
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

勝手に心配していること

勝手に心配していること

1. 匿名 2015/06/13(土) 08:08:52
田舎にまで外国の観光客を誘致しているニュースを聞いて心配しています。

過疎化で土地をもて余していることを知った外国の資本家がゴッソリ買い取ったとしたら…。
地方からジワジワと合法的に日本が奪われていってしまう!

・・・なんてことを想像して勝手に心配しています。

皆さんの勝手に心配していることは?

3. 匿名 2015/06/13(土) 08:11:22
近頃、ヘンなトピばかり採用してる管理人さんを
勝手に心配しています
4. 匿名 2015/06/13(土) 08:11:38
飲酒事件の次女さん
5. 匿名 2015/06/13(土) 08:11:41
新国立競技場の屋根問題。
8. 匿名 2015/06/13(土) 08:12:04
ヤバくない?それ

勝手に心配していること

9. 匿名 2015/06/13(土) 08:12:19
地震でしょ・・・・
10. 匿名 2015/06/13(土) 08:12:41
MARS
日本に来ないか心配です。
12. 匿名 2015/06/13(土) 08:13:33
オリンピックの開会式がコケないかどうか・・・
13. 匿名 2015/06/13(土) 08:14:24
熊切あさ美さんの今後
15. 匿名 2015/06/13(土) 08:14:42
自分の子供に対して叱れない・躾できない親が増えたこと
日本の将来が心配です
16. 匿名 2015/06/13(土) 08:14:46
キッチンの小さい窓が壊れたままのお隣さん。
網戸にはなってるけど、雨風は入り放題。
雪の日も開いてた…
多分何年も開けっ放し
17. 匿名 2015/06/13(土) 08:14:54
友達が結婚することになり、義実家と同敷地内に新築を建てている。それはおめでたい事なんだけども

いわゆる同居や二世帯住宅ではないけど…なにかと干渉されたりしないかと、友達が心配
18. 匿名 2015/06/13(土) 08:14:55
三浦春馬、見なくなったけど元気にしてるかな…

勝手に心配していること

19. 匿名 2015/06/13(土) 08:15:29
MARS対策が出来ていない
20. 匿名 2015/06/13(土) 08:16:23
最近火山活動が活発化してる日本
地震大国なだけに、いつか来るのは覚悟してるけど
いつ大地震がくるのか、こなければそれに越したことはないけど、最近地震も多いから凄く心配してます

最近防災セットも改めて用意しました、何があるかわからないからね
21. 匿名 2015/06/13(土) 08:16:45
旦那が明日は早起きして、どこかへ行こうね!と言ってたのに、まだ起きてこないこと
行かないの?出掛けないの?約束やぶるのー?
22. 匿名 2015/06/13(土) 08:17:07
MARS、エボラ、感染病など
渡航した、患者に接触したこと告知義務をやぶる人が世の中にはいるから恐い。

生物兵器、バイオ兵器、炭疽菌も軍が所有管理してるが、持ち出された過去があるし、誰がいつどこで撒くか分からないから恐ろしい。
24. 匿名 2015/06/13(土) 08:17:20

シングルマザーの友達の子供。

友達はいい子なんですが、男がコロコロ変わり本人も見る目なしで変な男にばっかり捕まって子供にまで迷惑かけてることが多い。

子供は男の子で今は5歳ですが、母親の女の姿は見たくないんじゃないかなと心配しています。

お節介ですが。
26. 匿名 2015/06/13(土) 08:17:28
ニュースとかではないんですが、
家に来ると人の分までおやつを食べてしまう息子の友達がちゃんとお家で食べさせてもらってるのかな?と勝手に心配しています。
28. 匿名 2015/06/13(土) 08:18:11
日本が韓国に侵略されてしまうのではないかと…
30. 匿名 2015/06/13(土) 08:19:17
息子が一人っ子で、
もし将来結婚出来ず
私達親が死んだ後
一人で生きていけるかどうか…
32. 匿名 2015/06/13(土) 08:20:26
生活保護者が年々増えてる事
33. 匿名 2015/06/13(土) 08:20:41
貧乏子だくさんの友人。
上の子お年頃なのにまた赤ちゃん産まれたからって狭い団地にお引越し…。
持参した手土産を家に上がる前に私から奪い取って食べ始める子供達。
躾られていないのかまさかご飯ちゃんと食べてないのか…。
子供達はちゃんと育つのだろうか。
34. 匿名 2015/06/13(土) 08:20:43
朝鮮人売春婦が持ってくるAIDS
先進国でHIV感染者が多いのは
朝鮮バイオテロと考えられる
35. 匿名 2015/06/13(土) 08:21:22
最近地震や火山噴火とか多いよね
日本だけじゃなく世界規模で
大丈夫かなぁ?
37. 匿名 2015/06/13(土) 08:22:55
中国人の土地購入
しかも水源地とか自衛隊の近隣の土地購入してる
42. 匿名 2015/06/13(土) 08:24:51
えぇー?!ってくらい叩かれてるトピ主さんや、全然伸びないトピのトピ主さんのメンタルを勝手に心配しています。自分が経験した時はそんなに凹まなかったけど、他の方だと心配してしまう。
43. 匿名 2015/06/13(土) 08:25:37
自分が年金もらう頃、年金暮らしはできるか心配。
果たして物価はどうなってるのか…税金はどうなっているのか…
今500円の物が何十年後には1000円、2000円なんてなっていたら暮らせないだろうな。特に食品とか。
44. 匿名 2015/06/13(土) 08:26:16
帰化朝鮮人
寺社油事件とかサカキバラとか日本で生まれて育って帰化してもやはり朝鮮人は反日なんだと思う
46. 匿名 2015/06/13(土) 08:26:49
他所のうちの夜まで干している布団。何のために干しているのか、夜寝るとき冷たくないのかとか勝手に心配してます。
47. 匿名 2015/06/13(土) 08:27:22
主さんの心配少しわかります。

以前、北海道の良質な雪が降るスキー場近辺に南半球からのボーダーがワンシーズンスノボしに来ては町も潤っていたのに中国人の富豪や投資家が別荘とさして買い漁っていたそうですが、中国人の方マナー本当に悪く同じマンションにいましたが、3LDKに10数人で住んでは深夜の喋り声や油の臭いに悩まされました。
私がいたマンションも何室かがそんな風になったので私が引っ越しました。
49. 匿名 2015/06/13(土) 08:27:54
私も主さんと似たような心配してます
小さな町なのにアジア人がそこら中にあふれててタトゥーして歩きタバコしてる連中もよく見かけます
治安の悪い国になって行くようで不安です
57. 匿名 2015/06/13(土) 08:36:06
オリンピックに向け建設される国立運動場

金かけ過ぎ

デザイン重視の設計士?かえたほうがいい
94. 匿名 2015/06/13(土) 09:04:39
地元の高校がいまだに韓国へ修学旅行に行っていること。MERS感染を考慮してソウルを除くルートに変更して実施することに決定した、とのことだけど修学旅行は日本国内ではダメなのか?そもそも、何故、学校は反日感情の強い国に修学旅行に行かせるのか。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

