、ベッキーが、アンジャッシュ渡部建と佐々木希の共演NGを、主張する一幕があった。この日は、「第4回芸人ドラフト会議」を放送。このコーナーは、各自がMCをつとめる架空の番組を想定し、その番組において必要なタレントを、ドラフト方式で指名していく企画である。ドラフトの行方を見守るゲストとして、スタジオにはベッキーが登場していた。番組では、1位から順に、それぞれが希望するタレントの名前を上げていった。そのなかで、有吉は7位に佐々木を指名。


実は有吉は、ドラフト2位の段階で渡部を指名していた。渡部と佐々木といえば、4月に一部週刊誌に交際を報じられた関係であり、ベッキーは、ふたりを共演させようとする有吉を止めにかかったのだ。

ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張

出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:18
出しゃばり
3. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:23
余計なお世話じゃね?
4. 匿名 2015/06/12(金) 16:56:59
お前は黙ってろ
5. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:07
この人はどういうポジションなの?
6. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:17
でたー。
いい人の押し売り~~!
7. 匿名 2015/06/12(金) 16:57:40
うるさいよベッキー
8. 匿名 2015/06/12(金) 16:58:16
悪いことしたわけじゃないし他人のことは放っておいてやれば
アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート

アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート
girlschannel.net

アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート ★前トピ アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート│NEWSポストセブン4月23日発売の「女性セブン」2015年5月7日号が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27...


渡部建と佐々木希の熱愛報道 親密になったきっかけはラーメン?

渡部建と佐々木希の熱愛報道 親密になったきっかけはラーメン?
girlschannel.net

渡部建と佐々木希の熱愛報道 親密になったきっかけはラーメン? 「佐々木さんは“最後の晩餐は絶対にラーメン”と公言するほどのラーメン好き。あのスレンダーな体型を維持しているのが不思議なほど食べまくっています。それを知った渡部さんが、美味しい店の情報をガ...

10. 匿名 2015/06/12(金) 16:58:27
ベッキーって好きになれない。
なんかウザイ
11. 匿名 2015/06/12(金) 16:58:45
人の恋愛に口出すなって。
トラブルを引き起こすかもよ
12. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:12
なんの権限があって口出しをするんだろう。
14. 匿名 2015/06/12(金) 16:59:46
ところがここで、何かに気づいたようすのベッキーが、「あっちょっと待って!待て待て待て待て!」「確信犯だなこれ」と声を上げる。
ベッキーは黙ってれば、うるさい女
15. 匿名 2015/06/12(金) 17:00:09
本当に余計な事ばかりするよね
自分は良い人~♡みたいに思っているんだろうけど
芸能界では 嫌われてそう
16. 匿名 2015/06/12(金) 17:00:11
芸人ドラフト会議は「もしも」の話なのに・・・。
18. 匿名 2015/06/12(金) 17:00:42
ベッキーおとなしくしてたらいいのに
19. 匿名 2015/06/12(金) 17:01:06
でもこの企画の中で、ベッキーを取り合う場面もあるんだよね・・・。
なぜこんなに過大評価されてるんだろう?
20. 匿名 2015/06/12(金) 17:01:25
正直、この人凄い嫌われてるし、バラエティーでもいてもいなくてもいいって感じ。
大したコメントもないのに何故か消えない。楽してお金もらってるイメージ。
トーク上手くないんだから、viviとかハーフ系モデルでもやればよかったのに。見た目は綺麗なんだし。
21. 匿名 2015/06/12(金) 17:01:26
アメトーーク見てたけど別に良い人に見られたいからって感じで止めてたわけじゃなかったとおもうけど?
有吉もツッコミ待ちって感じだったし。
22. 匿名 2015/06/12(金) 17:01:39

ベッキーって出しゃばりで目立ちたがり屋

昔はよくテレビで他のタレントがベッキーいい子みたいに言ってる人多かったけど最近はないよね
23. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:01
二人の共演はNGにするべきベッキー
ってうるさいわw
24. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:33
もしもの話なのに…
こういう所がウザイ。
26. 匿名 2015/06/12(金) 17:02:50
これ見てたけど有吉のツッコミ待ちにベッキーがつっこんだだけでしょ。
30. 匿名 2015/06/12(金) 17:03:34
>有吉は、「なんでですか?スゴい可愛いんですよ性格もいいし」

可愛いけど性格は良くないだろ
佐々木希がタバコを片手に「マジ、ヤッベえ。ウケる」

佐々木希がタバコを片手に「マジ、ヤッベえ。ウケる」
girlschannel.net

佐々木希がタバコを片手に「マジ、ヤッベえ。ウケる」 デビュー直後の佐々木をインタビューした女性誌のライターはこう証言する。「インタビューの場所がロケバスの中だったこともあって、ダルそうにタバコをスパスパと吸い始めたんです。その横柄で生意気な態度は...

31. 匿名 2015/06/12(金) 17:03:38
番組仕切ってる感ウザすぎ 昨日のモニタリングでワイプ本気で苛ついた 何様?
33. 匿名 2015/06/12(金) 17:04:14
ベッキー本当大キライ! いつもいつも どの番組出ても 面白くないし わざとらしいし 必死過ぎで 見れば見るほどキライになる!
34. 匿名 2015/06/12(金) 17:04:32
視聴者はこの二人の共演を見たそうだけど

ベッキーが佐々木希と渡部建の「共演NG」を大声で主張

出典:www.officiallyjd.com

36. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:07
最近ベッキーの嘘くささが日に日に増してる気がする。
本人の素が全く見えず、今言うのに一番相応しいと本人が判断した台詞を機械的に発してるような感じ。
昨日のコレも見てたけど、なんかわざとらしくて薄気味わるかった。
37. 匿名 2015/06/12(金) 17:05:07
観てたけどそんな騒いでないよ。
悪意あるね。この記事。
40. 匿名 2015/06/12(金) 17:06:48
有吉とかベッキーのこと半分バカにしてたね。

最近疲れてるアピールも多くなってきたから、ベッキーの扱いって番組側もよくわからなくなってそうな気がする。
有吉はネタにしてるけど、バカリズムは素で嫌ってそうな気がする。
41. 匿名 2015/06/12(金) 17:06:57
番組観てないひとのほうがベッキー悪く言いたがってる。
43. 匿名 2015/06/12(金) 17:07:27
ベッキー好きじゃないけど、これ雨上がりや東野さんとか、有吉以外のみんなが止めてたよ(みんなフリだけだろうけど)
客席からも「えーっ」てザワついてたし

一応 宮迫さんがOK出して、有吉のアシスタント佐々木希のままにし、続いてたけど
45. 匿名 2015/06/12(金) 17:08:15
これは有吉の悪知恵じゃない?
本気じゃないでしょ
みんな止めながらも笑ってたし
48. 匿名 2015/06/12(金) 17:09:27
私は東野の西山茉希の指名理由のほうがドン引いた(笑)
50. 匿名 2015/06/12(金) 17:10:07
これ見てたけど、よくあるバラエティの普通の流れだったけどな。
わざとベッキー下げさせるためのいじわるなトピだと思う。
がるちゃんはそういうの多いよ。たたかせるためのトピをわざわざ採用して。がるちゃんに集まる人が性格悪いっていうよりも、管理人に悪口を言うよう仕向けられてる。
って書いたらまたアク禁になるかな。
52. 匿名 2015/06/12(金) 17:10:15
アメトーク見てたけど、トピになる程じゃないよ笑
雨上がりの2人とか他の芸人と一緒に笑いながら突っ込んでただけだよ笑
観てて普通の流れだったよ。
56. 匿名 2015/06/12(金) 17:18:20
いくらベッキー嫌いだからって、この件で何でベッキー責められてんの。
誰だってこれにはツッコミ入れるでしょ(笑)

58. 匿名 2015/06/12(金) 17:20:46
ベッキーを好き嫌いとか関係なく、これは明らかに有吉のツッコミ待ちからきた話ですよね。
ベッキーが好きとかじゃないけど、ベッキーを悪い方に悪い方にもっていこうとする感じが不快ですね。
60. 匿名 2015/06/12(金) 17:23:11
今録画見たけどベッキー全然悪くないよww
ツッコミしただけだよー!
なんなんだこの叩きは。
64. 匿名 2015/06/12(金) 17:27:50
ここで叩いてる人達、絶対番組観てないでしょ。
ただ何が何でもベッキーだから叩きたいだけ。
観て流れ知ってる人達からしたら、何でこんな記事に?って
思う人がほとんどだと思うわ。
しかも悪意あるタイトルだしね。
75. 匿名 2015/06/12(金) 18:13:55
私もこれみてたけど、全然そんな感じしなかったよ。
悪い感じでもなく、みんなでダメダメっていっているだけ。ベッキーだけじゃない。

ベッキーは別に好きでも嫌いでもないけど、
テレビみてもいないくせに、嫌い嫌い乗っかるのはおかしいと思う。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

