
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

1. 匿名 2015/06/13(土) 08:30:11
私はタバコを吸わないんですけど、たまにタバコ吸っててかっこいいなーって思う人がいます。
そういう人どんどん貼ってくださーい!

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

4. 匿名 2015/06/13(土) 08:34:15
そういう話してんじゃない
8. 匿名 2015/06/13(土) 08:35:03
おばあちゃんのタバコ姿は好き。

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

9. 匿名 2015/06/13(土) 08:35:11
桃井かおりさん似合う

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

出典:www.officiallyjd.com

11. 匿名 2015/06/13(土) 08:37:04
カートコバーン

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

12. 匿名 2015/06/13(土) 08:37:49
深っちゃんもドラマで吸ってたよなーと思って。
これじゃ無いけど多分恋は余計なお世話とか言うドラマ。
鼻からフーンて煙出してて女優ってスゴイな!と思った

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

13. 匿名 2015/06/13(土) 08:39:07
ゲンズブール

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

14. 匿名 2015/06/13(土) 08:39:19
最近トピ立ってた鳥居みゆき

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

出典:igcdn-photos-g-a.akamaihd.net

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

出典:igcdn-photos-f-a.akamaihd.net


鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」

鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」
girlschannel.net

鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」 鳥居みゆきのinstagramより 12日:「煙草吸う度に美味しんぼのスズキの洗いを思い出す」 3日:「ピンキラ風マッドサイエンティスト」 鳥居みゆきの“喫煙姿”公開に反響「自然でいい」 | 芸能 | 大学生活 | マイナ...

15. 匿名 2015/06/13(土) 08:39:43

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

16. 匿名 2015/06/13(土) 08:40:12
次元

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

17. 匿名 2015/06/13(土) 08:40:24
シャルロット・ゲンズブール

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

18. 匿名 2015/06/13(土) 08:40:46

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

19. 匿名 2015/06/13(土) 08:41:22
中島美嘉

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

22. 匿名 2015/06/13(土) 08:42:38

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

25. 匿名 2015/06/13(土) 08:43:04
朝から煙いな
32. 匿名 2015/06/13(土) 08:46:18
仲村トオル

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

33. 匿名 2015/06/13(土) 08:46:39

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

41. 匿名 2015/06/13(土) 08:50:02
ジョニーは戦場へ行った

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

42. 匿名 2015/06/13(土) 08:50:48
椎名林檎

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

44. 匿名 2015/06/13(土) 08:51:31
運がわりぃ

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

46. 匿名 2015/06/13(土) 08:53:53
新宿スワンの伊勢谷友介

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

47. 匿名 2015/06/13(土) 08:56:03
めっちゃクール

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

50. 匿名 2015/06/13(土) 08:59:05
ジン

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

52. 匿名 2015/06/13(土) 09:01:58
金城武

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

54. 匿名 2015/06/13(土) 09:05:06
シャーリーズ・セロン

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

出典:livedoor.blogimg.jp

55. 匿名 2015/06/13(土) 09:06:01
クローズ

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

58. 匿名 2015/06/13(土) 09:11:08
加賀まりこ

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

59. 匿名 2015/06/13(土) 09:11:12
オードリー
やっぱ綺麗だな~

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

61. 匿名 2015/06/13(土) 09:11:30
奇跡の一枚

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

67. 匿名 2015/06/13(土) 09:21:27
(笑)

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

68. 匿名 2015/06/13(土) 09:21:59
70. 匿名 2015/06/13(土) 09:27:03
ココシャネル

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

72. 匿名 2015/06/13(土) 09:28:35

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

80. 匿名 2015/06/13(土) 09:36:55

タバコを吸っているのが絵になる人を貼っていくトピ

83. 匿名 2015/06/13(土) 09:39:28
75. 匿名 2015/06/13(土) 09:30:40 [通報]
こういうのあるから、女がタバコ吸うのかっこいいって勘違いするんじゃないの?

嫌煙者ってどうしてこういう勘違いするの?
85. 匿名 2015/06/13(土) 09:40:26
私はタバコ吸わないけど、弱い者いじめの嫌煙家は嫌い。マナー守っていればいいんじゃない?ファシズムじゃないんだから。
96. 匿名 2015/06/13(土) 09:47:52
喫煙を否定されてる方~!日本語読めますか~?ここは、あなた方が書き込む所じゃないですよ~!出ていって下さい
97. 匿名 2015/06/13(土) 09:48:51
臭いのよっていいながらここに居座る意味がわからないwww豚の暇つぶしか

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

